ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゼル=リーン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゼル=リーン

プレイヤー:梅里

種族
グラスランナー
年齢
18歳
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
軍師
信仰
“風と雨の女神”フルシル
ランク
ブロードソード
穢れ
11
1
13
4
9
4
13
6
15
成長
2
成長
2
成長
0
成長
1
成長
4
成長
2
器用度
17
敏捷度
22
筋力
5
生命力
15
知力
23
精神力
30
増強
増強
2
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
4
精神力
5
生命抵抗
8
精神抵抗
11
HP
33+2=35
MP
なし
冒険者レベル
6

経験点

使用
17,000
残り
1,730
総計
18,730

技能

バード
6
ウォーリーダー
5
セージ
4

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《シュアパフォーマー》
  • 《ハーモニー》

呪歌

  • 【アンビエント】
  • 【バラード】
  • 【モラル】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【終律:秋の実り】
  • 【終律:蛇穴の苦鳴】

鼓咆/陣率

  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【軍師の知略】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【勇壮なる軍歌】

判定パッケージ

セージ技能レベル4 知識 8
バード技能レベル6 見識 10
ウォーリーダー技能レベル5 先制 9
先制(知) 9
魔物知識
8
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
汎用蛮族語
エルフ語
妖精語
地方語(ブルライト)
妖魔語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル6 呪歌 11 11 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
楽素のリュート【恍惚】 2H 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 5 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
銀製の首飾り ✔HP
所持金
10,995 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ*5、火口箱、ロープ10m、ナイフ)
楽素のリュート【恍惚】
クロースアーマー
ペット(緑の小鳥)
ペット(オレンジの蛙)
銀製の首飾り
敏捷の腕輪
知恵の腕輪
保存食×1
ワイン1瓶

名誉点
140
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
銀製の首飾り50

容姿・経歴・その他メモ

若草色の髪と緑の瞳が印象的なグラスランナーの少年。
15歳で成人を迎えてから、グラスランナーらしく旅を始め、吟遊詩人として稼ぎながら(本人曰く)冒険者の真似事をしている。
軍師の親を持ちながらも吟遊詩人として生きていく!と幼い頃から決めていたが、冒険者としては親の知識が大いに役に
立っている事に複雑な気持ちを持っている。……が、まぁいいや!とも思っている。
ドーデン地方の出身で、ブルライト地方まで行きずりの冒険者と組みながら旅をしてきた。
本人はグラスランナーの好奇心旺盛過ぎる所を欠点だととらえており、なるだけ冷静であろうとする。
……が、所詮はグラスランナーの性には勝てないのであった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
敏捷×2
生命×1
知力×2
精神×2
能力値作成履歴#227893-1
1 新米冒険者捜索依頼 1,280 4,175 知力
ササニシキ もーちゃんクニハタコオロギ
2 ハーヴェス騎士団調査依頼 1,450 5,000 140 知力
ササニシキ もーちゃんクニハタコオロギ
取得総計 18,730 23,175 290 11

収支履歴

冒険者セット::-100
楽素のリュート【恍惚】::-9200
クロースアーマー::-15
ペット::-100
ペット::-100
銀製の首飾り::-100
保存食3日+ワイン1瓶::-500
敏捷の腕輪::-1000
知恵の腕輪::-1000
保存食7日分::-50
宿代::-15

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