ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

如月 桜 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“戦闘狂”如月 桜

プレイヤー:杠葉せれん

種族
人間
年齢
19
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
10
10
10
10
10
10
10
10
10
成長
16
成長
16
成長
16
成長
16
成長
16
成長
16
器用度
36
敏捷度
36
筋力
36
生命力
36
知力
36
精神力
36
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
6
筋力
6
生命力
6
知力
6
精神力
6
生命抵抗
21
精神抵抗
21
HP
81+15=96
MP
54
冒険者レベル
15

経験点

使用
125,000
残り
0
総計
125,000

技能

ファイター
15
レンジャー
10
フェンサー
6
プリースト(ハルーラ†)
6
エンハンサー
5
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《マルチアクション》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《足さばき》
  • 《練体の極意》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【オウルビジョン】
  • 【リカバリィ】

賦術

  • 【クリティカルレイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル10 技巧 16
運動 16
観察 16
アルケミスト技能レベル1 知識 7
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
10 m
移動力
36 m
全力移動
108 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル6 神聖魔法 12 12 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル15 36 21 21
フェンサー技能レベル6 18 12 -1 12
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
妖刀 2H 20 21 30 12 24 宣言特技「特殊納刀」、宣言特技「居合」(打撃の代わりに射程1、命中+10、威力100C値10))
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル15 36 21
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
戦闘狂の着物(呪いの装備) 30 0 20 格下に対して命中-20、回避-10、全ての宣言特技の使用不可。同格以上に対して、命中+10、回避+10、物理ダメージ+20。
合計: すべて 22 20
装飾品 専用 効果
通話のピアス
成長のネックレス 成長のステータスが平均的に上がる。
聖印
幸運の羽
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

一般的な冒険者のものは持ってます。
あとはネタアイテムを適度に持ってます。

マテリアルカード

BASSS
105
名誉点
0
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000

容姿・経歴・その他メモ

とある国出身の冒険者。
ランクが<始まりの剣>になってからは、弟を使い、新人冒険者や中堅冒険者を先に攻略したアビスや遺跡などに連れてくる。最奥で待ち構え、「ふふふ…よく来た冒険者よ」とか言って戦っていることが多い。本人は「悪役っていいよな!こういうの楽しいし、冒険者も育つしWINWINじゃね?」と言っている。なんだかんだで殺さない上、戦った冒険者が強くなっているのでギルドも強く言えない。
やり口がばれると次の街へ行くといったことをしているので、おおくのギルドマスターに「迷惑冒険者」として共有されている。
緊急時になるとしっかり戦ってくれるので頼りにはしてる…のではないだろうか。
最近はプリーストとフェンサー技能を頑張ってあげている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 125,000 1,200 1000 器用×16
敏捷×16
筋力×16
生命×16
知力×16
精神×16
取得総計 125,000 1,200 1,000 96

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