ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネロ・ベーダ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネロ・ベーダ

プレイヤー:ミラクレム

ボクの名前はネロ!
  グラスランナーのネロだよ!」

      「子供のヴァグランツって、
         そんなにおかしいかなぁ…?

「ボクは名誉もお金もいらないよ。
   救われた誰かが幸せなら、それでいいんだ」

種族
グラスランナー(アリーシャ)
年齢
11歳
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
ランク
穢れ
0
11
2
12
12
7
5
17
4
12
成長
2
成長
3
成長
0
成長
3
成長
4
成長
1
器用度
25
敏捷度
21
筋力
7
生命力
22
知力
20
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
1
生命力
3
知力
3
精神力
4
生命抵抗
8
精神抵抗
9
HP
37+2=39
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
19,000
残り
50
総計
19,050

技能

ドルイド
5
スカウト
4
セージ
4
ジオマンサー
4

一般技能

ハウスキーパー(家政婦/夫)
7
ウェイター/ウェイトレス(給仕)
5

戦闘特技

  • 《相克の標的》
  • 《相克の別離》
  • 《MP軽減/ドルイド》

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【人相:活】
  • 【人相:反撃の意思】

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 8
運動 7
観察 7
セージ技能レベル4 知識 7
ジオマンサー技能レベル4 観察 7
魔物知識
7
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
汎用蛮族語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル5 森羅魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
相克の念珠 壊すと相域の対象を一度だけ変更できる
背中 野伏のセーピングマント 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4
リトルウィング ✔HP 落下ダメージを「-20」
左手 アルケミーキット 賦術を使用できる
地脈のジオグラフ 『天:2、地:3、人:2』の命脈点上限を得る
所持金
13,685 G
預金/借金

所持品

冒険者セット×1
テント(5人用)×1
保存食(お徳用)×2(残り14日分)
救難草×10
魔海草×5
油×5
頑丈なランタン×1
魔晶石(MP1)×5
魔晶石(MP2)×5
魔晶石(MP3)×5
魔晶石(MP4)×5
スカウト用ツール×1
魔香のパイプ×1
アンロックキー×1

名誉点
285
ランク

名誉アイテム

点数
頑丈なランタン10
野伏のセーピングマント20
専用装飾品(リトルウィング)50

アウトロープロファイルブック

グラスランナーの生まれた環境表

54『気づけばひとり』
両親の記憶も故郷の記憶も定かではなく、気づけばひとりで放浪していた。孤独も身軽で悪くはない。

ヴァグランツになった理由表

56『たくさんの笑顔を見るために』

ルールブック1

経歴表

・『同じ夢を何度も見ている』
・『卵を温めたことがある』
・『冒険に誘われたことがある』

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 13,000 32,000 300 器用×1
敏捷×2
生命×2
知力×2
精神×1
能力値作成履歴#303316-3
1 6/15〜 旧き遺跡の探検隊 6,050 7,885 65 器用
敏捷
生命
知力×2
しのてん リンドブルムアルフィスカミラアイヴォリーユリアレノン
報酬『森羅魔法lv1/小魔法「トーテムダンス」のスクロール』
取得総計 19,050 39,885 365 13

収支履歴

ソフトレザー::-150
マテリアルカード::-3400
アルケミーキット::-200
野伏のセーピングマント::-9000
リトルウィング::-3000
地脈のジオグラフ::-500
相克の念珠::-500
冒険者セット::-100
テント(5人用)::-300
保存食(お徳用)::-100
救難草::-1000
魔海草::-1250
油::-100
頑丈なランタン::-40
魔晶石::-5000
スカウト用ツール::-100
魔香のパイプ::-1360
アンロックキー::-100

チャットパレット