ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タツミ=カルネアド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タツミ=カルネアド

プレイヤー:Mike Bardel

種族
ナイトメア(人間)
年齢
18
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
ダガー
穢れ
1
7
15
8
12
8
3
2
6
10
成長
1
成長
1
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
16
筋力
18
生命力
18
知力
14
精神力
18
増強
増強
2
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
27
MP
18
冒険者レベル
3

経験点

使用
6,500
残り
320
総計
6,820

技能

グラップラー
3
エンハンサー
3
レンジャー
1

一般技能

薬剤師
4
調香師
4

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 18 6 6
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 10 +1=7 10 11 7
スタンバー 1H# 5 -1=5 20 11 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 18 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1 0 グラップラー専用
合計: すべて 7 0
装飾品 専用 効果
右手 スマルティエ疾風の腕輪 敏捷値+2
所持金
1980 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット×1
保存食(1週間分)×1
着替えセット×1
アウェイクンポーション×1
薬師道具セット×1
救命草×3
気付け薬×1

名誉点
45
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

一人称:僕
二人称:君、〇〇君、〇〇さん

経歴と冒険に出た理由

生まれてすぐ、その種族が理由で親に捨てられる。
その後、格闘家に拾われた彼は近接攻撃においての才能を絶賛される。
ある時、育った街が蛮族に襲撃され、撃退に成功するも育ての親である師匠を亡くしてしまう。
そして蛮族で悲しむ人が出ないように、最高の冒険者になるために街を出た。
現在は更なる経験を積むために、師匠の遺産を入学費として使い、ユーシズの学園に在籍している。

ユーシズでの生活

その見た目のせいか、よく魔法技術模擬戦闘の代理になることが多い。放っておけないからとホイホイ引き受けてしまう。部活動は拳闘部「チャンピオンフィスト」に在籍。
普段は中央広場の芝に横になってたり、商店街に出たりとゆるゆるスローライフを送っている。
ただし、授業・部活動・魔技戦となると目付きが変わる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 敏捷×1
生命×1
1 1/21 自由の名の元に 1,320 1,900 35 器用
きびのまきさん 加古川博士さんせりざわさんしたらきさんまいく
取得総計 6,820 4,400 65 3

収支履歴

スタンバー::-520
アイアンボックス::-230
ポイントガード::-100
冒険者セット::-100
保存食(1週間分)::-50
着替えセット::-10
アウェイクンポーション::-100
スマルティエ疾風の腕輪::-900
薬師道具セット::-200
救命草×3::-90
魔香草×1::-100
気付け薬×1::-20

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