8
鬼
分類:蛮族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 2
- 言語
- 汎用蛮族語、共通交易語、妖魔語
- 生息地
- さまざま
- 知名度/弱点値
- 12/15
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 16
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 10 (17) | 2d6+18 | 7 (14) | 11 | 80 | 15 |
特殊能力
○憤怒
自身が存在する乱戦エリア内で自分以外の仲間が倒された時
30秒(3ラウンド)の間打撃力を+3します、この効果は累積します
倒されたの判定はGMが行います
基本的には戦闘不能を差します
戦利品
- 自動
- 鬼の血(150G/赤A)
- 2~11
- 宝物(300G/金A)x1d
- 12~
- 角 (2200G/赤S)