ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジンガ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

磊落の(ライラクノ)ジンガ

プレイヤー:武居、

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
17
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
射手
信仰
なし
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
2
10
8
5
8
8
6
6
8
6
成長
12
成長
2
成長
7
成長
2
成長
14
成長
7
器用度
30
敏捷度
20
筋力
21
生命力
16
知力
30
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
5
精神力
3
生命抵抗
15
精神抵抗
16+2=18
HP
55
MP
45+2=47
冒険者レベル
13

経験点

使用
130,000
残り
2,680
総計
132,680

技能

シューター
13
ライダー
12
セージ
11
マギテック
9
エンハンサー
1

一般技能

未使用成長ポイント/0
ドラッグメイカー(薬剤師)p86
1
ハンター(狩人)p101
7
レイバー(肉体労働者)p66
4
シグナルマン(信号士)p98
1
リペアラー(復元師)p90
1
ライブラリアン(司書)p90
1
ツアーガイド(旅先案内人)p99
1
オラトール(雄弁家)p92
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《狙撃》
  • 《牽制攻撃Ⅲ》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《魔法収束》
  • 《射手の体術》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

練技

  • 【キャッツアイ】

騎芸

  • 【以心伝心】
  • 【騎獣強化】
  • 【攻撃阻害】
  • 【タンデム】
  • 【人馬一体】
  • 【高所攻撃】
  • 【超高所攻撃】
  • 【特殊能力解放】
  • 【探索指令】
  • 【騎獣超強化】
  • 【超攻撃阻害】
  • 【特殊能力完全解放】

判定パッケージ

セージ技能レベル11 知識 +1= 17
ライダー技能レベル12 運動 15
観察 17
知識 17
魔物知識
17
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語
魔法文明語
魔神語
ドラゴン語
神紀文明語
バジリスク語
リカント語
海獣語
手旗信号
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル9 魔動機術 14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル13 21 18 16
《武器習熟A/ガン》 1
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
"慌てる"イクイススカーモス[永遠の極夜]+BE<牽制攻撃3> 2H 13 +5=25 0 9 +1=16 銃A。BE装備。外骨格装備。命中+1+1+3。射程2。装填数3+1(初期:通常弾3+1)。C値10-1=9。
"慌てる"イクイススカーモス[永遠の極夜]+BE<牽制攻撃3+狙撃> 2H 13 +7=27 0 9 +1=16 上記+スポッタードール(追加命中+2)
テンペスト[暴風]<牽制攻撃3> 2H 10 +4=24 0 11 +2=17 銃A。外骨格装備。命中+0+1+3。射程2。装填数6(初期:通常弾6)
テンペスト[暴風]<牽制攻撃3+狙撃> 2H 10 +6=26 0 11 +2=17 上記+スポッタードール(追加命中+2)
サーペンタインガン<牽制攻撃3> 1H 1 +4=24 0 11 15 銃B。外骨格装備。射程1。装填数3(初期:活性弾3)<命中+3>
CQGM<宣言 流派秘伝> 2H 0 +1=21 10 12 15 近接攻撃。外骨格装備。命中+0+1。銃を使った<格闘B投げ>。部位1体限定。威力10+シューターLv+筋力B+銃A。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル13 21 16
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
"天地荒ぶる"チェインメイル 18 -1 6 [金属B]アビス強化・判定パッケージ「知識」を+1
可変機動外骨格 3 騎芸:攻撃阻害、超攻撃阻害。特殊能力:○戦闘補助。
合計: 鎧 15 6
合計: すべて 18 6
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識判定+2。
ラル=ヴェイネの観察鏡 魔物の弱点値を4点低い物とする[エピ頁141]
スポッタードール ✔MP 専用化:≪狙撃≫時の命中+2
カースレベリオン 魔神へのD+3。魔神からのD-3
背中 ウェポンホルダー改 武器を2つ装備でき、補助動作で武器の入れ替えができる
右手 アンチドーテリング 達成値21以下の毒属性を無効<ヴァ-頁>
左手 正しき信念のリング 精神抵抗力+2
バレットポーチA 通常24/弾丸24発まで収納[武器習熟A/ガン]。※a.合計で同時に2つまでしか装備できない
バレットポーチB 銀6,衝撃6,断空6,活性6/弾丸24発まで収納[武器習熟A/ガン]。※a.合計で同時に2つまでしか装備できない
知性の指輪 ※割る用にするのでステータスには記載しない。知力+1/破壊時+13(=知力B+2)
所持金
4,633 G
預金/借金
90,000 G / 0 G

