ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ラナ

プレイヤー:くらすと

種族
ドワーフ
年齢
27
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
拳闘士
信仰
“機甲神”アールマータ
ランク
穢れ
1
5
10
5
16
4
8
11
6
15
成長
1
成長
2
成長
0
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
22
敏捷度
11
筋力
18
生命力
22
知力
12
精神力
21
増強
2
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
34
MP
27
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,000
残り
400
総計
10,400

技能

グラップラー
4
エンハンサー
3
プリースト(アールマータ†)
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《鎧貫きⅠ》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 4 4 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル4 19 8 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
パワーアンクル 1H# 10 -1=7 20 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル4 19 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:グラップラー/すべての防具・効果 5 2
装飾品 専用 効果
熊の爪 【マッスルベアー】の効果+1
右手 怪力の指輪 筋力+1
左手 宗匠の腕輪 器用+2
アルケミーキット 賦術を使用できる
所持金
2,230 G
預金/借金
10000 G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション*1
救命草*5
ヒーリングポーション*1
保存食*7

巧みの指輪

マテリアルカード

BASSS
11
名誉点
74
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

戦闘特技習得予定

03:《鎧貫きⅠ》
05:《武器習熟S/格闘:冒険者5》
07:《練体の極意:エンハ5》or《マルチアクション:冒険者5》
09:《飛び蹴り:グラ9》《置き換え:鎧貫きⅡ:グラ9》
11:
13:《自動習得:バトルマスター:グラ13》
15:

候補
《頑強:グラ5》
《超頑強:グラ7》
《インファイトⅠ》
《投げ強化Ⅰ:グラ3》《踏みつけ:グラ5》
《防具習熟A/非金属鎧》
《防具習熟S/非金属鎧》

技能習得予定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
8/19 第1回:蛮族を駆逐せよ(前半) 1,150 400 精神
くらすとlostskull
8/20 第2回:蛮族を駆逐せよ(後半) 1,190+150 2,075 知力
くらすとlostskull
8/20 第3回:魔剣の迷宮〈欠片喰らい〉の冒険 560+150 965 敏捷
くらすとlostskull
8/26 第4回:魔剣の迷宮〈欠片喰らい〉の冒険 2,550+100 4,955 58 器用
くらすとlostskull
8/27 第5回:夜の目を追え 210 150 敏捷
くらすとlostskull
失敗 蘇生:穢れ+1/小さな角が生える
9/3 第6回:帰ってこないひと達 1,340 1,350 16 生命
くらすとlostskull
取得総計 10,400 11,095 74 6

収支履歴

【初期作成】

クロースアーマー::-15
パワーアンクル::-900
アウェイクポーション::-100
救命草*5::-150

【第1回】

買い物なし

【第2回】

アルケミーキット::-200
マテリアルカード(赤B)*10::-200

【第3回】
【第4回】

熊の爪::-6000
マテリアルカード(赤B)*10::-200
宗匠の腕輪::-1000

【第5回】

アウェイクポーション*1::-100

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