ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノエラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ノエラ

プレイヤー:バイナリ

種族
アビスボーン
年齢
29
性別
種族特徴
[奈落の落とし子][奈落の身体/アビスアイ]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
〈始まりの剣〉★
穢れ
0
9
9
9
11
6
8
10
5
4
成長
22
成長
16
成長
3
成長
11
成長
18
成長
15
器用度
42
敏捷度
31
筋力
20
生命力
30
知力
32
精神力
28
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
7
敏捷度
5
筋力
3
生命力
5
知力
5
精神力
4
生命抵抗
17
精神抵抗
16+2=18
HP
66+2=68
MP
58+2=60
冒険者レベル
12

経験点

使用
99,000
残り
6,410
総計
105,410

技能

シューター
12
マギテック
10
レンジャー
10
エンハンサー
7
スカウト
3
アルケミスト
2

一般技能 合計レベル:10

兵士《ソルジャー》
4
機関士《エンジニア》
3
復元師《リペアラー》
3

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《射手の体術》
  • 《防具の達人》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

秘伝

  • 《ファニングショット(50)》
  • 《アンチミサイルショット(50)》
  • CQCFクロースクォーターカウンターファイア(30)》
  • CQGMクロースクォーターグラップリングマニューバ(20)》
  • HCKSハイパークロースキルショット(30)》
  • 《パリィ&ブレイク(20)》
  • 《ブランドリポスト(30)》
  • 《アクロバティックアボイドⅠ(30)》
  • 《アクロバティックアボイドⅡ(50)》
  • 《崩落防御術(30)》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補][準]【ビートルスキン】
  • [補]【マッスルベアー】
  • [補]【デーモンフィンガー】
  • [補][準]【ケンタウロスレッグ】
  • [補]【リカバリィ】

賦術

  • [補][準]【バークメイル】
  • [補]【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 10
運動 8
観察 8
レンジャー技能レベル10 技巧 17
運動 15
観察 15
アルケミスト技能レベル2 知識 7
魔物知識
0
先制力
8
制限移動
3 m
移動力
32+2=34 m
全力移動
102 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ドーデン)
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 15 15 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル12 20 19 15
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈植物差別のデスリボルバー+1〉 1H 10 +3=22 9 +1=19 専用最大装弾数:6、射程:2(20m)、魔法の武器化、アビス強化(C値-1)、アビスアイ込み
[魔]〈ランカスター+1〉 2H 10 +3=22 10 +4=22 専用最大装弾数:2、射程:2(60m)、魔法の武器化、アビスアイ込み
[魔]〈バヨネット+1〉[刃] 2H 10 +3=22 15 10 +1=19 専用魔法の武器化、アビスアイ込み
CQGMクロースクォーターグラップリングマニューバ[打] 1H投 10 +3=22 10 12 +1=19 [魔]〈植物差別のデスリボルバー+1〉、アビスアイ込み
CQGMクロースクォーターグラップリングマニューバ[打] 2H投 10 +3=22 10 12 +4=22 [魔]〈ランカスター+1〉、アビスアイ込み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル12 20 17
《防具習熟S/盾》 3
[魔]〈アイソアーマスク〉 +1
[魔]〈多機能ブラックベルト〉 +1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]〈ディバインスキン〉 18 +1 10 専用元々魔法の鎧、精神抵抗力+2
[魔]〈正直者のマナタイトかつフレックスグリップ加工のハーフムーン〉 10 +3 3 専用元々魔法の盾、フレックスグリップ加工(必筋+1)、マナタイト加工(必筋+3、防護点+1)、アビス強化(回避力+1)、レッサーアームスフィアⅢに装備
他1 【ガゼルフット】 +1 練技
他2 【ケンタウロスレッグ】 +1 練技
他3 【ビートルスキン】 2 練技
他4 【バークメイルSS】 8 賦術
他5 【オートガード】 +1 1 魔動機術
他6 【シャドウボディ】 +1 魔動機術
合計:シューター/鎧+盾 21 18
合計:シューター/鎧+盾+他1+他2+他3+他4+他5 24 29 強化後(参考)
合計:シューター/すべての防具・効果 25 29 【シャドウボディ】込み
装飾品 効果
[魔]〈★ラル=ヴェイネの羽冠〉 専用(HP)MPを「9」点消費して1dを振り、5・6の場合は主動作を1回追加する
[魔]〈アイソアーマスク〉 防護点+1、Lv6以下の敵からの遠隔攻撃、「形状:射撃」で「対象:1体」の魔法を誘引する
[魔]〈ディスプレイサー・ガジェット〉 「装備部位:その他」を1つ得る
〈アルケミーキット〉 賦術を使用できる
[魔]〈●スマルティエの銀鈴〉 「装備部位:その他」を1つ得る
[魔]〈●スマルティエの武道帯〉 練技【リカバリィ】の回復量に生命力Bを追加する
背中 [魔]〈野伏のセービングマント〉 専用(MP)「装備部位:背中」を1つ追加し、回避、抵抗失敗時に受ける魔法ダメージを「-4」点する
〈ウェポンホルダー〉 武器や盾、「用法:1H/2H」のアイテムを1つ固定できる、ランカスター用
右手 [魔]〈巧みの指輪〉 器用度+1 割ると瞬間的に器用度+13
左手 [魔]〈俊足の指輪〉 敏捷度+1 割ると瞬間的に敏捷度+13
[魔]〈多機能ブラックベルト〉 防護点+1、「装備部位:腰」を追加する
[魔]〈レッサーアームスフィアⅢ〉(魔法印) 「用法:1H」に設定されている武具の装備(筋力10)、アイテムを使用、保持することができる、マギスフィア(中)を兼ねるが、変形し魔法行使が不可になるまたは破壊につながるものは行使できない
〈バレットポーチ〉 弾丸を24発まで収納可能、[即応弾12・衝活弾6・活性弾6]
[魔]〈グリーンベルト〉 装備者を自然環境にあるものとする
所持金
2,676 G
預金/借金
95,000 G / 0 G