所持品

【P財産/管理者武居】BMP

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=PFYkxm


【個人財産】

冒険道具
冒険者セット(100G)*1s
頑丈なランタン(40G+名10)*1個
着替えセット(1w50G)*1s
防寒着(1着80G)*1
マナチャージクリスタル5点(2500G)*1個
消耗品/戦闘外
保存食(1w7個50G)*47個
救命草(30G)*4個
消耗品/戦闘中
ヒーリングp(100G)*5個
アウェイクp(100G)*5個
魔香水(600G)*2個
トリートp(500G)*2個
陽光の魔符+0( 500G)*0枚
月光の魔符+0( 500G)*0枚
陽光の魔符+1(1500G)*2枚
月光の魔符+1(1500G)*2枚
絆の陽光の魔符+1 ※(1000G)*2枚
絆の月光の魔符+1 ※(1000G)*2枚
絆の陽光の魔符+3 ※(6000G)*1枚
絆の月光の魔符+3 ※(6000G)*1枚
知性の指輪[知力+1](500G)*7-1=6個(全-首=所時)
魔晶石1点(100G)*10個
魔晶石2点(200G)*10個
魔晶石3点(300G)*10個
魔晶石5点(500G)*10個
癒やしの筆記具<ヴァ頁114>*1
癒やしのハンカチ<ヴァ頁114>*1

※騎獣も使用可

消耗品/弾丸
通常弾 (12発50G)*143発(装填6・4/腰24/残109)
銀の弾丸(1発25G)* 50発(装填0/足6/残44)
衝撃弾 (1発50G)* 50発(装填0/足6/残44)
断空弾 (1発50G)* 50発(装填0/足6/残44)
活性弾(12発160G)*3セット+α=46発(装填3/足6/残37)
保存品
アルケミーキット*1個
マギスフィア[大]専用化*1個
首・スマルティエの銀鈴[装飾部位:その他を得る]*1個
指・スマルティエの叡智の腕輪[知力+2/破壊不可]*1個
指・スマルティエの宗匠の腕輪[器用+2/破壊不可]*1個
指・信念のリング[精神抵抗力+1]*1個
背・サーマルマント[炎・水・氷属性D-1]*1個
指・クイックリング[1日1回10分を一瞬にする]*1個


騎獣用アイテム
魔動バイク収納スフィア[補助動作で出し入れ可(各MP-1)]*1個
プランクプレート(3,000G)*1個
騎獣用回復アイテム
レストアキット(5,000G)*2個
リペアテープ<3-頁231・244>
1:威力10( 200G)*10個
2:威力40( 750G)*10個
3:威力70(3,000G)*0個

 ⇒魔動機・魔法生物のキャラ(部位)を主動作で即座に回復する
 ⇒威力に「ライダーlv+器用度B」を加点する


.

名誉点
304
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
頑丈なランタン(10)0
専用装備化:武器・テンペスト(50)0
専用装備化:耳・スポッタードール(50)0
専用装備化:武器・イクイススカーモス(50)0
専用装備化:マギスフィア[大](100)0
流派入門:キングスレイ式近接銃撃術(50)0
流派秘伝:「CQCF」(30)0
流派秘伝:秘伝「CQGM」(20)0
流派秘伝:秘伝「HCKS」(30)0

追記種族特徴

【蛮族の身体】

⇒知力+3。水・氷属性ダメージ+3点

【石化の視線】

⇒MP5を消費。連続した手番に使用は不可。
 1R1回、補助動作で[射程/形状:2(30m)/起点指定]の対象1体を睨みつけ
 使用者の「冒険者Lv+精神力ボーナス」と対象の「精神抵抗力」で達成値を比べ
 石化進行(器用度or敏捷度/-6)の効果を与える。(Ⅱ-368頁)
 これは「呪い属性、抵抗:消滅」として扱う。

【毒の血液】

⇒近接攻撃によって物理ダメージを受けた場合、ダメージを与えた対象に
 「1d-2(最低1)」点の毒属性の魔法ダメージを与える。
 この効果は物理ダメージを受けるたび、そのダメージ決定の直後に効果を発揮する。
  →冒険者Lv6:与えるダメージが「1d」点になる
  →冒険者Lv11:与えるダメージが「1d+2」点になる

武器防具

【武器・<慌てる>イクイススカーモス】

ガンA。守人ザイの遺品にアビス強化を施した。
2H。必筋13。装填3。命中+1。C値10。追加D+1。射程2(40m)

・アビス強化<Ⅱ-275頁>
 強化:C値-1とする。(10-1=9)
 代償:アビスカース<慌てる>を得る。
    戦闘準備と1R目先攻時の行動判定時に-2のペナルティを受ける。

