ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロ(グランガチ) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クロ(グランガチ)

分類:騎獣/幻獣
価格
購入
55000G
レンタル
5500G
部位再生
2500G
適正レベル
11~13
知能
低い
知覚
五感(暗視)
言語
海獣語、妖精語
弱点
土属性ダメージ+3
移動速度
20/40
Lv 攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP 生命抵抗 精神抵抗
13 前脚(前半身) 18 2d+18 17 18 131 80 17 16
13 尾びれ(後半身) 17 2d+15 18 14 110 38
部位数
2(前半身)
コア部位
前半身

特殊能力

●全身

[常]水中適正

水中の行動に制限やペナルティを受けません。

●前半身

[常][宣][主]魔法適正

戦闘特技【ターゲティング】【魔法拡大/数】【ワードブレイク】を習得しています。

[常]二回攻撃&双撃
[主]妖精魔法10レベル/魔力12(19)

属性は「水・氷」「風」「光」「闇」です。

[主]活攻【前提:魔法指示】【前提:特殊能力完全解放】

この能力を使用するには、騎手が【魔法指示】を行う必要があり、その使用回数としても計上されます。
前足による2回の近接攻撃と、魔法行使1回を行います。近接攻撃2回を先に行うか、魔法行使を先にしてから近接攻撃2回を行うかは、騎手が選択できます。
この能力を使用した手番には[部位:後半身]は主動作を行えず、また[部位:後半身が主動作を行った手番にはこの能力を使用できません。

[主]頭の噛みつき【前提:特味能力解放】/ライダー技能レベル+知力ポーナス/危険感知/消滅

腕でフェイントを仕掛け、頭で噛み付いて攻撃します。「射程:接触」の対象1体に「2d+25」点の物理ダメージを与えます。魔物データ形式のキャラクターを対象にした場合、対象は任意の「魔力」もしくは「魔物レベル」を基準値として危険感知判定を行います。この能力は連続した手番に使用できず、使用するには[部位:前半身]のMPを「5」点消費しなければなりません。
一度この能力の対象になったキャラクターは、以降、戦間が終了するまで、この効果に対抗するための危険感知判定に+4のボーナス修正を得ます。

●後半身

[宣]渾身攻擊

打撃点を+8点します。リスクとして、自身の回避力判定にー3のペナルティ修正を受けます。

製作者:シズク

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