所持品

冒険道具類

冒険者セット
薬師道具セット
受益者のシンボル
信号手旗セット
丈夫なランタン
ランタン用の油(24時間分)
軽い羽根ペン
インク
白紙の本
手鏡(Sサイズ)
着替えセット
保存食56日分
ヒスドゥール鋼万能包丁
使いやすい調理道具セット
食器セット
ティーセット
4人用テント

装備品

[魔]〈●スマルティエの巧みの指輪〉
@器用度+1 B確保用で割れない
[魔]〈宗匠の腕輪〉
@器用度+2 B確保用につき割ってはならない
[魔]〈●スマルティエのアンクルスリーヴ〉
転倒から起き上がったときのペナルティ修正を「-1」に軽減

消耗品

巧みの指輪×5
俊足の指輪×5
アウェイクポーション×3
トリートポーション×10
スカーレットポーション×2
デクスタリティポーション×3
アンチマジックポーション×3
魔香水×10
マナチャージクリスタル(5点)
魔晶石(3点)×15
魔晶石(5点)×10
陽光の魔符(+2)×3
陽光の魔符(+3)×3
月光の魔符(+2)×3
月光の魔符(+3)×3
救命草×5
魔香草×5
ミスト草×2
アビスシャード×5

弾薬

即応弾×21
衝活弾×0
活性弾×6

マテリアルカード

BASSS
20201
名誉点
1047
冒険者ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1500
【死骸銃遊技】入門(50)0
デスリボルバー購入(50)0
【キングスレイ式近接銃撃術】入門(50)0
【アルショニ軽身跳闘法】入門(50)0
【ナルザラント柔盾活用術】入門(50)0
セービングマント野伏仕様(20)0
ブラックベルト多機能化(20)0
デスリボルバー専用化(50)0
ランカスター専用化(50)0
バヨネット専用化(50)0
ディバインスキン専用化(50)0
ハーフムーン専用化(50)0
ラル=ヴェイネの羽冠専用化(50)0
野伏のセービングマント専用化(50)0
丈夫なランタン(10)0
軽い羽根ペン(10)0
使いやすい調理道具セット(5)0
【ノーザンファング鉱士削岩闘法】入門(50)0

