ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シエル・ヴィル・モーゼス・アリィ・ディア・セブルス・モーリー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シエル・ヴィル・モーゼス・アリィ・ディア・セブルス・モーリー

プレイヤー:レン

種族
グラスランナー
年齢
14
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
拳闘士
信仰
なし
ランク
穢れ
0
14
2
9
10
10
5
14
4
11
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
24
敏捷度
24
筋力
7
生命力
16
知力
14
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
6
HP
25
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
4,500
残り
130
総計
4,630

技能

グラップラー
3
スカウト
1
レンジャー
1

一般技能 合計レベル:10

料理人
2
薬剤師
2
調香師
2
仕立屋
2
踊り子
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《追加攻撃》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 3
レンジャー技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 3
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル3 7 7 4
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
スタンバー 1H# 5 -1=6 20 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル3 7 7
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
コンバットメイドスーツ 1 +1 0 魔法ダメージ-3
ポイントガード 1 +1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 10 0
所持金
2,268 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
楽器

消耗品

保存食*14

回復薬

アウェイクポーション
救命草*2

名誉点
18
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

生まれた環境:街で育つ/富裕
幼少期の経験:よくものを拾った
一定期間の記憶がない
少年期の経験:秘密の研究室
獣や魔物に食い殺されかけた

冒険に出た理由:家族をすべて失ったので

信条
肯定:正義(平和/愛)
否定:秩序(自制/組織)
矜持/執着:知識の獲得はなにものにも優先する

小さい頃はいたって普通の好奇心が強い少女だった。
ちょっとした秘密基地を作ったり、興味を引くものを集めたりする、そんな女の子だった。
その事が原因で危ない物を拾ったり、獣がいる森に入り込んだりして危険な目に遭ったこともあったが、本人はそれを気にせずに生きていた。むしろそれを教訓とし、自力で帰還できるようにと体を鍛え始める程度には図太かった。

ある日、家族が殺されるまでは。

犯人はいまだ見つかっていない。
記憶の中の最後の家族は、無惨に殺され、遺体の一部を持ち帰られていた。
故郷の騎士団は捜査していたが、手掛かりが何もないことを理由に捜査を打ち切った。
親身になってくれた人は独自に捜査を続けようとしてくれたが、組織に縛られた身ではそれも叶わず。
シエルは組織にいては自由に動けず、己の正義も貫けないことを知った。
シエルは旅に出た。自身の家族の仇を探すため。
家族のない今は生きるために金が必要だ。そして、いずれ仇を倒すために力も必要だ。その為に冒険者となった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 粧して挑めよ初戦 1,580+50 2,248 18 知力
詩川ふぉっくす
2 詩川ふぉっくす
3 詩川ふぉっくす
取得総計 4,630 18 1

装備品

ポイントガード::-100 スタンバー::-520

技能

スカウト用ツール::-100 楽器::-100

消耗品

冒険者セット::-100
保存食*14::-50*2
アウェイクポーション::-100
救命草*2::-30*2

チャットパレット