ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

♭・♯・以下略・直近で倒した魔物の名前 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

♭・♯・以下略・直近で倒した魔物の名前

プレイヤー:8-mad

拳を交えたんだから君はもう友達。そうでしょ?

種族
グラスランナー
年齢
14
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
拳闘士
信仰
なし
ランク
穢れ
14
2
9
7
11
6
15
6
11
成長
4
成長
4
成長
4
成長
4
成長
0
成長
1
器用度
25
敏捷度
29
筋力
12
生命力
21
知力
15
精神力
21
増強
0
増強
0
増強
0
増強
0
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
48
MP
なし
冒険者レベル
9

経験点

使用
29,500
残り
500
総計
30,000

技能

グラップラー
9
エンハンサー
5
スカウト
3

一般技能

調理師
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《投げ強化Ⅱ》
  • 《踏みつけ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【ガゼルフット】
  • 【オウルビジョン】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ケンタウロスレッグ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 7
観察 5
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
29 m
全力移動
87 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル9 12 13 11
《武器習熟S/格闘》 3
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ソリッドヒール 1H# -1=13 15 11 14
投げ 2H 14 10 12 14
パンチ 1H 0 14 0 12 14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル9 12 13
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
合計: すべて 14 0
合計: すべて 14 0
合計: すべて 14 0
装飾品 専用 効果
右手 腕輪 許嫁を自称するフラットとおそろいのもの 壊れたりなくしたりするととても落ち込む。
所持金
34,935 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
白紙の本
羽ペン
インク
ヒーリングポーション×2
アウェイクポーション×1

名誉点
250
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表

有名人の友達がいる
許嫁がいる
魔物に襲われたことがある

冒険に出た理由
無理やり巻き込まれて

一度こぶしを交えたものは友達であり3つよりも多いほうがいいとの考えから倒したそばから名前に加えていく。
正直自分でも覚えていないので手帳に新しく増えた自分の名前を書きこんで持ち歩いている。
グラスランナーにしては珍しく大人しいマイペースでとても天然。魔晶石を買い足すのを高い確率で忘れる。

同じ部族で共に育った名の通った詩人の姉弟(フラットとシャープ)に新しい曲の為と無理やり巻き込まれて冒険に出た。
その最中魔物に襲われる事態は何度もあったが持ち前の脚力でいつも振り切っていた。
そこそこ楽しく冒険をしていたが肝心の巻き込んだ姉弟が戦闘に飽きて冒険者をやめてしまった、が特に気にしていない。
冒険を続ける中で最強にあこがれいつか吟遊詩人に歌ってもらうことを夢見ている。

その馬鹿みたいに長い名前が吟遊詩人が叙事詩を作る際の障害となっていることを彼はまだ知らない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 250 器用×4
敏捷×4
筋力×4
生命×4
精神×1
取得総計 30,000 36,000 250 17

収支履歴

冒険者セット::-100
ポイントガード::-100
ソリッドヒール::-240
白紙の本;;-30
羽ペン::-2
インク::-3
ポーション::-300
魔晶石::-300
腕輪::-20

チャットパレット