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クィンドゥーム
分類:未分類
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/23
- 弱点
- 雷属性ダメージ+3
- 先制値
- 21
- 移動速度
- 18
- 生命抵抗力
- 17 (24)
- 精神抵抗力
- 16 (23)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 副砲(胴体) | 18 (25) | 2d6+14 | 14 (21) | 16 | 95 | ― |
| 副砲(胴体) | 18 (25) | 2d6+14 | 14 (15) | 16 | 95 | ― |
| 主砲(砲塔) | 16 (23) | 2d6+20 | 16 (23) | 12 | 75 | ― |
| 主砲(砲塔) | 16 (23) | 2d6+20 | 16 (17) | 12 | 75 | ― |
- 部位数
- 4(副砲(胴体)×2主砲(砲塔)×2)
- コア部位
- なし
特殊能力
●クィンドゥームの特殊能力
[常]「弾薬」
・「部位:副砲(胴体)」は射程10mで装填数6「部位:主砲(砲塔)」は射程30mで装填数1のカデコリ「ガン」の武器として取り扱う。
・弾が尽きた場合、主動作で再装填を行う。
[常]「精密射撃&鷹の目」
・乱戦内に飛び道具を打ち込んでも誤射しない。
・遮蔽、乱戦エリアを越した位置にいるキャラクターに攻撃できる。
[常]「刃の体」
刃の付いた武器からクリティカルを受けない。
[補]「防御膜展開」
・炎、風、水・氷、土、雷による物理ダメージ、魔法ダメージを受けた時発動。自らを対象に直前に受けた属性を無効化する
防御膜を展開する。この動作は補助動作として行われ、新しく幕を展開した場合、直前にかけられていた膜の効果を失う。
●副砲(胴体)の特殊能力
[常]「大きい」
・「部位:副砲(胴体)」のどちらかを撃破しなければ「部位:主砲(砲塔)」へ近接攻撃を行うことができない。
・「部位:副砲(胴体)」を両方破壊すると「部位:主砲(砲塔)」の回避力は―4のペナルティを受ける。
戦利品
- 自動
- 巨兵の赤核(5000G/金黒白S)
- 2~9
- 魔導部品(900G/黒白A)
- 10~12
- 未知の魔導部品(2400G/黒白S)
- 13~
- 掘り出し物の魔法部品(7600G/黒白S)