ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノクス-魔導機術/糾問神座 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
16

ノクス-魔導機術/糾問神座

分類:未分類
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
中立
言語
交易共通語、魔導機文明語、魔法文明語、妖精語、神紀文明語
生息地
知名度/弱点値
19/23
弱点
純エネルギー属性ダメージ+2点
先制値
21
移動速度
100
生命抵抗力
20 (27)
精神抵抗力
20 (27)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
ガン(本体) 19 (26) 2d+25 20 (27) 10 500 150
シェキナーガ 17 (24) 2d+20 18 (25) 20 1000 500
部位数
2本体
コア部位
本体

特殊能力

●全身

[常]瞬間達成値増加

●本体

[常]魔法適性

ターゲッティング、鷹の目、魔法収束、魔法制御、魔法拡大/全て

[主]魔導機術レベル16/魔力21
[主][主]リープレンジ・ショット

弾丸を「威力90+魔力」点の魔法ダメージを与えるものに変化させます。この弾丸による攻撃は通常の特殊効果や魔法では防げません。

[主][主]『記憶の弾丸』

弾丸を「記憶を分かつ」特殊効果を持つものに変化させます。命中した対象は、直前10秒間の記憶を失い、自身に付与した効果が解除されます。また、命中判定の値の精神抵抗を行い、失敗すると10秒間の間MPを30失います。また、この効果でMPが0になると気絶します。この弾丸はダメージを発生させません。

[主]『刻忘の弾丸』(クロノスバレット)

「世界」を対象に記憶の弾丸を使うことで一定時間の記憶を消し去ります。消し去った時の中ではこのエネミーは移動のみを行い、使用した直後にもう一度自陣営のターンを行います。この能力は連続して使用できません。

[主]デュアルアクション

1回の主動作で射撃と魔法行使を行います。

●魔導機術/糾問神座

[常]自律浮遊ユニット

このエネミーの通常攻撃は射程10mとして扱います。

[常]魔導防壁

本体が受けるダメージを半分にします。この効果はこの部位のHPが0以下になったら解除され、この部位は10秒間にMP100を使用します。

[常]自動修復

この部位及び本体はラウンド終了時にHPが25回復します。この効果はMPの供給が続く限り発動します。

[常]自動反撃

この部位に対する攻撃が行われた際に通常攻撃による反撃を行います。この効果は1ラウンドに一度のみ自動的に発動します。

[主]ワードブレイクⅡ

自身または本体にかかっている任意の効果を全て解除します。達成値の比べ合いは必要あります。

製作者:たぬぬ

チャットパレット