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”甦る悪夢”クィンドゥーム
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 遺跡
- 知名度/弱点値
- 13/17
- 弱点
- 雷属性ダメージ+3点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 18/-
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
主砲(砲塔) | 8 (15) | 2d6+12 | 10 (17) | 3 | 30 | - |
主砲(砲塔) | 8 (15) | 2d6+12 | 10 (17) | 3 | 30 | - |
副砲(胴体) | 11 (18) | 2d6+8 | 8 (15) | 6 | 70 | - |
副砲(胴体) | 11 (18) | 2d6+8 | 8 (15) | 6 | 70 | - |
- 部位数
- 4(砲塔*2/胴体*2)
- コア部位
- なし
特殊能力
●全身
○剣の欠片*8(適用済み)
○ガン
主砲は射程30mで装弾数1のカテゴリ<ガン>として扱います。
副砲は射程10mで装弾数6のカテゴリ<ガン>として扱います。
▶装填
主砲・副砲の弾薬を完全に装填します。
○ターゲッティング&鷹の目
乱戦に飛び道具を撃ち込んでも誤射をせず、また乱戦エリアの向こう側にも射撃攻撃が可能です。
○機械の身体
刃のついた武器からはクリティカルを受けません。
○防御膜展開
炎、水・氷、風、土、雷のいずれかの属性のダメージを受けると、直後に自動的に自らを対象に
その属性に対する防御幕を張ります。防御膜が張られた状態では、対応する属性によるダメージや効果を
一切受けません。新たな防御膜が張られたら、それまでの防御膜の効果は失われます。
●胴体
○攻撃障害=不可・なし
大きさが攻撃を妨げます。【砲塔】は近接攻撃の対象になりません。
【胴体】のいずれかのHPが0以下になったとき、この能力は失われます。
○擱座
すべての【胴体】のHPが0以下になった場合、【砲塔】は回避力判定に-4のペナルティ修正を受けます。