ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ベミィ・ドバン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ベミィ・ドバン

プレイヤー:

種族
ドワーフ
年齢
18
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
4
11
5
18
1
8
7
3
17
成長
4
成長
0
成長
6
成長
0
成長
0
成長
7
器用度
26
敏捷度
5
筋力
25
生命力
18
知力
8
精神力
29
増強
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
0
筋力
4
生命力
3
知力
1
精神力
4
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
42+15=57
MP
29
冒険者レベル
8

経験点

使用
29,500
残り
500
総計
30,000

技能

ファイター
8
ライダー
7
エンハンサー
2
アルケミスト
2

一般技能

メーソン(石工)
4
マイナー(鉱夫)
4
シンガー(歌手)
2

戦闘特技

  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《武器習熟S/フレイル》
  • 《タフネス》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】

騎芸

  • 【高所攻撃】
  • 【チャージ】
  • 【探索指令】
  • 【HP強化】
  • 【人馬一体】
  • 【特殊能力解放】
  • 【獅子奮迅】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

ライダー技能レベル7 運動 7
観察 8
知識 8
アルケミスト技能レベル2 知識 3
魔物知識
8
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
5 m
全力移動
15 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル8 27 12 12
《武器習熟S/フレイル》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔][打]"難しい"タイタンフレイル 2H 27 12 52 8 +1=16 飛行/高所攻撃/大きな手袋/アビス強化 適用
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル8 27 8
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7 金属鎧B
1 飛行
合計: すべて 7 7
装飾品 専用 効果
背中 アルケミキット
右手 大きな手袋
左手 大きな手袋
スマルティエの怪力の腕輪 筋力+2/割れない/スマルティエ
所持金
540 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション @1

着替えセット
保存食(一週間分)@7

マテリアルカード

BASSS
2
5
名誉点
50
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

キャラクター設定

ベミィ・ドバン

マジメなドワーフの女戦士。あんまりにもおふざけが過ぎるとツッコミで鉄球が飛んでくる。
ド田舎の山岳地帯で生まれ。家業であった石工細工の手伝いや、そのための石を掘り出す鉱山作業を行う以外は娯楽も何もない土地であったため、暇な時は外にも出ずひたすら修行に明け暮れた。本人の気質もあったためか見る見るうちに修行にのめり込み、その結果苦難を好み、それを乗り越えることを楽しむちょっと変わった性格へと育ち、その実力を発揮する機会を求めて冒険者になるべく故郷を旅立った。
実は歌うことが趣味である。人前で披露した事は無く、誰も聞いたことがないためその実力は不明。

経歴

田舎で育った
引きこもっていたことがある
歌を誉められたことがない

冒険に出た理由
蛮族を倒すため

履歴

初期ダイス

システム : みよかんさんのロール(3 2d+1d+2d+2d+1d+2d) →
→ 1回目:42 (6,6,1,5,3,1,6,3,6,5)
→ 2回目:29 (4,3,1,1,2,6,6,4,1,1)
→ 3回目:37 (4,4,3,3,4,6,1,4,3,5)

メシステム : みよかんさんのロール(10 gr)
→ 1回目: SwordWorld2_5 : [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 筋力
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [3,3]->(筋力) 筋力
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [6,6]->(精神力) 精神
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 精神
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [1,6]->(器用度 or 精神力) 精神
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [6,5]->(精神力 or 知力) 精神
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [4,6]->(生命力 or 精神力) 精神
→ 8回目: SwordWorld2_5 : [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 精神
→ 9回目: SwordWorld2_5 : [4,1]->(生命力 or 器用度) 器用
→ 10回目: SwordWorld2_5 : [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 器用
メシステム : みよかんさんのロール(7 gr)
→ 1回目: SwordWorld2_5 : [6,4]->(精神力 or 生命力) 精神
→ 2回目: SwordWorld2_5 : [4,3]->(生命力 or 筋力) 筋力
→ 3回目: SwordWorld2_5 : [6,3]->(精神力 or 筋力) 筋力
→ 4回目: SwordWorld2_5 : [3,4]->(筋力 or 生命力) 筋力
→ 5回目: SwordWorld2_5 : [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 器用
→ 6回目: SwordWorld2_5 : [4,1]->(生命力 or 器用度) 器用
→ 7回目: SwordWorld2_5 : [3,5]->(筋力 or 知力) 筋力

メシステム : みよかんさんのロール(2d6)
→ FilledWith : (2D6) → 2[1,1] → 2 蛮族を倒すため

メシステム : みよかんさんのロール(3 3d6)
→ 1回目: FilledWith : (3D6) → 15[4,6,5] → 15 引きこもっていたことがある
→ 2回目: FilledWith : (3D6) → 14[6,2,6] → 14 歌を誉められたことがない
→ 3回目: FilledWith : (3D6) → 7[2,2,3] → 7  田舎で育った

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×4
筋力×6
精神×7
取得総計 30,000 350 17

収支履歴

―――所持品―――

冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100

着替えセット::-10
保存食(一週間分)::-50


――――武器・防具――――

タイタンフレイル::-12500
アビス加工::-8000

プレートアーマー::-1200

――――装飾品――――

大きな手袋::-8000
スマルティエの怪力の腕輪::-900
アルケミキット::-200

――――騎獣――――

グリフォンの騎獣契約証::-3000

――――マテリアルカード――――

赤A::-200*2
金A::-200*5

チャットパレット