ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アメナ・トイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アメナ・トイ

プレイヤー:ななひ

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
16
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
傭兵
信仰
なし
ランク
穢れ
1
7
15
8
6
8
3
6
2
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
13
敏捷度
15
筋力
18
生命力
21
知力
10
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
27
MP
18
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
500
総計
3,000

技能

ファイター
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《両手利き》

練技

  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 18 4 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ブロードソード 1H 15 4 15 10 5
ブロードソード 1H 15 4 15 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 18 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 0 5
合計: すべて 4 5
所持金
0 G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

身長
176
体重
57
銀髪
金眼
少し血色の悪い色白
経歴
憧れる冒険者がいる
大ゲンカしたことがある
魔剣の迷宮で迷子になったことがある

昔、俺には憧れの冒険者がいた。
今、彼が生きているのかはわからない。
他の人にしてみれば、ただの冒険者だったのかもしれない。
けど、確かに俺にとっては伝説だったんだ。
===
幼い頃。
俺はナイトメアだからと虐められていた。
いじめっ子の奴らが魔剣の迷宮に入ったら認めてやるよなんていうから、小さな俺は勇気を出して迷宮に入った。
そこで、俺は迷子になってしまった。
怯え、魔物に襲われそうになってしまった時、彼は現れた。
彼の背後が輝いて見えた。
助けてくれた彼は名前も言わず、迷宮の外まで送ってもらったあと、すぐにいなくなってしまった。
だから、俺にとっては恩人、伝説、神様みたいなものなんだ!!
だから俺は!
冒険者になろうと決意した。
親と大ゲンカした。
元々親との仲が良くなかった。
なかなかにいい家柄だったためか、泥を塗らないで!!
そう。
ずっと。
ずっと。
家に居ろと?
無理だ。
お前らなんて"雖後>"だ。
===
怖いんだ。
全てが、そう全てが。
彼も、親も。
そして……。
自分も。
===
そうして、俺は冒険を始めた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
0
0
0
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

スプリントアーマー::-520
ブロードソード::-340*2

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