ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(ゲレゲレ)ニーナ・アストリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(ゲレゲレ)ニーナ・アストリア

プレイヤー:もやし

あーしに任せるといいし!

種族
アビスボーン
年齢
20代
性別
種族特徴
[奈落の落とし子][奈落の身体/アビスアーム]
生まれ
傭兵
信仰
ランク
穢れ
8
11
8
10
1
12
7
9
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
2
成長
1
成長
1
器用度
18
敏捷度
10
筋力
24
生命力
20
知力
18
精神力
10
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
4
生命力
3
知力
3
精神力
1
生命抵抗
8
精神抵抗
6
HP
35
MP
10
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
1,240
総計
11,240

技能

ファイター
5
スカウト
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《武器習熟A/ソード》

秘伝

  • 《イーヴァル狂闘術《入門》》
  • 《怒レル熊ノ一撃》

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 3
観察 5
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
0
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 24 8 9
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フランベルジュ 2H 23 8 38 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 24 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計: すべて 4 7
所持金
2,565 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

技能用アイテム

スカウト用ツール
アルケミーキット

消耗品

赤A*4
緑A*4

装備品

フランベルジュ
プレートアーマー

その他

冒険者セット
保存食1週間分
スケッチブック*3
絵筆
絵の具セット
化粧品セット

マテリアルカード

BASSS
4
4
名誉点
29
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝70

容姿・経歴・その他メモ

《ニーナアストリア》
蛍光色に染め上げた髪と奇抜なカラーの化粧。本人的にはお気に入りのオシャレ。せっかく生まれたのだから楽しく可愛く生きていたい。
腕は人を怖がらせないように隠しており、冒険者仲間でも無い限り見せることはない。

好きなもの

絵を描くこと。可愛いもの(彼女の可愛いはやたらとサイケデリックなカラーリングになりがち)

嫌いなもの

罪なき人が勘違いや誤解で憂き目に遭うこと。
「そういうのキモ〜いって思うからさ、あーし的に見過ごせない」

年齢

細かい年齢は分からないがザックリで20代ほど

履歴

アビスカース

「我慢できない」携行時
セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル✕10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。

↑日を跨ぐ際に買い物をできたら買う形でよろしいでしょうか?ゲーム上、あらかじめ購入したものを消費する形にした方が良ければ何かしらの消耗品を購入します。

推理系シナリオにいても真面目に探索できる性格にはしたつもりなのですが、もっと真面目な方がシナリオに適すなら変更します。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 敏捷×1
筋力×1
生命×1
知力×1
精神×1
能力値作成履歴#189628-2
8/15 1,240 2,500 19 生命
取得総計 11,240 8,500 99 6

収支履歴

技能用アイテム

スカウト用ツール::-100
アルケミーキット::-200

消耗品

赤A::-200*4
緑A::-200*4
救命草::-30*5
魔海草::-250*3

装備品

フランベルジュ::-1580
プレートアーマー::-1200

その他

冒険者セット::-100
保存食1週間分::-50
スケッチブック::-50
絵筆::-5
絵の具セット::-50
化粧品セット::-100

チャットパレット