5
ヅダァーレイ
分類:魔法生物
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 11/15
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 8 (15)
- 精神抵抗力
- 7 (14)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
シールド(左半身) | 7 (14) | 2d6+10 | 7 (14) | 9 | 40 | - |
機銃(右半身) | 8 (15) | 2d6+5 | 7 (14) | 3 | 40 | - |
なし(リミッター) | 0 (7) | - | 6 (13) | 2 | 20 | ― |
- 部位数
- 3(左半身、右半身、リミッター)
- コア部位
- なし
特殊能力
●全身
○飛行
このエネミーの行う命中・回避判定は+1の修正を得ます。
この能力は部位:リミッターが失われると消滅します。
○不完全
部位:リミッターが破壊された場合、このキャラクターはリミッターが破壊された5ラウンド後の自身の手番で戦闘脱落します。
●左半身
○シールドクラッシュ
部位:右半身の受ける物理、魔法ダメージを1ラウンドに1度だけ左半身に適用することが出来ます。
その際、物理ダメージには防護点を適用します。
≫シュツルムファウスト/必中/2(20m) 1エリア1体
キャラクター1体に対して2d6+5の炎属性の魔法ダメージを与えます。
この能力は1度の戦闘で1度しか使用できません。
●右半身
○ガン
機銃を射程2(20m)で装填数6のカテゴリー:ガンとして扱います。
○ターゲティング&鷹の目
▶装填
機銃部位の弾丸の補充します。
○リミッター解除
リミッター及び左半身のHPが0の場合、この部位は2回攻撃をします。
●リミッター
特になし