ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ケイト・アーミー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ケイト・アーミー

プレイヤー:アイラ

種族
アビスボーン
年齢
24
性別
種族特徴
[奈落の落とし子][奈落の身体/アビストランク]
生まれ
傭兵
信仰
なし
ランク
ダガー
穢れ
8
11
8
7
1
12
7
10
4
成長
3
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
18
敏捷度
9
筋力
24
生命力
18
知力
18
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
4
生命力
3
知力
3
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
5
HP
27
MP
13
冒険者レベル
3

経験点

使用
7,500
残り
48
総計
7,548

技能

ファイター
3
レンジャー
3
エンハンサー
2

一般技能

レイバー
5
ソルジャー
5

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《防具習熟A/盾》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 4
観察 6
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(オーレルム)
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 24 6 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
断罪(ヘビーアックス+1) 1H両 23 +1=7 28 11 +1=8
断罪(ヘビーアックス+1) 2H 23 +1=7 38 11 +1=8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 24 4
[奈落の身体/アビストランク] 1
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 21 -2 7
ラウンドシールド 17 2
合計: すべて 2 11
所持金
550 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

アイテム
その他
冒険者セット
着替えセット
保存食(7日分)
アイテム
薬草&ポーション
救命草*3枚
アンチドーテポーション

名誉点
8
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

経歴

血縁者と死別したことがある
身体に傷跡がある
絶対に知られたくない秘密がある

冒険者になった理由

なりゆき

前物語

奈落の魔域で産まれた赤子は母の愛情をもって育てられた。
だが母との別れは速かった、5歳の頃だ、魔域の中に居ただろう魔神に母を殺される事になる。
この時母は命懸けでこの少年を外の世界へと逃がし半ば放浪する形でラクシア大陸へと飛び出てきたのだ。
その時の母の表情を忘れることは無い。
だが同時に...

隙間語
奈落の落とし子

アビストランク適応
x3 ABT #1
アビスカース表(64) > 「我慢できない」 携行時 セッション中に1日の始まりを迎えるたび、趣味や嗜好品などに「冒険者レベル×10」ガメルを出費しなければならない。趣味や嗜好品が消費できない環境であれば、翌日の朝まで最大HP、最大MPが「冒険者レベル」点減少する。

#2
アビスカース表(55) > 「まばゆい」 携行時 光などを弾いて強く輝く。自身は常に視界が悪い事による-1のペナルティ修正を受ける。

#3
アビスカース表(34) > 「死に近い」 携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける。

死に近い選択

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2024/01/03 新規‥‥‥?遺跡調査 4,548 5,265 28 器用×3
精神
筋力
義夜 ショコラ・ジャイアス・キュバラム
取得総計 7,548 6,465 28 5

収支履歴

冒険者セット::-100
着替えセット::-10
保存食::-50
スプリントアーマー::-520
ラウンドシールド::-100
ヘビーメイス::-330
救命草::-30*3
プレートアーマー::-1200
タワーシールド::-600
スプリントアーマー::260
ラウンドシールド::50
ヘビーメイス::165
ヘビーアックス::-440
獅子カスタム+魔法の武器化::-2500-150*3

チャットパレット