ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

『夜王(ノスフェラトゥ)』 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

『夜王(ノスフェラトゥ)』

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
50
言語
生息地
知名度/弱点値
弱点
銀武器ダメージ+3点
先制値
移動速度
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
夜王 2d+ 999

特殊能力

夜に生きる者

 時間帯が「夜」の場合、全判定に+1

吸血鬼の身体

 太陽の元にいる限り手番終了後「7」の固定ダメージを受ける、命中・回避に-2の補正

永久に生きる存在

 自身に「飢え」効果を付与、手番終了後HPが「7」回復する。(飢え:最大5スタック。1スタックごとに与えるダメージ+1,被ダメージ+3。行動・被ダメージ時1増加、攻撃的中時2減少)

夜王の刻印

 攻撃的中時相手に刻印を付与。(刻印:最大3スタック。3スタックの時に刻印が付与されると、狂化効果を付与し、10の軽減不可の魔法ダメージを受け消失する。)(狂化:与えるダメージ+1、攻撃時味方を含むランダムな相手に攻撃(1d(キャラクターの総数)を振り、該当する番号の相手に攻撃する)

求めていた闘争

 自身のHPが4分の1以下の場合、時間帯を「夜」として扱う。

消滅の呪い

 自身のHPが0以下の場合、戦闘を終了し、自身は消滅する。

夜王

 吸血鬼の牙によるデメリット効果を受けない。攻撃的中時自身のHPを3回復する

通常武器無効
飛行

 

神聖魔法20レベル//
真言魔法、操霊魔法18レベル//
吸血鬼の牙//

「2d15」の物理ダメージを与え、与えたダメージ分体力を回復する。この攻撃でHPが0になった場合生死判定に-10の補正を受ける。

赤い爪

攻撃的中時、相手に出血、鈍足効果を付与(出血:手番終了時1の軽減不可の物理ダメージを与える、鈍足:次の先制判定に-1)

解説

製作者:モーブ

チャットパレット