11
セキュリティーウォール
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- 交易共通語(プログラムされているもののみ)
- 生息地
- 奈落
- 知名度/弱点値
- 14/18
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- なし
- 移動速度
- 本体:なし ドローン:20
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし(本体) | 0 (7) | 2d6+ | 0 (7) | 12 | 150 | 300 |
なし(回復ドローン) | 0 (7) | 2d6+ | 12 (19) | 5 | 50 | 0 |
機銃(射撃ドローン) | 13 (20) | 2d6+12 | 12 (19) | 5 | 60 | 0 |
爆弾(爆撃ドローン) | 13 (20) | 2d6+13 | 11 (18) | 5 | 60 | 0 |
- 部位数
- 4(本体/回復ドローン/射撃ドローン/爆撃ドローン)
- コア部位
- 本体
特殊能力
●全身
[常]機械の身体
刃の付いた武器ではクリティカルしない
●本体
[主]ドローン召喚
1d3を振り、出た目に応じたドローンを自分のいるエリアと同じエリアに召喚する
1:回復ドローン
2:射撃ドローン
3:爆撃ドローン
●回復ドローン
[常]飛行
このキャラクターは近接攻撃に対する命中・回避が+1される
[常]高機動
このキャラクターの移動は妨害されない
[主]回復プログラム
「部位:回復ドローン」以外の任意の部位一つのHPを10点回復する
[主]オーバードーズ
エリア内の全ての部位のHPを20点回復し、この部位のHPを0にする
●射撃ドローン
[常]飛行
このキャラクターは近接攻撃に対する命中・回避が+1される
[常]ターゲッティング
射撃攻撃を誤射しない
[常]ガン
機銃は「射程:1」「装填数:3」のガンとして扱う
[宣]掃射
攻撃範囲を戦闘エリア内の任意のキャラクター3体に変更する
[宣]長距離狙撃
打撃点を-2点して射程を1エリア分拡張する
●爆撃ドローン
[常]飛行
このキャラクターは近接攻撃に対する命中・回避が+1される
[常]ターゲッティング
射撃攻撃を誤射しない
[主]ホーミングボム
「射程:2」の範囲内の任意のキャラクター1体に「20」点の炎属性魔法ダメージ
戦利品
- 2~6
- 魔力のこもったレンガ(720G)
- 7~11
- 遠隔操作端末(4800G)
- 12~
- 高性能電子回路(12000G)