・≪狙撃≫を連続した手番に行える可能性がある<DL頁104>
 攻撃≪狙撃≫の後に、その成否に関わらず、手番終了時にMP3を消費し
「マギテック技能LV+器用度B」を基準値とした判定を行う。
 判定結果が 「その手番の≪狙撃≫の命中力の達成値以上」 であれば、
次の手番に射撃攻撃を行う際は≪狙撃≫の効果を得ることができる。

【補助・ブラッドエキストラクター】

知名度:15。形状:銃と銃手を繋ぐケーブルと弾倉。
アイテム区分:冒険道具類。製作時期:魔動機文明。

 ・効果 〈ガン〉に取り付ける加工品
 ・バジリスクの血を吸い取り、弾丸に纏わせる。
 ・1Rに1回、補助動作でHPを5点消費することで、弾丸に「毒の血液」の効果を「抵抗:半減」に変更した上で付与できます。
 ・最大装填数を+1 します。
 ・〈マナカートリッジ〉や〈エフェクティブカートリッジ〉と併用できます。
 ・戦闘中にこのアイテムを着脱することはできません。着脱するには 10 分(6 ラウンド)が必要です。

【防・<天地荒ぶる>チェインメイル】

金属Bチェインメイル。アビスシャードを消費しアビス強化を施した。<Ⅱ-275頁>
 強化:判定パッケージ「知識」を+1強化する。
 代償:アビスカース<天地荒ぶる>を得る。
    ジオマンサー・相域の対象決定後に1d6し出目が1ならすべての相域の効果をキャンセルできなくなる。


専用化

名誉点を消費し、武器防具アイテムを専用装備とする<Ⅱ-136頁>
 ・テンペスト(50点)[この武器の器用度+2]
 ・イクイススカーモス(50点)[この武器の器用度+2]
 ・スポッタードール(50点)[MP+2]
 ・マギスフィア(100点)[魔動機術の行使にのみ、知力+2]


アイテム

**【スマルティエの装飾品】
3種類以上で生命力を上昇する(指輪と腕輪は全てで1つと数える)。上昇値「装飾種類-2」点。最大8種類(6点)。

【マナチャージクリスタル(5点分)】

MPを5点分保存しておける。使い切ると次の日になるまで点数はたまらない。

【魔動機師の道具箱】<DL頁106>

「マギテック技能LV+器用度B」を基準とする判定に+2。

【リペアテープ】<3-頁231・244>

魔動機・魔法生物のキャラ(部位)を主動作で即座に回復する
また「ライダーlv+器用度B」を加点する
(1、2、3:200G、750、3000G:威力10、40、70)

【レストアキット】<3-頁258>

破壊された魔動機を1時間かけて修正(HP1に回復)する。5000G。



御供

【可変機動外骨格「不羈奔放(ふきほんぽう)」】

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=sFqThE
 ・<アケ-頁90>
 ・旧 高性能魔動バイク
 ・不羈奔放ネクリアナズィから譲り受けたバイクが変形したもの
  ※魔動バイク形態には基本的に変形しないようにする

詳細

騎獣・共通<3-頁84~>

 ・扱える騎獣は「適正Lv≦ライダーLv」と考えておけば良い
 ・弱点の達成値は「ライダー知識の値」となる<Ⅲ-86:弱点隠蔽判定>
 ・騎獣はレンタルと購入がある
 ・落馬は<Ⅲ-91>参照

騎獣・購入<3-頁97>

 ・すべての部位の最大HP+10
 ・騎獣Lvは冒険者Lvと同じ(MAX:適正Lv最大値)
 ・死亡(破壊)でも悪評騎手称号は付かない[Ⅲ-105]

契約状態

(貰い物)⇒購入:20,000G
 レンタル: 2,000G
 部位再生: 0,000G

基本

適正Lv12~15
知能なし
知覚機械
穢れなし
言語なし
弱点魔法D+2
移動速度車輪/50
 lv攻撃方法命中打撃点回避防護点HPMP生命抵抗精神抵抗
12魔動砲15+1+12d+815+1+115125+10+10-1616
 13魔動砲17+1+12d+1016+1+115125+10+10-1616
 14魔動砲18+1+12d+1218+1+115125+10+10-1616
 15魔動砲19+1+12d+1419+1+115125+10+10-1616

