オーウェン
プレイヤー:譲葉
- 種族
- リカント
- 年齢
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [暗視(獣変貌)][獣変貌]
- 生まれ
- 拳闘士
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 技
- 11
- 体
- 7
- 心
- 7
- A
- 6
- B
- 9
- C
- 12
- D
- 10
- E
- 8
- F
- 6
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 2
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 18
- 敏捷度
- 21
- 筋力
- 19
- 生命力
- 19
- 知力
- 15
- 精神力
- 13
- 増強
- 1
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 3
- 生命力
- 3
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 7
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 31
- MP
- 13
- 冒険者レベル
- 4
経験点
- 使用
- 11,500
- 残り
- 1,607
- 総計
- 13,107
技能
- グラップラー
- 4
- エンハンサー
- 4
- アルケミスト
- 3
戦闘特技
- 《武器習熟A/格闘》
- 《回避行動Ⅰ》
- 《追加攻撃》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【ガゼルフット】
- 【マッスルベアー】
- 【ビートルスキン】
賦術
- 【ヴォーパルウェポン】
- 【ヒールスプレー】
- 【バークメイル】
判定パッケージ
アルケミスト技能レベル3 | 知識 | 5 |
---|
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 21 m
- 全力移動
- 63 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
リカント語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
賦術
賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | |||
---|---|---|---|---|---|
アルケミスト技能レベル3 | 賦術 | ― | 5 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
グラップラー技能レベル4 | 19 | 7 | ― | ― | 7 |
《武器習熟A/格闘》 | ― | ― | ― | ― | 1 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ハードノッカー | 1H拳 | 5 | +1=8 | 10 | 11 | 8 | ||
ハードキッカー | 1H# | 15 | -1=6 | 30 | 11 | 8 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
グラップラー技能レベル4 | 19 | 7 | ― |
《回避行動Ⅰ》 | ― | 1 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ポイントガード | 1 | 1 | |||
他 | ブラックベルト | 1 | ||||
合計: すべて | 9 | 1 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
顔 | 清浄の仮面 | 病気・毒属性の生命力抵抗判定に+4のボーナス修正を得る。 | |
右手 | 巧の指輪 | 器用度+1 | |
腰 | アルケミーキット |
- 所持金
- 160 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
冒険者セット
ポイントガード
アルケミーキット
マテリアルカード赤B*10
ハードノッカー
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
赤 | 10 |
- 名誉点
- 38
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
履歴
スイッチ効果
「●身代わり」アクティブバディが、近接攻撃、遠隔攻撃、魔法、特殊能力などによってダメージを受ける時、
その合算ダメージが決定した直後に実行できます。元のアクティブバディはダメージを受けずにリザーブバディとなります。
その後、新たなアクティブバディが「元のアクティブバディがいた位置」に登場して、身代わりとなってダメージを受けます。
新たなアクティブバディのダメージを減衰させる効果(物理ダメージに対する防護点など)はそのまま使われ、適用ダメージが決定されます。
「▼信頼の連携」この効果が適用されるには、スイッチの実行がアクティブバディが移動と主動作を実行する前でなければなりません。
新たなアクティブバディに、新たなリザーブバディが使用できる魔法の効果1つを適用します。
新たなリザーブバディは、消費MPを支払い、「魔法行使判定」を行わなくてはなりません。この時宣言特技の宣言はできません。
「魔法行使判定」が失敗した場合、魔法の効果は適用できません。スイッチした後、、新たなアクティブバディは移動と主動作を実行できます。
新たなリザーブバディは「1」点疲労します。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
1 | 2023.6.3 | エンシェントブルー1回目 | 3,170
| 28
| 生命 | ゆずりは
|
| |
2 | 2023.6.11 | エンシェントブルー2回目 | 2,757
|
| 敏捷 | ゆずりは
|
| |
3 | 2023.6.14 | エンシェントブルー3回目 | 2,450
|
| 生命 | ゆずりは
|
| |
4 | 2023.6.25 | エンシェントブルー4回目 | 1,730
| 10
| 器用 | ゆずりは
|
| |
取得総計 | 13,107 | 1,200 | 38 | 4 |
収支履歴
冒険者セット::-100
ポイントガード::-100
アルケミーキット::-200
マテリアルカード赤B*10::-200
ハードノッカー::-440