容姿・経歴・その他メモ

経歴と冒険に出た理由

ドーデン地方 ゴケルブルグ大公国出身
他の経歴に合わせて一部変更しました

「本から大きな影響を受けたことがある」
「己に何かの誓いを立てている(いた)」
幼いころに読んだ早打ちガンマンの冒険譚に憧れ自分も一流のガンマンとして
活躍してやると誓いを立てた。
幸いにも良い"眼"を持っていたことで、軍に所属することができ活躍が期待された。
が、なぜか誤射が絶えなかった。(
その為、上官には前線に出て視界に敵だけがいる状態で戦うように命じられた。
命令に従い"敵の"前線に突撃し攻撃をかいくぐりつつ大いに戦果を挙げた。
が、軍の和を乱す者は要らないということでクビになった。(

「歌を褒められたことが無い」
軍の祝勝会などで歌を披露する機会(クジで負けた)があった。
その時、初めて歌ったが周りからは感動のあまりか声も出なかったようで、
歌を歌う機会が来るたびにお前の歌はとっておきだから今度な!と度々
延期にされる。
皆、素直に褒められないなんて可愛いなーと思っている。

「目指すべき場所がある」
幼いころに読んだ冒険譚のガンマンの最後の様に
理想の(自堕落に生活できる)街を探して世界を旅している。

自己紹介

「やっほー!ノエラだよ~!」
「軍をクビになっちゃってー、冒険者として頑張ってます!」(`・ω・´)ゞ
「一緒にクビになった娘はギルドの受付に合格しちゃってさ、世の中不公平だよねー。」

パーソナル

数字は高いほど良い

履歴

初期作成ダイス

バイナリ - 今日 11:34

PC作成開始します
アビスボーン(眼)の生れは魔動機師
技体心 すべて9
GM/察 - 今日 11:34

お、そう来たか
GM/察 - 今日 11:34

トランクでもいいんやで?
バイナリ - 今日 11:34

ファニング撃つ予定なので…!
GM/察 - 今日 11:35

ならよし
バイナリ - 今日 11:35

x3 2d+1d+(1d+6)+2d+2d+1d #1
(2D6+1D6+(1D6+6)+2D6+2D6+1D6) > 5[3,2]+1[1]+(2[2]+6)+6[1,5]+9[6,3]+4[4] > 33

#2
(2D6+1D6+(1D6+6)+2D6+2D6+1D6) > 8[5,3]+6[6]+(3[3]+6)+4[2,2]+10[5,5]+6[6] > 43

#3
(2D6+1D6+(1D6+6)+2D6+2D6+1D6) > 11[5,6]+6[6]+(2[2]+6)+10[6,4]+5[3,2]+4[4] > 44
アンジェリーク - 今日 11:35

アビスアイは人気高い
アンジェリーク - 今日 11:35

3番目良さそう
バイナリ - 今日 11:35

超悩むー
GM/察 - 今日 11:35

知力以外有能
バイナリ - 今日 11:35

約1Bの差はつらい
アンジェリーク - 今日 11:36

命中あってナンボ
GM/察 - 今日 11:36

ぶっちゃけマギシュに知力はそこまでいらんしな(
バイナリ - 今日 11:36

命中はいくらあっても困らないか…
バイナリ - 今日 11:36

#3で!
アンジェリーク - 今日 11:36

当たらないとダメージ0なので(
バイナリ - 今日 11:36

続いて生まれのアビスカース
バイナリ - 今日 11:36

x3 ABT #1
アビスカース表(41) > 「鈍重な」 携行時 移動力が半分(端数切り上げ)になる。

#2
アビスカース表(23) > 「軟弱な」 装備時 精神抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。

#3
アビスカース表(42) > 「定まらない」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら《ターゲッティング》とそれを前提とした戦闘特技を習得していないものとして扱う。
バイナリ - 今日 11:36

