ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

試しと導きの番人 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
8

試しと導きの番人

分類:人族
知能
高い
知覚
五感
反応
中立
言語
相手と同じ言語
生息地
知名度/弱点値
11/
弱点
なし
先制値
14
移動速度
16
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
剣(右半身) 11 (18) 2d+13 11 (18) 6 67 41
盾(左半身) 10 (17) 2d+10 10 (17) 8 67 41
なし(導きのベール) 8 (15) 5 65
部位数
3右半身左半身導きのベール
コア部位
右半身、左半身

特殊能力

●全身

[主]神聖魔法(イーヴ)6レベル/魔力9(16)
[常]剣の加護/運命変転

この能力はすべての部位で合計1回のみ使用できます。

●右半身

[宣]戦闘特技《全力攻撃Ⅱ》《マルチアクション》
[主]瞭察の刃

「射程/形状:2(20m)/貫通」で近接攻撃を行います。
射程内でこの攻撃に巻き込まれなかったキャラクターは自発的に巻き込まれることを選択することができます。
打撃点は「2d+33」で決定され、それをこの攻撃が命中した対象数で割った値の物理ダメージを与えます。

●左半身

[宣]戦闘特技《牽制攻撃Ⅱ》《魔力撃》
[常]破心の盾撃

[部位:左半身]の攻撃が命中した対象は10秒(1ラウンド)の間、補助動作を行えなくなります。

●導きのベール

[常]精神効果無効
[常]回復効果無効
[常]星の導き

[部位:導きのベール]以外のすべての部位に、取得前提、使用技能等の条件を一切無視して、
戦闘特技《変幻自在Ⅰ》《鷹の目》《魔法拡大/数》《命中強化Ⅰ》を付与します。
[部位:導きのベール]のHPが0以下となった場合、この能力は失われます。
ただし、既に宣言された戦闘特技は、この能力が失われたことにより使用条件が満たされなくなった場合でもその手番中は効果を発揮します。
(《変幻自在Ⅰ》は1回の近接攻撃に対し宣言特技を2個宣言できる戦闘特技です。)

[常]攻撃障害=+4・+2

[部位:右半身]と[部位:左半身]は、近接攻撃に対する回避力判定に+4、遠隔攻撃に対する回避力判定に+2のボーナス修正を得ます。
[部位:導きのベール]のHPが0以下となった場合、この能力は失われます。

戦利品

自動
奈落のかけら×8
自動
番人の甲冑(20000G)
製作者:ぽむ

チャットパレット