ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

終の王 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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終の王

分類:未分類
知能
高い
知覚
五感(暗視)・魔法
反応
敵対的
穢れ
2
言語
全部
生息地
狭間の封獄~最果ての荒野
知名度/弱点値
38/42
弱点
人族、蛮族によるダメージ+3
先制値
36
移動速度
60/120(飛行)
生命抵抗力
40 (47)
精神抵抗力
38 (45)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
灰の魔剣 40 (47) 2d6+40 36 (43) 30 500 400

特殊能力

●本体

[常]神狩りの威・残り火

15レベル以下のキャラクターによるありとあらゆるダメージと不利な効果を受けません。また、神による直接の影響を受けません

[常]複数宣言:2回
[常]2回行動
[常]神賀駆(かみがかり)

主動作と主動作の間に移動を行う事が出来、その場合は乱戦エリアを無視して移動できる。
手番終了時に1d6を振り、4以上ならば追加の主動作を得る。この能力は追加主動作を獲得した次のラウンドには発動しない。
また、戦闘特技《足さばき》を習得している物として扱い、制限移動は10mとなる

[常]神俱津血(かぐつち)

MPを消耗し、自身に1ラウンド限定のバフ。HPが半分以下になるまで封印。連続した手番には使えない

[常]神混葬祭※威力は下がるが射撃にも対応したファントムカウンター。射撃を返す場合は、近接よりも命中が落ち、回避も低下
[主]神縛威(かみしばい)

剣を投げつけ、着弾地点から範囲に属性違いライトニングバインド&ダメージ。剣を手放す為、発動中は攻撃力低下

[補]神敷武気(かみふぶき)

発動直前までの移動は制限移動に限定。起点指定型の強化版のスカディの槍。使い過ぎると他の能力に制限

[主]神鳴門(かみなりもん)

発動以前にの移動は制限移動に限定。自分にかかっているデバフを解除しHP回復:150。周囲の敵を吹き飛ばし、ダメージ。MP消費

[主]神楽舞(かぐらまい)

魔剣を手放している時には、移動→飛び蹴り→二刀流の拳→追加攻撃 の連撃コンボを行う
魔剣を手にしている時には、MPを消費して魔剣の間合いを拡張し、6体まで選んで切りつける
※HPが半分以下の場合、後者はオーラの剣を生成した対象:6体の二連撃になる

[主]神薙ノ太刀(かんなぎのたち)※HPが半分以下で使用を解禁。片腕を無理やりに再生する

●灰の魔剣

[常]魔剣

命中&打撃点の増加、被ダメージ軽減、HP&MPの自動回復、剣圧を飛ばし射程:20mの射撃(ダメージ低下)を行える

[補]召来

手元に戻って来る

[常]灰の紋章

0以下になった際に発動、強化蘇生し、全ての武技を解禁する

製作者:REI

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