特殊能力

○装着状態(前提なし)
  転倒時に落馬しない。騎手と離れた時、魔動バイクに変形する。回避力は騎手のそれとなる。○戦闘補助のB修正も有効。
○マギスフィア[大]代替(前提なし)
  マギスフィア[大]を装備しているものとする。ただし、マギスフィアが変形する魔動機術は使用できない。
○戦闘補助(前提なし)
  騎手の命中・回避に+1
○デュアルカノン(特殊能力解放)
  両腕の魔動砲を束ねるようにして発射。魔動砲の判定に命中+2、ダメージ+4。
○装甲受け(特殊能力完全解放)
  1R(10秒)に3回。騎手が近接、遠隔、[1体/形状:射撃]の魔法や効果によってダメージを受ける時、
  合算Dの決定後それを騎獣に適用するか選ぶことができる。
▶変形
  魔動バイク形態へ騎乗を維持したまま変形。

騎芸<3-頁194~>

Lv
1~ 4○以心伝心知覚を相互に活用
○騎獣強化騎獣の命中・回避に+1
○攻撃阻害騎手・同乗者の回避+1
○タンデム同乗者のペナルティを-1に軽減
搭載+1人(2人乗りが可能になった)
5○人馬一体騎乗のまま両手の使用が可能
6~ 9○高所攻撃騎手・同乗者の物理D+1
○超高所攻撃騎手・同乗者の物理Dを更に+1(合計+2)
○特殊能力解放騎獣の特殊能力解放
○探索指令※動物・幻獣の騎獣専用騎芸
10~12○騎獣超強化騎獣の命中・回避を更に+1(合計+2)
○超攻撃阻害騎手・同乗者の回避を更に+1(合計+2)
○特殊能力完全解放騎獣の特殊能力を完全解放

性能・装備

魔動バイク収納スフィア補助動作で出し入れ可能(各MP-1)
購入(専有化)HP+10
プランクプレートHP+10

称号

詳細

【暗きを照らす者】

暗き底の主を退治した証

【オクスシルダの英雄】

オクスシルダの魔神殲滅作戦に参加し勝利を収めた証

不羈奔放(ふきほんぽう)を討つ者】

不羈奔放ネクリアナズィを退治した証

常海の鉤(とこうみのかぎ)を討つ者】

常海の鉤レーリデリングを退治した証

魔角を討つ者(まかく)を討つ者】

魔角コルラコミエを退治した証

関係者

詳細

【顔見知り】

・ワナギスカ:冒険者ギルド本部の戦士長”夜の目の狼”(リカント狼・男・83歳)[3巻306頁]

容姿・経歴

詳細

【容姿】

髪:栗色の一部が白髪
目:右が黄色(金色)のバジリスクの目、左が黄緑色
体:幼少期に栄養が取れてなくてスレンダー
一人称:僕

【経歴】

・生まれ:癇癪に晒され続けた
・幼少期:目立たず完璧に生きる
・ハプニング1:自由と平等について学んだ
・少年期:奈落について学んだ
・ハプニング2:秘密のありかを示す痣(刺青)がある(腹)

【冒険者になった理由】

・平穏を求めて

【コルガナ(デモンズライン)冒険理由】

・目的3:傭兵
 ⇒契約金として10,000Gを受け取っている

【信条】

・努力(労働、日常):肯定
・神(信仰、自然):肯定<否定(ネガティブ)

【矜持・執着】

・犯罪、違法行為を見逃せない

【左隣のPCとの関係】

・もどきちPC:安心する

【経歴・性格メモ】

・誕生日は新暦292年10月13日(新暦310年4月1日時点で17歳)
・出身地はレーゼルドーン大陸(エイギア地方南部)
・なにかと魔獣化しがちな親。理性を失った怪物と同居して生き延びたのは奇跡だったかもしれない
・あらゆる面で上手にこなし、目立たず注目されずにひっそりすべてをやりすごした
・そのおかげかは分からないが、大陸を渡る船を乗り継ぐことができ、アルフレイム大陸まで来ることができた

.

戦闘スタイル


・イクイススカーモスの場合、<慌てる>が付いちゃったので、基本1R目は狙撃
 (↑行為判定-2でも当たるからそんなに心配しなくてもよいが)

・秘伝の「発射可能な<弾丸>を装填~」を考慮して自分の手番中は補助動作を主動作の前後に行う方が良いかも
 ⇒魔動機術の行使(効果弾生成)→打つ→魔動機術の行使(効果弾生成)

狙撃(Ⅰ-293)

