ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トードマル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

トードマル

プレイヤー:大佐

俺は必ず生きて帰る。帰らなくてはならないんだ…!

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
軽戦士
信仰
なし
ランク
穢れ
1
11
13
6
7
7
5
6
7
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
18
敏捷度
18
筋力
18
生命力
20
知力
13
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
1
生命抵抗
6
精神抵抗
4
HP
29
MP
20
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

フェアリーテイマー
3
フェンサー
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル3
使用可能ランク×
妖精魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル2 9 5 -1 5
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フリッサ 1H 8 0 13 10 1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 9 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
バックラー 1 1
合計: すべて 6 3
装飾品 専用 効果
宝石ケース
所持金
60 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット 魔晶石(5点)
保存食(1週間分)

名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

ナイトメアの生まれた環境表
森や水辺の小集落:エルフの村で生まれる。両親に愛されて育った。

ハプニング表
1回目:投獄されたことがある
2回目:恋人がいた
3回目:災害により恋人が行方不明になった

信条決定表
恋愛:肯定
侵略:否定

矜持/執着決定表
武器を手放さない

来歴
エルフの村で生まれ差別などを受けることなく平穏に暮らす。幼少期は活発で一日中外で遊び回るような子供だった。そのまま真っ直ぐに育った少年は持ち前のセンスと環境のおかげもあり成人する頃には立派な妖精剣士に成長していた。
しかし田舎育ち故の純朴さと生まれ持った無鉄砲さがために問題を起こすこともあった。以前村の必要資材を街で買い出しに行ったの際には、余計なトラブルに首を突っ込んだせいで犯罪者として投獄されてしまったこともある。(幸い数日で出ることができた)
幼馴染のニーナとはお互いに好き合っており、約15年の助走期間を経て恋人となった。
彼の平穏が一転したのは17歳の時。いつものように森で訓練をしてから村に戻ってくるとそこには生存本能を圧倒する赤、日常を燃やし尽くす大火が村を焼いていたのだ。急いでみんなの無事を確かめに駆け出したのだがそこで彼の記憶は途切れてしまっている。
次に気がついた時には奴隷商の馬車だった。起きて直ぐに奴隷商に掴みかかったがわかったことは2つだけ。
自分が全てが焦げついた村の跡地に一人で倒れてたということ。
そしてどうやら自分は火事場泥棒の対象になってしまったのだということ。
俺は生きて自由を手に入れなければならない。あの時あの場所で何が起こっていたのかを確かめるために。今もどこかで生きているはずの家族と恋人を見つけだすために。

セルフ縛り
過去のトラウマのせいで炎属性の魔法・武器・道具は使いません

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 生命×1
精神×1
取得総計 5,500 30 2

収支履歴

冒険者セット::-100 フリッサ::-880
妖精使いの宝石LV3〜4(6個)::-600
宝石ケース::-100 魔晶石(5点)::-500
ソフトレザー::-150 バックラー::-60
保存食(1週間分)::-50

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