ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ユーリカ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ユーリカ

プレイヤー:なつめ

種族
人間
年齢
28
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
穢れ
8
4
9
9
8
6
7
9
9
成長
7
成長
0
成長
3
成長
0
成長
4
成長
7
器用度
24
敏捷度
16
筋力
13
生命力
11
知力
22
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
2
生命力
1
知力
4
精神力
4
生命抵抗
10
精神抵抗
13-1=12
HP
38
MP
46
冒険者レベル
9

経験点

使用
40,000
残り
0
総計
40,000

技能

シューター
9
マギテック
7
レンジャー
6
アルケミスト
3
セージ
1

一般技能

機関士(エンジニア)
5
旅先案内人(ツアーガイド)
3

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《二刀流》
  • 《魔法収束》
  • 《サバイバビリティ》

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル6 技巧 10
運動 8
観察 10
セージ技能レベル1 知識 5
アルケミスト技能レベル3 知識 7
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
リカント語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 11 11 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 13 13 11
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー 1H 1 +1=14 10 12 最大装填:2
デリンジャー 1H 1 +1=14 10 12 最大装填:2
テンペスト 2H 10 13 +2 11 12 最大装填:6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
マイナーカースリベリオン 魔神へのダメージ+1/魔神からのダメージ△1(物理・魔法共通)
背中 ウェポンホルダー改 補助動作で装備変更ができる。(2つまで可能)通常は「テンペスト」が収納されている。
右手 知力の腕輪 割ると+14.
左手 アルケミーケット
バレットポーチ(24発)
幸運の羽 「形状:貫通」「形状:突破」の効果範囲内で、巻き込まれる判定が1~2へ変更される。
マギスフィア(中)
所持金
1,730 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食(1週間分)
マギスフィア(小)×5
スカウトツール
弾丸(60発
魔海草×10
アウェイクポーション×5
ヒーリングポーション×5
陽光の魔札×3(生命抵抗+2)
マナチャージクリスタル(5点)
2点魔晶石×10
信号手旗セット(一般的な鉄道信号は目標値12の見識判定でわかる)

マテリアルカードのお値段メモ
(B/A/S/SS→20G/200G/2000G/20000G)

マテリアルカード

BASSS
204
名誉点
500
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

容姿・性格

一人称:私
二人称:あんた、~さん、呼び捨て(仲良くなると?)

シープスニナの家

シープスナ家は元々裕福な家だが、ユーリカの父親が政治的な野心に取りつかれ、守りの剣を一時的に失わせたことで一族郎党の投獄・追放処分を受けている。
実際に剣を手に取ったのは物心つく前のユーリカであり、子供ということで情状酌量更生の余地ありとされて経歴に乗らない程度の投獄を経験している。(父親は獄中死しているらしい)
自分が投獄されている間に一族は離散しており、路頭に迷いそうなところをストラトフォード神の信者に拾われて現在マギテック(鉄道機関士)として生計を立てている。

彼女の捜すもの

離散した一族が、その後どうなったのかの情報を求めている。大陸のどこかにまだいるかもしれないし、全員いないかもしれない。
結果はどちらでも、確かめたいのだ。

どうでもいいはなし

過去、宮音さんのキャンペーンのPC:ノーウェル(ナイトメア)の親戚筋(多分叔母?)です。なお本人たちは互いを知りません。

履歴

経歴表
裕福な家に生まれた。
投獄されたことがある。
守りの剣を手に持ったことがある。


冒険に出た理由
捜しているものがある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 40,000 55,200 500 器用×7
筋力×3
知力×4
精神×7
成長22回/追加経験点+37000/追加金+54000G/名誉点500点/アビスシャード9個 
取得総計 40,000 55,200 500 21

収支履歴

冒険者セット::-100
デリンジャー::-600
デリンジャー::-600
テンペスト::-2000
アルケミーケット::-200
ウェポンホルダー改::-5000
マギスフィア(小)::-1000
マギスフィア(中)::-500
バレットポーチ(24発)::-100
ハードレザー::-340
スカウトツール::-100
弾丸(60発)::-250
知力の腕輪::-1000
魔海草::-2500
マテリアルカード(緑)S::-8000
マテリアルカード(緑)A::-4000
幸運の羽::-10080
信号手旗セット::-50
アウェイクポーション::-500
ヒーリングポーション::-500
保存食(1週間分)::-50
陽光の魔札::-4500
2点魔晶石::-2000
マナチャージクリスタル(5点)::-2500
ネロへ出資::-5000
アビスシャードガチャ::-2000

チャットパレット