ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

デク(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

デク(未完成)

プレイヤー:御月

種族
メリア
年齢
24
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
練体士
信仰
“樹神”ダリオン
ランク
穢れ
0
9
9
11
3
3
6
16
5
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
12
敏捷度
12
筋力
15
生命力
25
知力
16
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
4
知力
2
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
4
HP
31
MP
16
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル1 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 15 4
所持金
1,100 G
預金/借金

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
A1-4
C6-3
B5-4

3-1

魔法拡大/数、ガーディアン、頑強、ワードブレイク、ダブルキャスト、魔法拡大すべて、超頑強
プリーストを優先。ファイターはレベル2差、レンジャー/エンハンサー/アルケミストは余った経験点で成長。
ファイターはタフネスが取れるレベルで止めてもいいかもしれない。

古モルガナンシン王国式戦域魔導術《アンナマリーア》《ベロニカ》《トルクワート》
トルクワートでハーベストフィールドを後衛にいながらも前衛にバラまき、味方だけに適用させる。これで効果時間が短いハーベストをMPがある限り撃ち続けることができる。

武器はメイス。
防具は非金属か、必要筋力で装備できる金属鎧。
低い防護点を高い生命力でカバーする。
生命力=精神力>知力>筋力>>>>>>>器用度=敏捷度

特殊神聖魔法「フォレスト・パス」で、誤差ではあるがHPが増強される。実質スマルティエシリーズを5個そろえたのと同じ効果を得られるといっても過言ではない。
特殊神聖魔法「バインディング・ソーン」は抵抗:短縮で普通に強いが、魔法拡大/確実化により術者の達成値を5以上上回らせることで、18Rも効果時間を延ばすことができる。
特殊神聖魔法「ハイドイン・ネイチャー」で自然環境での隠密性がめちゃくちゃ高くなる。
特殊神聖魔法「ハーベスト・フィールド」で回復を倍加することで死なないようにする。魔法制御がないため、敵にも適応される点には注意。相手が回復系の魔法・能力を持っている場合は使わない。さらに射程が術者で範囲は1エリアなので、前線に適応させる場合は魔法拡大/範囲が必要。
特殊神聖魔法「ホーリー・ツリー」により、後衛にいても前衛をかばえるようになる。ただし一度使用すると一時間はその場から動けなくなる(武器や道具は動く枝により使用可能)ため、『奈落の魔域』や『崩れゆく遺跡』のような、攻略後脱出しなければならない状況下では使えない。(ワードブレイク、グラスランナーの魔法破り、パーフェクト・キャンセレーションで解除が可能?)


プリースト、ファイター、レンジャー、エンハンサー、アルケミスト


練技予定
Lv.1[ビートルスキン]、Lv.2[メディテーション]、Lv.3[ストロングブラッド]、Lv.4[アンチボディ]、Lv.5[スフィンクスノレッジ]、Lv.6[リカバリィ]、Lv.7[オウルビジョン]、Lv.8[スケイルレギンス]、Lv.9[チックチック]、Lv.10[トロールバイタル]
※エンハンサー技能は最低Lv.6まで成長させる。最大Lv.10

賦術予定
Lv.1[バークメイル]、Lv.2[クラッシュファング]
※アルケミスト技能は最低Lv.1まで成長させる。最大Lv.2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100

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