ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

◇キール・カートン(完成系) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

黄色の閃光(イエロハウンド)◇キール・カートン(完成系)

プレイヤー:御月

種族
人間
年齢
16
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
7
10
4
3
8
11
7
7
6
成長
20
成長
15
成長
15
成長
13
成長
6
成長
8
器用度
30
敏捷度
30
筋力
36
生命力
30
知力
17
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
6
生命力
5
知力
3
精神力
3
生命抵抗
20
精神抵抗
18
HP
75+15=90
MP
27
冒険者レベル
15

経験点

使用
165,000
残り
0
総計
165,000

技能

グラップラー
15
スカウト
13
レンジャー
9
エンハンサー
8
アルケミスト
6
マギテック
2
フェアリーテイマー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《跳び蹴り》
  • 《インファイトⅡ》
  • 《武器の達人》
  • 《頑強》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【メディテーション】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】
  • 【ジャイアントアーム】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【アーマーラスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル13 技巧 18
運動 18
観察 16
レンジャー技能レベル9 技巧 14
運動 14
観察 12
アルケミスト技能レベル6 知識 9
魔物知識
0
先制力
18
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 5 5 +0
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク1
妖精魔法
4 4 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル15 36 20
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
C6-3 国王に会ったことがある
A1-5 罪を犯したことがある
B4-4 大切な約束をしている

3-5 家族を養うため


手数重視典型的グラップラー
両手利き、二刀流、武器習熟S/格闘、跳び蹴り、インファイト、武器の達人、頑強

インファイト跳び蹴りFA拳六連打で敵単体を沈めるのがメイン。
運命変転があるのでメインスカウトも兼任する。
特に秘伝も習得せずまっとうに戦う。
練技や賦術を活かすことでさらに火力が増す。
とくにアーマーラストは多段物理アタッカーとは非常に相性が良く、他の物理アタッカーの補助にもなる。
レンジャーは「野伏の**マント」、不屈、ポーションマスター目当て。
フェアテの【フェアリーウィッシュ】とマギテックの【エクスプローラーエイド】で探索面を強化することで、ステータスの低さを補う。MPも増えるので練技の多い日も安心。

グラップラー15、スカウト13、レンジャー9
エンハンサー8、アルケミスト6、マギテック2、フェアリーテイマー1
20、15、15、13、6、8

■装飾品
【頭】スマルティエのヘッドバンド
【顔】マギスフィア
【耳】スマルティエの聴音器
【首】スマルティエの銀鈴
【背中】野伏のセービングマント
【背中】スマルティエの風切り布
【右手】スマルティエの能力増強の指輪
【左手】正しき信念のリング
【腰】多機能真・ブラックベルト
【腰】スマルティエの武道帯
【足】スマルティエのアンクルスリーブ
【その他】壊す用の能力増強の指輪
【その他】宝石ケース


顔に傷のある男性。
数々の罪を犯してきた盗賊だった。
やがて捕まり、処刑されることになったが、「孤児たちを養うための窃盗」ということで国王に情状酌量の余地ありと判断され、二度はないとしたうえで釈放された。
孤児の問題は国王も問題視していたため、孤児たちには少ないが支援が行われるようになった。
孤児たちがまっとうに生きていけるように、キールは今日も冒険者の一員として働いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 165,000 1,200 0 器用×20
敏捷×15
筋力×15
生命×13
知力×6
精神×8
能力値作成履歴#232607-2
取得総計 165,000 1,200 0 77

チャットパレット