ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビットの銃手 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タビットの銃手

プレイヤー:NPC

種族
タビット
年齢
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
穢れ
0
5
7
10
1
2
4
6
14
9
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
6
敏捷度
7
筋力
11
生命力
14
知力
25
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
23
MP
25
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

シューター
3
マギテック
2
セージ
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 11 4 4
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
テンペスト 2H 10 4 11 +2=9 射程:2(30)m,最大装填数:6「弾丸*6」
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 専用 効果
背中 ガンベルト 「弾丸*6/12」
マギスフィア(小)
所持金
115 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[第六感]】[危険感知判定を[冒険者レベル+知力ボーナス]で判定出来る]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《ターゲッティング》[乱戦外からの「形状:射程」の誤射がなくなる]
          [前提:なし,使用:ー]

《武器習熟A/ガン》[カテゴリ〈ガン〉のダメージ+1、Aランク装備可能]
         [前提:なし,使用:ー]

[魔動機術](※>>マークがついているものは魔法行使判定をせずに補助動作で使用できる)
魔動機術>>【ソリッド・バレット】[1,MP1,弾丸,術者/ー,10秒(1ラウンド),なし,属性:なし,マギスフィア:小]
                [威力20C値±0の弾丸を作る]

魔動機術>>【ターゲットサイト】[1,MP2,術者,術者/ー,10秒(1ラウンド),任意,属性:なし,マギスフィア:小]
               [命中力+1]

魔動機術【フラッシュライト】[1,MP2,術者,術者/ー,6時間,任意,属性:なし,マギスフィア:小]
              [2エリア(前方10mの半径の半円)の空間を照らす]

魔動機術>>【クリティカル・バレット】[2,MP2,弾丸,術者/ー,10秒(1ラウンド),なし,属性:なし,マギスフィア:小]
                  [威力20C値-1の弾丸を作る]

魔動機術>>【ヒーリング・バレット】[2,MP1,弾丸,術者/ー,10秒(1ラウンド),なし,属性:なし,マギスフィア:小]
                 [威力0CなしのHPを回復する弾丸を作る,「分類:アンデット、魔法生物、魔動機」には効果なし]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 生命×1
知力×1
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
テンペスト::-2000
クロースアーマー::-15
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-20
弾丸*12::-50

チャットパレット