ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

リア

プレイヤー:普通電話代金

種族
メリア
年齢
120
性別
不詳
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
フェンサー
信仰
ランク
穢れ
0
10
8
11
4
5
6
18
4
2
成長
4
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
18
敏捷度
16
筋力
15
生命力
27
知力
16
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
4
知力
3
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
8
HP
45+2=47
MP
20+2=22
冒険者レベル
6

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

フェンサー
6
スカウト
5
フェアリーテイマー
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《かいくぐり》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《トレジャーハント》

練技

  • 【ガゼルフット】

判定パッケージ

スカウト技能レベル5 技巧 8
運動 7
観察 8
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 4
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク2
妖精魔法
5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル6 8 9 -1 8
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フリッサ 1H 8 9 13 10 9
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル6 8 8
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
ガラスのバックラー 1 +1 0 命中+1   ETp124
合計:フェンサー/すべての防具・効果 10 3
装飾品 専用 効果
宝石ケース 土・炎・光・闇
背中 サバイバルコート ✔HP
右手 能力増強の腕輪(知力)
ブレードスカート ✔MP +4回避で反撃 威力10 C9
所持金
350 G
預金/借金

所持品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)
保存食(お徳用)2週間分
スカウト用ツール
迅速の火縄壺
頑丈なランタン


アウェイクポーション
魔晶石(5点)x5
救命草x5
魔海草x3
魔香草x5
クロロ酵素x8
アンロックキーx1

バックラー(予備)
妖精使いの宝石(水・風)

アビスシャード 9

名誉点
20
ランク

名誉アイテム

点数
迅速の火縄壺20
頑丈なランタン10
ブレードスカート専用化50
サバイバルコート専用化50

容姿・経歴・その他メモ

長命種のメリア

廃棄された遺跡を見つけ、そこに居ついていた妖精たちの長らく引きこもり生活を送っていた。
が、突然の蛮族の襲来で穢れを嫌う妖精たちは散り散りに消え、遺跡から追い出されることに。

その後、剣技を鍛えて蛮族を打倒して引きこもり遺跡を奪還。
散り散りになった妖精たちを呼び戻すべく、今は旅をしながらフェアリーテイマーの技能を鍛えている。

かつての友人たちとつながりを得て、再び語らうために……



【経歴】
大きな遺跡を発見したことがある
歳の離れた友人がいる(いた)
魔物を倒したことがある

【冒険に出た理由】
故郷を滅ぼされたので

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 15,200 150 器用×4
敏捷×1
筋力×1
生命×1
知力×1
精神×1
取得総計 16,000 15,200 150 9

収支履歴

冒険者セット::-100
バックラー::-60
ソフトレザー::-150
ブレードスカート::-4580
能力増強の腕輪(知力)::-1000
能力増強の腕輪(敏捷)::-1000
フリッサ::-880
保存食(お徳用)2週間分::-100
スカウト用ツール::-100
迅速の火縄壺::-100
宝石ケース::-100
妖精使いの宝石(6種)::-300
アウェイクポーション::-100
魔晶石(5点)x5::-2500
魔海草x5::-1250
ガラスのバックラー::-1060
頑丈なランタン::-40
クロロ酵素x10::-500
魔香草x5::-500
サバイバルコート::-180
アンロックキーx1::-100
救命草x5::-150

チャットパレット