ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シルフィ・コルメー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シルフィ・コルメー

プレイヤー:御月

種族
タビット
年齢
6
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
穢れ
0
7
5
10
1
1
1
10
18
11
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
8
敏捷度
8
筋力
6
生命力
15
知力
28
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
21
MP
27
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェアリーテイマー
2
セージ
1
ジオマンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

相域

  • 【天相:降雷】

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 5
ジオマンサー技能レベル1 観察 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
妖精語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク2
妖精魔法
6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 6 0
装飾品 専用 効果
宝石ケース 〈妖精使いの宝石〉を4つまで収められる。
初心のジオグラフ 「相域」の使用に必要。 2~3エリア(半径10m)。 天の命脈:2、地の命脈:2、人の命脈:2
所持金
G
預金/借金

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
B5-4 役に立たない得意技がある
A2-3 育ての親に拾われた
C1-1 伴侶がいる(いた)

3-2 身分を隠すため

魔法アタッカー型
魔法収束、相克の標的、マリオネット、魔法制御、ダブルキャスト、魔晶石の達人、キャパシティ
メイン魔法はデモルラだが、妖精魔法も使いどころがある。
特殊妖精魔法を適当にぶっぱし、低ランクながらも種類のある属性魔法を使い分ける。
自分よりもレベルの高い魔神を呼び、返還するために、大型の封入具を装備する。
デモンズアームで防護点を盛ったり、事故防止のデモンズドッジが使える
デモンズハンドを行使することでデモニックスキンを後衛からでも適応できるようになる。あえて自分の防護点を盛ることで相手の防護点も削れるようにする。
後衛に踏み込まれてしまった場合はデモンズアームとデモンズドッジ、デモンズフライトで攻撃を凌ぎながら、ブラッドミストやデモンズクリームでデバフをかけ、デモンズタックスで反撃ダメージを与える。そして隙を見てデモンズブレードでぶった切る。
ジオマンサーで探索ができるため、フェアリーウィッシュが活きるし、妖精召喚はフェアテのレベルに準ずるため問題なし。デモルラのデモンズセンスも暗視獲得や聞き耳、危機感知判定の向上と相性はばっちり。
相域はダメージ・妨害に特化させる。
回復は魔法制御で複数体にバラまけるウィスパーヒールを使用。
マリオネットで妖精や魔神を好きなタイミングで動かす。妖精が消滅した直後に再召喚した妖精を動かすことも可能?

以下を取得(優先度は左側が高い)
 フェアリーテイマー、デーモンルーラー
以下は経験点に余裕があったら取得(優先度は左側が高い)
 セージ、ジオマンサー

相域予定
Lv.1[天相:降雷]、Lv.2[地相:泥濘に沈む]、Lv.3[人相:恐慌]、Lv.4[天相:見えない傘]、Lv.5[天相:因果]、Lv.6[人相:夢食い]、Lv.7[人相:魂の別離]、Lv.8[人相:漏れ出るマナ]、Lv.9[地相:地を泳ぐ]、Lv.10[地相:大いなる蛇の目]、Lv.11[天相:烙印]、Lv.12[地相:足掻き]、Lv.13[人相:人写し]、Lv.14[天相:マナの離別]、Lv.15[地相:属性の乖離]
※ジオマンサー技能は最低Lv.12まで成長させる。


でたらめプランニング
センスが優れているが、あまりにも直感的すぎる性質である。
全属性の妖精と契約したら強いのでは?と考えた結果、特殊妖精魔法を扱う。
その場の好奇心で魔神と契約するなど、結構危うい精神性の人物。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

収支履歴

冒険者セット::-100
妖精使いの宝石(レベル1~2)×6::-300
初心のジオグラフ::-200
宝石ケース::-100

チャットパレット