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プレインズウォーカー
分類:魔神
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 中立
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 22/26
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 22
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 20 (27)
- 精神抵抗力
- 22 (29)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし(本体) | ― | 2d+ | 15 (22) | 15 | 350 | 100 |
特殊能力
○精神効果無効
○カウント
このキャラクターはカウントが7の状態から開始します。
△○ドロー
自身の手番開始時、送られてきたつかいまの数だけ(いない場合でも必ず1回)ダイスを振ります。
これは〇生成の後で行う事が可能です。
1d6を振り、合計値+1だけカウントが増えます。
○マリガン
ダイスを1個減らして再度ドローをし直せます。
○ブロック
このキャラクターは自身への攻撃、魔法の対象を他のキャラクターに移すことが出来ます。
これは自陣営のキャラクターそれぞれに行うことが出来ます。
▼絆縁
自陣営のキャラクターのHPが回復した場合、カウントを1消費して同じ数値だけこのキャラクターのHPも回復します。
≫生成
カウントを2使用し「つかいま」1体を前線エリアに配置します。
この効果は各ラウンド開始時に2度しか使用できません。
≫順縁
カウントを任意の数消費し、その数*5点HPを回復します。
≫神の蘇生
条件満たしたキャラクターを蘇生させます。