・狙撃宣言(1R消費)⇒行使→MP消費→魔動機術行使判定→武器命中判定→D算出

牽制攻撃

・牽制攻撃1:命中力+1、C値+1<Ⅰ-286頁>
・牽制攻撃2:命中力+2<Ⅱ-233頁>
・牽制攻撃3:命中力+3<Ⅲ-215頁>

弱点看破<Ⅱ-237頁>

・セージLv7自動習得
・弱点の効果を2倍にして適用

流派:キングスレイ式近接銃撃術<ドーデン-22頁>

言語「手旗信号」

・互いに手旗があり、視認できる状態ならば意思疎通が可能。
・文字はないが、絵画などで再現も不可能ではない。(この時の解読は会話能力だけで良い)

秘伝・CQCR(クローズクォーターカウンターファイア)

1R1回、銃撃による≪カウンター≫を行える
 ・常時型 ※発射可能な<弾丸>を装填している<ガン>であること
 ・回避力の代わりに命中力の判定を行う
 ・相手の達成値を上回れば、近接攻撃を回避した上で<ガン>による射撃攻撃が成功したものとしてダメージを与える
 ・相手の達成値と同値か下回る場合、≪カウンター≫(Ⅱ-236頁)と同様の失敗処理をおこなう
 ・迎え撃つ<ガン>による射撃に宣言特技は不可
 ・<弾丸>が「ショットガンB」などの複数を射撃対象とする状態であっても、対象は攻撃をしてきた相手1体(1部位)

秘伝・CQGM(クローズクォーターグラップリングマニューバ)

部位1体のキャラに対し、銃で転倒させる近接攻撃≪格闘B投げ≫を行える
 ・独自宣言型 ※<ガン>装備時のみ
 ・銃撃を行う時点で宣言
 ・命中力は、シューター技能を用いた判定(使用する<ガン>の修正は追加可。<弾丸>効果は不可)
 ・ダメージは≪格闘B投げ≫の威力10に「シューターLv+筋力B+<ガン>そのものの追加D+武器習熟ガンの補正値」を加算する
 ・通常の≪格闘B投げ≫と異なり、足の数や移動方法による制限はなし

秘伝・HCKS(ハイパークロースキルショット)

秘伝「CQGM」で転倒させた敵に<ガン>で追加で射撃をおこなう
 ・常時型
 ・秘伝「CQGM」成功時に即座に行える
 ・秘伝「CQGM」を宣言する段階で、発射可能な<弾丸>を装填していること
 ・命中すれば、それに応じたダメージと追加効果を与える
 ・この銃撃の際、敵は転倒のペナルティ修正(-2)を受ける

成長予定

詳細

【特技予定】

Lvメインセージ
1ターゲティング
3武器A[ガン]
5狙撃鋭い目[自動]
7牽制攻撃1弱点看破[自動]
9命中強化1、牽制攻撃2[自動]マナセーブ[自動]
11魔法収束、牽制攻撃3[自動]
13射手の体術、命中強化2[自動] マナ耐性[自動(Lv12or13)]
15魔法制御賢人の知恵[自動]

ライダー

上記項目「御供」に記載

【流派・秘伝予定】

「キングスレイ式近接銃撃術」<ドーデン頁22、35>

前提項目(消費名誉点)
戦闘特技「射手の体術」入門(50)
--流派秘伝「CQCF」(30)
--流派秘伝「CQGM」(20)
流派秘伝「CQGM」流派秘伝「HCKS」(30)

・(総計:名誉点-130、G-00,000)


【技能予定】

・プリースト取ってMPを上げる?→x
【済】エンハンサーLV1のみ取って、キャッツアイ取り、命中を上げる
コンジャラーLV2取り、魔動機を直せれるようにする!!
 ↑マギテックLv9のメディカルキットにした


その他(成長予定)

敏捷≧器用・精神・知力>筋力・生命>敏捷
 ↑左手が空けば「精神・知力」
回避しない(戦闘特技「射手の体術」は不要)
 ↑可変機動外骨格をつけることになったから必要かと

買いたい物

詳細

信号手旗セット::-50(2H。言語・手旗信号に用いる[エピ頁130])
他・ディスプレイサー・ガジェット::-5000(部位その他を得る)
手・雫のブレスレット::-5000(水を生成できる。水・氷属性D-1)
【済】背・ウェポンホルダー改::-5000(武器を2つ装備でき、補助動作で武器の入れ替えができる)
【済】顔・ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000(魔物の弱点値を4点低い物とする[エピ頁141])

.

