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カラカル・キャット(サーベルタイガー+ライガー改造)
分類:魔動機
- 知能
- 著しく低い
- 知覚
- 機械
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語、ライカンスロープ語、機械語
- 生息地
- 異世界
- 知名度/弱点値
- 13/17
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 17
- 移動速度
- 20(四足)
- 生命抵抗力
- 9 (16)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 10 (17) | 2d+10 | 10 (17) | 7 | 70 | 15 |
特殊能力
[常]魔動機共通効果
毒、病気、精神効果属性、殆どの回復効果が無効になり、魔力感知されます。
[常]ファストアクション
先攻1ラウンド目、主動作を2回行います。
[主]3回攻撃
敵1体に対して3回攻撃します。
戦利品
- 自動
- 鉄(20G/黒B)
- 2~7
- 魔動部品(300G/黒白A)
- 8~10
- 稀少な魔動部品(900G/黒白A)
- 11~
- 未知の魔動部品(2400G/黒白S)
解説
かつてあの子のような「トゲのある」キャラクターが生まれなかったのも、当時のスタッフの尽力の賜物らしい。
ツッパったキャラクターが無条件でウケるというのは昭和の話、作品の題材をよく考えてキャラクターの造形を考えよう。
なにかんがえてるの
あのさあ、思ったんだけど…
これ先手を取った方が無条件で勝ちでよくない?