ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

‘’四天王-毘沙門天’’シュラヴァナ(魔人形態) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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‘’四天王-毘沙門天’’シュラヴァナ(魔人形態)

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
4
言語
汎用蛮族語、魔動機文明語、魔法文明語、魔神語、ドレイク語、バジリスク語、巨人語
生息地
カルゾラル高原
知名度/弱点値
28/32
弱点
純エネルギー属性ダメージ+3点
先制値
29
移動速度
36/36(飛行)
生命抵抗力
30 (37)
精神抵抗力
30 (37)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
(頭部) 27 (34) 2d+30 25 (32) 23 305 143
なし(核) 25 (32) 20 150 100
魔剣(右半身) 28 (35) 2d+28 24 (31) 26 278 72
魔剣(左半身) 28 (35) 2d+28 24 (31) 26 278 72
部位数
4頭部/核/右半身/左半身
コア部位
頭部&核

特殊能力

●全身

[常]人間化

 瞬時に人間形態に変化します。自身の受けているあらゆる効果と、[部位:頭部]に負っていたダメージは引き継がれます。負っていたダメージによってHPが0以下になるなら、即座に気絶します。

[常]異界の皮膚

 「[常]断空属性無効」「[常]衝撃属性無効」を所持しています。

●頭部

[常]限定2回行動

 1ラウンドに主動作を2回行えます。ただし、それは「[主]魔神の眼光Ⅳ」と近接攻撃or魔法行使のいずれかに限られます。

[常]魔法適正

 戦闘特技《マルチアクション》《ターゲティング》《鷹の目》《ワードブレイク》を習得しています。

[主]魔神の眼光Ⅳ/必中

 鋭い眼光で周囲を萎縮させてダメージを与えます。「射程/形状:30m/起点指定」で、任意の対象を任意の数まで選び、それぞれに「15」点の呪い属性の魔法ダメージを与えます。その後、対象に与えた適用ダメージ全ての合計値と同じだけ、自身のHPが回復します。この能力を使用すると、対象とした1体につきMP6を消費します。

[主]召異魔法15レベル/魔力22(29)

 召異魔法によって20レベルまでの魔神を召喚できます

[準][補]シュラヴァナの魔剣

 〈穢れの剣〉の領域を簡易的に創造します。「穢れ」を持たないキャラクターを排除します。「穢れ」を持たない(0点のキャラクター)は、激しい痛みに襲われ、すべての行為判定に-2のペナルティ修正を受けます。「穢れ」が1点のキャラクターは、すべての行為判定に-1のペナルティ修正を受けます。「穢れ」が2点以上のキャラクターは、全く影響を受けません。〈穢れの剣〉の範囲は「半径100m」です。効果時間は10秒(1ラウンド)で、使用する度にMPを50点消費します。

●核

[常]頭部復活

 HPが0以下の[部位:頭部]のHPを「50」にし、覚醒させます。この能力を使うと、[部位:核]の最大HPを「50」点減少します。この能力は、敵陣営の手番終了時にのみ効果が適応されます。

[主]生命力供給

 [部位:頭部]のHPを「100」点回復させます。

[主]マナ供給

 [部位:頭部]のMPを「50」点回復させます。

●右半身&左半身

[常]攻撃障害=+4・なし

 [部位:核]は、近接攻撃に対する回避に+4のボーナス修正を得ます。この能力は、[部位:右半身][部位:左半身]のいずれかのHPが0以下になった場合、失われます。

[常]飛翔Ⅱ

 喪失条件:いずれかの[部位:右半身][部位:左半身]のHP0以下。

[宣]薙ぎ払いⅡ

●右半身

[常]魔神超強化

 「射程:自身」「対象:半径30m/すべて」の、自身を除く「分類:魔神」のキャラクターは、回避力判定を除くあらゆる行動判定に+2のボーナス修正を受け、それが発生させる物理ダメージ、魔法ダメージが+4点され、それが受ける物理、魔法ダメージを-2点します。

[常]魔神の力

 自身が近接攻撃を行ったすべてのキャラクターの防護点を半減して打撃点を与えます。更に、打撃点による2dの出目が「10」以上なら、30秒(3ラウンド)の間、対象は生命抵抗力判定と精神抵抗力判定に-2のペナルティ修正を受けます(重複しません)。

●左半身

[常]蛮族超強化

 「射程:自身」「対象:半径30m/すべて」の、自身を除く「分類:蛮族」のキャラクターは、回避力判定を除くあらゆる行動判定に+2のボーナス修正を受け、それが発生させる物理ダメージ、魔法ダメージが+4点され、それが受ける物理、魔法ダメージを-2点します。

[常]蛮族の力

 自身が近接攻撃を行い、命中した場合、打撃点を「+8」します。更に打撃点による2dの出目が「10」以上なら、打撃点を「+12」します。

戦利品

自動
剣のかけら×19
自動
アビスシャード(200G/-)×10
自動
シュラヴァナの魔剣(取引不能)
2~5
漆黒の宝玉(2,200G/金S)×2
6~12
暗黒の宝玉(4,900G/金S)×2
13~
奈落の宝玉(15,500G/金SS)×2
製作者:唯燐

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