ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴァンパイアローズ(蛮魔軍・魔王側近) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
19

ヴァンパイアローズ(蛮魔軍・魔王側近)

分類:蛮族
Mel
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
生息地
知名度/弱点値
21/27
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
25
移動速度
27/54(飛行)
生命抵抗力
18 (25)
精神抵抗力
17 (24)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
爪(本体) 23 (30) 2d+20 18 (25) 21 274 144
魔王の触腕 23 (30) 2d+20 18 (25) 0 254 144

特殊能力

●全身

通常武器、精神効果無効
飛行:近接攻撃の命中・回避+1

●本体

真語魔法15レベル/魔力20
操霊魔法15レベル/魔力20
深智魔法15レベル/魔力20
神聖魔法15レベル(メティシエ)/魔力20 ※2.0神
魔法適正:《マルチアクション》《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《鷹の目》《魔法拡大/数・時間・範囲》《ワードブレイク》を習得しています。
再生=9点:手番終了時、HPを「9」点回復します。
吸血鬼の身体:太陽の下にいる限り、手番終了時に「9」点の確定ダメージを受け、かつ命中・回避-2、「通常武器無効」「再生」を失います。
双爪:

 攻撃が命中した時、この能力か「吸血鬼」かを選択します。
 これを選んだ場合、ダメージ決定を2回行い、その両方を与えます。

吸血鬼:

 攻撃が命中した時、この能力か「双爪」かを選択します。
 これを選んだ場合、与えるダメージは「2d+30」になり、適用ダメージを同じだけ自身のHPを回復します。

秘匿能力:使用時に明かされます。

●蛮魔軍

蛮魔軍:蛮魔軍に所属するキャラクターは、決められた能力群の中からいくつかを習得しています。
基本能力A:使用時に明かされます。
基本能力B:使用時に明かされます。
汎用能力A:使用時に明かされます。
連携能力A:使用時に明かされます。
特記能力A:魔王の触腕:追加の部位を得、その部位は蛮魔軍能力を持つ。

●魔王の触腕

汎用能力A
汎用能力B
魔神化能力1種

戦利品

自動
名誉点10d
自動
任意のマテリアルカードSSランク*1
2~7
不死者のマント(10000G/白SS)
8~12
バラの紋章の飾り(20000G/金白SS)
13~
財宝(10000G)*1d

解説

ザムサスカ地方、ウルシラ地方に蔓延る魔王率いる蛮魔軍、その魔法の側近。
側近達はウルシラ解放連盟との戦いの場には殆ど姿を現さないが、最近は目撃情報が増えており、まるで何かを探しているようだが...

彼女は遠い海の先の大陸にいるノスフェラトゥのフラウ氏族に属する。
この大陸におけるフラウ氏族は、彼女が唯一の存在であり、どういった経緯でアルフレイム大陸に渡ったかは定かではない。

製作者:Mel

チャットパレット