10
デュラハンナイト
分類:アンデッド
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔法文明語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 14/20
- 弱点
- 回復効果ダメージ+3点
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 30(四足&車輪) / ―
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
剣(本体) | 14 (21) | 2d+16 | 12 (19) | 8 | 77 | 55 |
突進(戦車) | 12 (19) | 2d+18 | 10 (17) | 10 | 88 | 0 |
蹄(馬) | 13 (20) | 2d+12 | 11 (18) | 6 | 55 | 33 |
蹄(馬) | 13 (20) | 2d+12 | 11 (18) | 6 | 55 | 33 |
特殊能力
●本体
○通常武器無効
▶真語魔法、神聖魔法8レベル/魔力11(18)
○☑魔法適性
戦闘特技《ターゲッティング》《鷹の目》《魔法収束》
《魔法制御》《バイオレントキャストⅠ》を習得しています。
●戦車
○鉄の身体
刃武器から、クリティカルを受けません。
○攻撃障害=不可・+4
●馬
☑全力攻撃Ⅱ
打撃点を+12点します。リスクとして、
回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。
ただし、[部位:馬]のそれぞれで同じラウンドに
同一の対象に使用することはできません。
☑薙ぎ払いⅡ
自身の存在する乱戦エリア内の任意の
5体までに武器での攻撃を行います。
○機動力低下
[部位:馬]のHPが0以下になった場合、その1つごとに
移動力が-10かつ回避力判定に-1の修正が付きます。
戦利品
- 2~3
- なし
- 4~6
- 魔材(200G/金緑A)
- 7~10
- 上質な魔材(500G/金緑A)
- 11~12
- ミスリル(2600G/金S)
- 13
- 高純度ミスリル(8800G/金S)