ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゼシル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“不思議な射手”ゼシル

プレイヤー:スイ

今日は何を撃てばいいの?

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
120
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
射手
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
10
10
10
11
7
5
5
10
6
成長
6
成長
1
成長
7
成長
1
成長
0
成長
2
器用度
27
敏捷度
18
筋力
22
生命力
16
知力
20
精神力
18
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
43
MP
33
冒険者レベル
9

経験点

使用
24,000
残り
8,590
総計
32,590

技能

シューター
9
コンジャラー
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《狙撃》
  • 《武器習熟A/クロスボウ》
  • 《命中強化Ⅰ》
  • 《影矢》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル5 操霊魔法 8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 22 13 12
《武器習熟A/クロスボウ》 1
《命中強化Ⅰ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クレンクィン 2H 20 -1=13 50 11 10
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 22 0
装飾品 専用 効果
スポッタードール 《狙撃》時の命中に+2
背中 えびら 矢・太矢を24本収納可能
右手 能力増強の腕輪 器用度の能力値+2
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
太矢*24
魔力を帯びた骨

名誉点
99
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300

容姿・経歴・その他メモ

昔の記憶をなくしているエルフの少女。
自身がナイトメアであることに半分無自覚であり、角が生えているのは生まれつきだと思っている。

世間知らずな少女をバーのマスターが見かねてバーに連れ込み、冒険者として登録した。
以降はマスターが彼女の世話役をしているが、マスターでも彼女のことは多く知らないという。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×6
敏捷×1
筋力×7
生命×1
精神×2
これまでの成長 29,590 399
取得総計 32,590 1,200 399 17

収支履歴

冒険者セット::-100
クレンクィン::-1500
スポッタードール::-2600
えびら::-100
太矢::-20*2
能力増強の腕輪::-1000
魔力を帯びた骨::-500*4
ベア子からの資金贈与::+6140

チャットパレット