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通り魔(人間)
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感()
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- さまざま
- 知名度/弱点値
- 14/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 24
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 8 (15)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
漆黒のナイフ | 10 (17) | 2d6 | 9 (16) | 4 | 76 | 18 |
特殊能力
[常]漆黒のナイフ
レベルが2上昇し、命中と回避に+3され、さらに先制値に+2する。
防護点を無視してダメージを与えられるが、固定値がなくなる。
攻撃を受けた者には呪いが振りかかる。
呪いの効果についてはシナリオ内で判明する。
[補][宣]逃走準備
煙幕をはった次ラウンドに、乱戦エリアからでも逃走ができる。
煙幕がはられている場合、知覚が魔法、機械以外のキャラは命中が-2される。
[常]剣の加護
行動判定や打撃点決定で2dを振ったとき、直後にその出目をひっくり返します。この能力は1日に1度だけ使えます。
戦利品
- 自動
- 漆黒のナイフ(16,000G)
- 2~3
- なし
- 4~7
- 銀貨袋(60G/-)×1d
- 8~9
- 銀貨袋(150G/-)×1d
- 10~
- 宝石(300G/金A)×1d