定まらない
GM/察 - 今日 11:36

不要ではないが、命中依存の魔法ダメだからこその強み(
アンジェリーク - 今日 11:36

3酷いw
バイナリ - 今日 11:36

ターゲティング持ってないからな! [編集済]
GM/察 - 今日 11:37

重装ガンナーの利点
バイナリ - 今日 11:37

1Rはバヨネットよ
足さばきもない…!
アンジェリーク - 今日 11:37

それなら1でも良さそうな
GM/察 - 今日 11:37

わ、うちの蛍火枠やん
アンジェリーク - 今日 11:37

ロックオン使うのかな?
GM/察 - 今日 11:38

でもそれなら堅事握ってもいい
バイナリ - 今日 11:38

乱戦エリアにしか撃たない予定…
アンジェリーク - 今日 11:39

機動射撃でも使うんかな?
GM/察 - 今日 11:39

重装ガンナー最大のデメリットは制御枠を武装に費やすからシャッガンの短射程を補うメリットが消えることだからな
アンジェリーク - 今日 11:39

(シザースコーピオンじゃないよね?
アンジェリーク - 今日 11:40

重曹ガンナーはしたことなくて
GM/察 - 今日 11:40

ルナさんはこの辺り対策にトランクを選びがち(制御確保
バイナリ - 今日 11:40

ただの欲張り構成ですね [編集済]
GM/察 - 今日 11:41

まぁたまに近接主体の重装ガンナー作るけど
バイナリ - 今日 11:41

では成長70回を
アンジェリーク - 今日 11:41

なるほど
バイナリ - 今日 11:42

gr70 [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,3]->(筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [2,2]->(敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,2]->(敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,1]->(器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [5,5]->(知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度)
アンジェリーク - 今日 11:42

今CSみました
アンジェリーク - 今日 11:43

(防達でディバインスキン装備なら、盾より非金属鎧のAS取った方が良さそうな…
GM/察 - 今日 11:43

ちなみに金あまり卓だから両手握ってバヨネット+サペがおすすめ
アンジェリーク - 今日 11:43

1R目の防護点が3変わる
アンジェリーク - 今日 11:44

いや、違う。これはハーフムーンを装備しっぱなしだ
GM/察 - 今日 11:44

個人的には金属のが採用しやすいけどディバは抵抗が強い
アンジェリーク - 今日 11:44

これで問題なさそう
アンジェリーク - 今日 11:45

回避重視ならディバインで良さそうですけどね
GM/察 - 今日 11:45

(ちなみに非金属のがいい
アンジェリーク - 今日 11:45

さいつよ
GM/察 - 今日 11:45

だって達人習得タイミング11だから結果が変わらないからな! [編集済]
バイナリ - 今日 11:45

A~Fの順に20,14,1,10,14,11で [編集済]
アンジェリーク - 今日 11:46

理屈的には装備してない場面があり得ますからね。盾
GM/察 - 今日 11:47

くくく…我が卓でその耐久力で生きていられるかな?
アンジェリーク - 今日 11:47

死ななきゃ大丈夫ですよ。私が居るときはね
バイナリ - 今日 11:47

不屈で耐えたらダリオン神官様が超回復で治してくれる…!(タブン
アンジェリーク - 今日 11:48

今のインジャリーの威力見てみます?
バイナリ - 今日 11:48

経歴と冒険に出た理由
バイナリ - 今日 11:48

x3 3d6 #1
(3D6) > 15[6,3,6] > 15

#2
(3D6) > 14[6,2,6] > 14

#3
(3D6) > 11[3,2,6] > 11
バイナリ - 今日 11:48

2d6 (2D6) > 5[2,3] > 5
バイナリ - 今日 11:48

キャラ作成は以上!

アビス強化(予定含む)
最終結果

生まれのアビスカース

「定まらない」
携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら《ターゲッティング》とそれを前提とした戦闘特技を習得していないものとして扱う。

履歴は「初期作成ダイス」に記載

デスリボルバー

アビス強化1回目:強化内容「C値-1」 結果「差別の」
装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。
アビスカース分類決定表(53) > 植物

アビス強化2回目:強化内容「命中+1」 結果「」

コレアドーラ(未入手)

アビス強化1回目:強化内容「C値-1」 結果「」
アビス強化2回目:強化内容「追加D+1」結果「」

ディバインスキン(未強化)

アビス強化1回目:強化内容「防護点+1」 結果「」
アビス強化2回目:強化内容「魔法D-1」結果「」

ハーフムーン

アビス強化1回目:強化内容「回避力+1」 結果「正直者の」
携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。

アビス強化2回目:強化内容「防護点+1」結果「」

履歴

バイナリ - 今日 11:52

ABT アビスカース表(34) > 「死に近い」 携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける。
バイナリ - 今日 11:53

不屈でも無理なので振り直し 残り13個
バイナリ - 今日 11:53

ABT アビスカース表(14) > 「差別の」 装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。
アビスカース分類決定表(13) > 植物
バイナリ - 今日 11:53

