ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Evil★Twinキスキル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
4

Evil★Twinキスキル

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
1
言語
交易共通語
生息地
不明
知名度/弱点値
7/15
弱点
水・氷属性ダメージ+3点
先制値
13
移動速度
10
生命抵抗力
5 (12)
精神抵抗力
8 (15)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 6 (13) 2d6+4 6 (13) 4 40 20

特殊能力

[常]剣のかけら×2
[常]【Live[補]Twinトラブル・サン】

 「Evil★Twin」キャラクターが戦場にいる限り、「Evil★Twin」キャラクター以外のキャラクターが主動作でダイスを振る度にこのキャラクターのHPは「1」点回復し、ダイスを振ったキャラクターのHPを「1」点減らす。
 この能力を持っているキャラクターが戦場にいる毎にこの能力は累積する。
例)《キュア・ウーンズ》する場合、「魔法行使判定」「威力表」で能力が発動する。

[常]「本気いっちゃうよ♪」

 ラウンド終了時に戦場にいる全ての「Evil★Twin」キャラクターのHPが「0以下」になっている場合に発動する。
 「Evil★Twin」キャラクターを戦場から離脱させて「Evil★Twins キスキル・リィラ」が戦闘に参加する。この時のHPとMPは「Evil★Twin」キャラクターの最大HPと最大MPの合計プラス?の値となる。

[主]《リィラ・バックアップ》

 「Evil★Twinリィラ」のHPが「0以下」の場合に使用できる。HP最大値を「10」点減らし、MP最大値を「5」点減らしてHPとMPを全回復させて戦闘に復活させる。(HP最低値10)(MP最大値10)
 この能力は連続した手番に使用できない。

[宣]【Evil★Twinチャレンジ】/7(14)/可変/消滅

 前のラウンドに「Evil★Twin」キャラクターが受けた近接攻撃及び遠隔攻撃及び魔法を、その時の命中力判定か魔法行使判定の達成値以上の出目が出た場合に使用できる。この時の攻撃の達成値はこの能力によって使用した能力の出目を参照する。
 魔動機術は魔法行使判定の出目で行う。
例)「《近接攻撃》《全力攻撃》/命中15/ダメ20」を受けた場合、15以上を出したらこの数値で攻撃を行う。

戦利品

自動
剣のかけら×2
2~10
ダイヤモンド(500G/白金S)
11~
ブリリアントダイヤモンド(1500G/白金S)
製作者:ヴァン

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