ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

”甦る悪夢”クィンドゥーム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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”甦る悪夢”クィンドゥーム

分類:魔動機
知能
命令を聞く
知覚
機械
反応
命令による
言語
なし
生息地
遺跡
知名度/弱点値
13/17
弱点
雷属性ダメージ+3点
先制値
13
移動速度
18/-
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
主砲(砲塔) 8 (15) 2d6+12 10 (17) 3 30 -
主砲(砲塔) 8 (15) 2d6+12 10 (17) 3 30 -
副砲(胴体) 11 (18) 2d6+8 8 (15) 6 70 -
副砲(胴体) 11 (18) 2d6+8 8 (15) 6 70 -
部位数
4(砲塔*2/胴体*2)
コア部位
なし

特殊能力

●全身

剣の欠片*8(適用済み)
ガン

主砲は射程30mで装弾数1のカテゴリ<ガン>として扱います。
副砲は射程10mで装弾数6のカテゴリ<ガン>として扱います。

装填

主砲・副砲の弾薬を完全に装填します。

ターゲッティング&鷹の目

乱戦に飛び道具を撃ち込んでも誤射をせず、また乱戦エリアの向こう側にも射撃攻撃が可能です。

機械の身体

刃のついた武器からはクリティカルを受けません。

防御膜展開

炎、水・氷、風、土、雷のいずれかの属性のダメージを受けると、直後に自動的に自らを対象に
その属性に対する防御幕を張ります。防御膜が張られた状態では、対応する属性によるダメージや効果を
一切受けません。新たな防御膜が張られたら、それまでの防御膜の効果は失われます。

●胴体

攻撃障害=不可・なし

大きさが攻撃を妨げます。【砲塔】は近接攻撃の対象になりません。
【胴体】のいずれかのHPが0以下になったとき、この能力は失われます。

擱座

すべての【胴体】のHPが0以下になった場合、【砲塔】は回避力判定に-4のペナルティ修正を受けます。

解説

製作者:ユト

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