これで 残り10個 [編集済]
バイナリ - 今日 11:53

ハーフムーン
アビス強化1回目 強化内容は「回避+1」
バイナリ - 今日 11:54

ABT アビスカース表(55) > 「まばゆい」 携行時 光などを弾いて強く輝く。自身は常に視界が悪い事による-1のペナルティ修正を受ける。
バイナリ - 今日 11:54

月の癖に輝くな 振り直し 残り7個
バイナリ - 今日 11:54

ABT アビスカース表(14) > 「差別の」 装備時 特定の分類に対して与える物理ダメージ・魔法ダメージが2点減少する。分類は「分類決定表」で無作為に決定する。
アビスカース分類決定表(53) > 植物
バイナリ - 今日 11:54

被りなので消費無しで振り直し
バイナリ - 今日 11:54

ABT アビスカース表(61) > 「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。
バイナリ - 今日 11:54

これで!
バイナリ - 今日 11:55

残り4個

レギュ調整履歴まとめ
調整履歴①

バイナリ - 今日 12:23

EP23の成長4回分を振ります
バイナリ - 今日 12:23

gr4 [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,3]->(筋力)
バイナリ - 今日 12:24

敏捷、精神、精神、筋力で [編集済]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 79,990 479,745 1,407 器用×20
敏捷×14
筋力×1
生命×10
知力×14
精神×11
生まれのアビスカースは「定まらない」
1 2024-10-12 EP22:血魂呪いし竜 5,510+50*2 63,326 124 知力×2
精神
ルナ ねこれみんとん飴色十七夜
敬称略、2024年10月5、12、19日の全3回
調整①「EP23分」 6,660 97,550 263 敏捷
筋力
精神×2
2 202412-7 EP24:答え合わせ 3,960+50*3 45,240 72 器用
敏捷
精神
ルナ 十七夜れみんとんあすか飴色
敬称略、2024年12月7、14、21日の全3回
3 2025-1-18 EP25:チクタクと刻む懐中時計は誰の手に? 3,530 68,988 294 器用
筋力
ルナ 飴色れみんとん狡知神ロキyou
敬称略、2025年1月18、25、2月1日の全3回、穢れ成長は「受け入れない」を選択
4 2025-2-15 EP26:襲撃前哨戦・所により蟲注意警報アリ 5,310+50*4 62,902 387 生命
知力×2
ルナ 飴色十七夜あすかれみんとん
敬称略、2025年2月15、22、3月1、8日の全4回
取得総計 105,410 817,751 2,547 85

収支履歴

初期作成時

装備品

 デスリボルバー::-12000
  ┗魔法の武器化::-20000
  ┗アビス強化1回目::-8000
 ランカスター::-14500
  ┗魔法の武器化::-20000
 バヨネット::-1960
  ┗魔法の武器化::-5000
 ディバインスキン::-52000
 ハーフムーン::-33000
  ┗フレックスグリップ加工::-1500
  ┗マナタイト加工::-30000
  ┗アビス強化1回目::-12000
 ラル=ヴェイネの羽冠::-60000
 アイソアーマスク::-2000
 ディスプレイサー・ガジェット::-5000
 アルケミーキット::-200
 スマルティエの銀鈴::-7500
 スマルティエの武道帯::-6000
 セービングマント::-8000
  ┗野伏仕様化::-1000
 ウェポンホルダー::-1000
 宗匠の腕輪::-1000
 俊足の指輪::-500
 ブラックベルト::-3000
  ┗多機能化::-1000
 レッサーアームスフィアⅢ::-126000
 バレットポーチ::-100
 スマルティエの叡智の腕輪::-900

所持品

 冒険者セット::-100
 薬師道具セット::-200
 受益者のシンボル::-100
 信号手旗セット::-50
 丈夫なランタン::-40
 ランタン用の油(12時間分)::-20*2
 軽い羽根ペン::-50
 インク::-3
 白紙の本::-30
 手鏡(Sサイズ)::-50
 着替えセット::-10
 保存食1週間::-50
 ヒスドゥール鋼万能包丁::-200
 使いやすい調理道具セット::-50
 食器セット::-12
 ティーセット::-60
 4人用テント::-250