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 16,000 80 器用×1
筋力×2
知力×2
1 2023/06/17 DL蛮族傭兵/1 1,360 2,000 16 筋力
もどきち もどきち武居みかげ
2 2023/06/17 DL蛮族傭兵/2 1,860 1,800 17 精神
もどきち もどきち武居みかげ
3 2023/07/01 DL蛮族傭兵/3 1,960 5,000 33 敏捷
もどきち もどきち武居みかげ
・魔晶石(5点/500G)*1個、・知性の指輪*1個
4 2023/07/01 DL蛮族傭兵/4 3,320 4,000 50 筋力
もどきち もどきち武居みかげ
5 2023/07/29 DL蛮族傭兵/5 1,920 1,200 19 知力
もどきち もどきち武居みかげ
6 2023/07/29 DL蛮族傭兵/6 1,600 4,000 器用
もどきち もどきち武居みかげ
7 2023/07/29 DL蛮族傭兵/7 2,400 4,500 22 器用
もどきち もどきち武居みかげ
8 2023/08/19 DL蛮族傭兵/8 2,690 6,500 24 精神
もどきち もどきち武居みかげ
9 2023/08/19 DL蛮族傭兵/9 4,130 9,500 17 器用
もどきち もどきち武居みかげ
・アルケミーキット
10 2023/09/02 DL蛮族傭兵/10 3,720 15,440 60 知力
もどきち もどきち武居みかげ
・月光の魔符・陽光の魔符
11 2023/09/17 DL蛮族傭兵/11 4,400 11,915 95 知力
もどきち もどきち武居みかげ
称号:暗きを照らす者
12 2023/09/17 DL蛮族傭兵/12 3,950 17,000 76 精神
もどきち もどきち武居みかげ
13 2023/10/01 DL蛮族傭兵/13 7,120 40,000 107 知力
もどきち もどきち武居みかげ
14 2023/10/07 DL蛮族傭兵/14 3,810 23,000 178 器用×5
敏捷×1
筋力×2
生命×1
知力×5
精神×3
もどきち もどきち武居みかげ
称号:オクスシルダの英雄、 顔見知り:ワナギスカ
15 2023/10/25 一般技能成長 980 もどきち もどきち武居みかげ
経験点980、未使用2p、狩人LV5→6
16 2024/01/06 DL嵐雲騎士団/15 13,050 14,000 131 器用
もどきち もどきち武居みかげ
称号:不羈奔放を討つ者
17 2024/01/06 DL嵐雲騎士団/16 7,010 7,500 35 知力
もどきち もどきち武居みかげ
一般経験点:+1P、技能120点or120G
18 2024/02/11 DL嵐雲騎士団/17 10,630 16,000 118 生命
もどきち もどきち武居みかげ
称号:常海の鉤を討つ者
19 2024/02/17 DL嵐雲騎士団/幕間 20,000 もどきち もどきち武居みかげ
20 2024/02/23 DL嵐雲騎士団/18 180 8,500 もどきち もどきち武居みかげ
一般経験点:+1P、技能180[点orG]
21 2024/02/25 DL嵐雲騎士団/19 27,260 30,000 226 器用×1
知力×2
筋力×1
もどきち もどきち武居みかげ
22 2024/03/15 DL嵐雲騎士団/幕間 1,000 10,000 もどきち もどきち武居みかげ
23 2024/03/16 DL嵐雲騎士団/20 11,230 17,000 器用
もどきち もどきち武居みかげ
一般経験点:+1P、技能120点or120G
24 2024/03/16 DL嵐雲騎士団/21 7,100 21,000 精神
もどきち もどきち武居みかげ
一般経験点:+1P、技能120点or120G
2024/ DL嵐雲騎士団/
取得総計 132,680 305,855 1,304 44

収支履歴

初期作成

(初期所持金6000G)
(契約金+10,000G)
武器・テンペスト[ガンA]::-2000
武器・サーペンタインガン[ガンB]::-360
防具・チェインメイル[金属B]::-760

頭・帽子[ラル=ヴェイネの宝飾品]::-507
顔・眼帯(仮面)[ラル=ヴェイネの宝飾品]::-560
首・マフラー[ラル=ヴェイネの宝飾品]::-515
背・サーマルマント::-3500
右・増強の腕輪[筋力+2]::-1000
腰・バレットポーチ::-100
足・バレットスリンガー::-40
他・マギスフィア[大]::-1000

冒険者セット::-100
着替えセット(1w50G)*1::-10

ランタンの油(20G)*10個::-200
保存食(1w50G)*2w::-100
救命草(30G)*5個::-150
魔海草(250G)*2個::-500
ヒーリングp(100G)*3個::-300
アウェイクp(100G)*2個::-200

魔晶石(2点/200G)*5個::-1000
魔晶石(3点/300G)*5個::-1500

弾丸(12発50G)*3セット=36発::-150
銀の弾丸(1発25G)*10発::-250
衝撃弾(1発50G)*10発::-500
断空弾(1発50G)*10発::-500
活性弾(12発160G)*1セット=12発::-160