消耗品

 アウェイクポーション×3::-100*3
 トリートポーション×5::-500*5
 デクスタリティポーション×2::-2000*2
 スカーレットポーション×2::-1400*2
 魔香水×10::-600*10
 マナチャージクリスタル(5点)::-2500
 魔晶石(3点)×15::-300*15
 陽光の魔符(+2)×3::-1500*3
 月光の魔符(+2)×3::-1500*3
 救命草×5::-30*5
 魔香草×5::-100*5
 マテリアルカード緑A×3::-200*3
 マテリアルカード緑S×3::-2000*3

弾薬

 自在弾(12発)×3::-200*3
 活性弾(12発)×2::-160*2

各セッションの収支履歴
EP22:血魂呪いし竜

雑費

 魔法印代::-100

使用アイテム

 保存食2日分
 デクスタリティポーション×1
 魔香水×3
 魔晶石(3点)×8
 自在弾×11

アイテム補充

 デクスタリティポーション×1::-2000
 魔香水×3::-600*3
 魔晶石(3点)×8::-300*8

購入

 保存食1週間::-50*7

装備更新

 自在弾(12発)×2売却::200/2*2
 即応弾(12発)×3::-100*3
 スマルティエのアンクルスリーヴ::-4500

預金/借金

 コレアドーラ預金:>+55000

EP24:答え合わせ

使用アイテム

 トリートポーション×2
 スカーレットポーション×1
 魔香水×1
 魔晶石(3点)×15
 即応弾×6
 陽光の魔符(+2)×1
 マテリアルカード緑S×1

アイテム補充

 トリートポーション×2::-500*2
 スカーレットポーション×1::-1400
 魔香水×1::-600
 魔晶石(3点)×15::-300*15
 即応弾(12発)×1::-100
 陽光の魔符(+2)×1::-1500
 マテリアルカード緑S×1::-2000

装備更新

 スマルティエの巧みの指輪::-400
 グリーンベルト::-35000

EP25:チクタクと刻む懐中時計は誰の手に?

購入

 衝活弾×6::-800*6

使用アイテム

 デクスタリティポーション×1
 アンチマジックポーション×1
 月光の魔符(+2)×1
 マテリアルカード緑S×2

アイテム補充

 デクスタリティポーション×1::-2000
 アンチマジックポーション×1::-3000
 マテリアルカード緑S×2::-2000*2
 月光の魔符(+2)×1::-1500

セッション後購入

 陽光の魔符(+3)×3::-5000*3
 月光の魔符(+3)×3::-5000*3

預金/借金

 コレアドーラ強化預金:>+20000

EP26:襲撃前哨戦・所により蟲注意警報アリ

購入

 衝活弾×6::-800*6
 俊足の指輪(割高)::-600

入手アイテム

 ミスト草×2
 アビスシャード×1

使用アイテム

 俊足の指輪×2
 スカーレットポーション×1
 デクスタリティポーション×2
 アンチマジックポーション×1
 魔香水×4
 魔晶石(3点)×15
 陽光の魔符(+3)×1
 月光の魔符(+2)×1
 月光の魔符(+3)×1
 魔香草×1
 マテリアルカード緑A×2
 マテリアルカード緑S×4
 マテリアルカード緑SS×1
 衝活弾×14

アイテム補充

 巧みの指輪×6::-500*6
 俊足の指輪×6::-500*6
 スカーレットポーション×1::-1400
 デクスタリティポーション×2::-2000*2
 アンチマジックポーション×1::-3000
 魔香水×4::-600*4
 魔晶石(3点)×15::-300*15
 魔晶石(5点)×10::-500*10
 陽光の魔符(+3)×1::-5000
 月光の魔符(+2)×1::-1500
 月光の魔符(+3)×1::-5000
 マテリアルカード緑A×2::-200*2
 マテリアルカード緑S×4::-2000*4
 マテリアルカード緑SS×1::-20000

レギュ調整まとめ
調整①

購入

 アンチマジックポーション×3::-3000*3
 衝活弾×6::-800*6
 マテリアルカード緑A×17::-200*17
 マテリアルカード緑S×17::-2000*17
 マテリアルカード緑SS×1::-20000

預金/借金

 コレアドーラ強化預金:>+20000

チャットパレット