(残金:0G)
(貯金:0G)

DL蛮族傭兵/1+2


4日目昼
●消費:弾丸-7=29発(装填6/腰23/残0)
●消費:活性-2=10発(装填3/足3/残4)
(報酬:2000G)
追加:兵士の捜索::+500
消費:野営::-30

5日目昼
●消費:弾丸-2=27発(装填6/腰21/残0)
(報酬★:1800G)
保存食(1w50G)*3w::-150
弾丸(12発50G)*5セット=60発::-250
活性弾(12発160G)*3セット=36発::-480
耳・スポッタードール::-2800
左・知性の指輪(知力+1)::-500
●追加:弾丸+60=87発(装填6/腰24/残57)
●追加:活性+36=46発(装填3/足3/残40)

(残金:128G)
(貯金:0G)

DL蛮族傭兵/3


9日目昼~
●消費:弾丸87-13=74発(装填6/腰24/残44)
●消費:保存食31-3=28個
●消費:知性の指輪1個
●消費:魔海草2-1=1個

(報酬:5000G)
保存食(1w50G)*5w::-250
弾丸(12発50G)*5セット=60発::-250
保・知性の指輪(知力+1)(500G)*2::-1000

貯金・預入:>+3000
(残金:628G)
(貯金:3000G)

DL蛮族傭兵/4


12日目昼~
●消費:弾丸134-11=123発(装填6/腰24/残93)
●消費:魔海草1-1=0個
(報酬:4000G)
●消費:怪力の腕輪をファルにプレゼント

マナチャージクリスタル(5点/2500G)*1個::-2500

貯金・預入:>+1000
(残金:1128G)
(貯金:4000G)

DL蛮族傭兵/5


●消費:弾丸123-4=119発(装填6/腰24/89残)

(報酬:1200G)
貯金・預入:>+1000
(残金:1328G)
(貯金:5000G)

DL蛮族傭兵/6


(報酬:4000G)

武器・マレット[投擲B](20G)*3個::-60

貯金・預入:>+4000
(残金:1328G)
(貯金:9000G)

DL蛮族傭兵/7


●消費:弾丸119-3=116発(装填6/腰24/残86)

(報酬:4500G)

貯金・預入:>-9000
借金:<+6000

顔・ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
売・顔・眼帯(仮面)[ラル=ヴェイネの宝飾品](560/2G)::+280

(残金:1048G)
(借金:6000G:ファル)
(貯金:00G)

DL蛮族傭兵/8


●消費:弾丸116-3=113発(装填6/腰24/残83)
●消費:保存食62-3=49個

(報酬:6500G)
借金:<-6000

貯金・預入:>+00
(残金:1548G)

DL蛮族傭兵/9


●消費:弾丸113-9=104発(装填6/腰24/残74)
●消費:保存食49-2=47個
●消費:救命草(30G)*5-1=4個

武装保線作業員の護衛::+3500

(報酬:9500G)

右・スマルティエの宗匠の腕輪<ファルからもらう

弾丸(12発50G)*8セット=+96発::-400
銀の弾丸(1発25G)*20発::-500
衝撃弾(1発50G)*20発::-1000
断空弾(1発50G)*20発::-1000


貯金・預入:>+8000
(残金:3648G)
(貯金:8000G)

DL蛮族傭兵/10



アビス強化;防・チェインメイル::-2000
●消費:弾丸200-9=191発(装填6/腰24/残161)

(報酬:15440G)

背・ウェポンホルダー改::-5000

貯金・預入:>+10000
(残金:2088G)
(貯金:18000G)

DL蛮族傭兵/11


●消費:弾丸191-5=186発(装填6/腰24/残156)
●消費:衝撃弾30-1=29発(装填0/足3/残26)

(報酬:11915G)

防寒着(80G)*1着::-80

貯金・預入:>+10000
(残金:3,926G)
(貯金:28,000G)

DL蛮族傭兵/12


●消費:弾丸186-9=177発(装填6/腰24/残147)
●消費:衝撃弾29-3=26発(装填0/足3/残23)

(報酬:17000G)

指・信念のリング::-5000

貯金・預入:>+12000
(残金:3,923G)
(貯金:40,000G)

DL蛮族傭兵/13


●消費:弾丸177-4=173発(装填6/腰24/残143)
●消費:断空弾30-1=29発(装填0/足3/残26)

武装保線作業員の護衛::+3500

(報酬:40,000G)

魔晶石(2点/200G)*5個::-1000
魔晶石(3点/300G)*5個::-1500
魔晶石(5点/500G)*9個::-4500

引出し:>-15000

首・カースレベリオン::-40000
頭・叡智のとんがり帽子::-12000

(残金: 3,423G)
(貯金:25,000G)

DL蛮族傭兵/14



●消費:弾丸173-4=169発(装填6/腰24/残139)

保存食(1w7個50G)*4w::-200

引出:>-15000

首・スマルティエの銀鈴::-7500
指・正しき信念のリング::-30000

(残金:2,723G)
(貯金:10,000G)

DL嵐雲騎士団/15


●消費:弾丸169-5=164発(装填6/腰24/残134)

(報酬:14,000G)
貯金・引出:>-6,000

魔道バイク収納スフィア::-10,000
プランクプレート::-3,000
側車::-9,000

(残金: 4,723 G)
(貯金:10,000G)

DL嵐雲騎士団/16


護衛::+500
●消費:弾丸164-2=162発(装填6/腰24/残132)

(報酬:7,500G)

叡智の腕輪::-1000

(残金:8,723G)

DL嵐雲騎士団/17


●消費:弾丸162-9=153発(装填6・4/腰24/残128-9=119)

○P財産より
・知性の指輪*3個
・月光の魔符+1*1枚
・陽光の魔符+1*1枚

ヒーリングp(100G*2)::-200
アウェイクp(100G*3)::-300

(報酬:16,000G)

リベアテープ1(200G*10)::-2,000
リベアテープ2(750G*10)::-7,500

レストアキット(5000G*2)::-10,000

貯金・預入:>+1,000
(残金:3,723G)
(貯金:5,000G)
(借金:0G)

DL嵐雲騎士団/幕間


(前金:20,000G)

アビス加工・イクイススカーモス::-4,000
左・スマルティエの叡智の腕輪::-900

銀の弾丸(1発25G)*20発::-500(装填0/足3/残27+20)
衝撃弾(1発50G)*24発::-1200(装填0/足3/残23+24)
断空弾(1発50G)*21発::-1050(装填0/足3/残26+21)

絆の月光の魔符+1(1000G)*2枚::-2000
絆の陽光の魔符+1(1000G)*2枚::-2000


貯金・引出:>-0
貯金・預入:>+5,000
(残金: 7,073G)
(貯金:10,000G)

DL嵐雲騎士団/18


(臨時収入:8500G)
○癒やしの筆記具
○癒やしのハンカチ
○クイックリング
○アンチドーテリング
○トリートポーション*2つ
○魔香水*2つ
◎売却・足・バレットスリンガー(40G)::+20

腰・バレットポーチ::-100

絆の月光の魔符+3(6000G)*1枚::-6000
絆の陽光の魔符+3(6000G)*1枚::-6000


(残金:3,493G)
(貯金:10,000G)

DL嵐雲騎士団/19


●消費:弾丸153-9=144発(装填6・4/腰24/残119-9=110)
●消費:魔晶石2点(200G)*10個-3=7個
●消費:魔晶石3点(300G)*10個-1=9個
●月光の魔符+1(1500G)*2枚-1=1枚
(報酬:30,000G)


○月光の魔符+1(1500G)*1枚+1=2枚
◎売却・側車(9,000)::+4500

魔晶石1点(100G)*10個::-1000
魔晶石2点(200G)*3個::-600
魔晶石3点(300G)*1個::-300


貯金・預入:>+30,000
(残金: 6,093G)
(貯金:40,000G)
(借金:0G)

DL嵐雲騎士団/幕間


(詫び金:10,000G)

貯金・預入:>+10000
(残金: 6,093G)
(貯金:50,000G)
(借金:0G)

DL嵐雲騎士団/20


●消費:弾丸144-1=143発(装填6・4/腰24/残110-1=109)
(報酬:17,000G)

◎売却・頭・帽子[ラル=ヴェイネの宝飾品](507/2)::+253
◎売却・首・マフラー[ラル=ヴェイネの宝飾品](515/2)::+257
◎武器・マレット[投擲B](60/2)::+30


貯金・預入:>+15000
(残金: 8,633G)
(貯金:65,000G)
(借金:0G)

DL嵐雲騎士団/21


(報酬:21,000G)

貯金・預入:>+25000

(残金: 4,633G)
(貯金:90,000G)
(借金:0G)

DL嵐雲騎士団/


●消費:

◎売却・

(報酬:G)

貯金・預入:>+
貯金・引出:>-
(残金:G)
(貯金:G)
(借金:0G)

DL嵐雲騎士団/


●消費:

◎売却・

(報酬:G)

貯金・預入:>+
貯金・引出:>-
(残金:G)
(貯金:G)
(借金:0G)

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