イズル
プレイヤー:あかくろ
- 種族
- 人間
- 年齢
- 24歳
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 神官
- 信仰
- “太陽神”ティダン
- ランク
- ブロードソード
- 穢れ
- 技
- 4
- 体
- 8
- 心
- 9
- A
- 6
- B
- 4
- C
- 7
- D
- 8
- E
- 10
- F
- 6
- 成長
- 5
- 成長
- 4
- 成長
- 2
- 成長
- 7
- 成長
- 9
- 成長
- 11
- 器用度
- 15
- 敏捷度
- 12
- 筋力
- 17
- 生命力
- 23
- 知力
- 28
- 精神力
- 26
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 2
- 生命力
- 3
- 知力
- 5
- 精神力
- 4
- 生命抵抗力
- 13
- 精神抵抗力
- 14+1=15
- HP
- 53+2=55
- MP
- 56+2=58
- 冒険者レベル
- 10
経験点
- 使用
- 48,500
- 残り
- 3,040
- 総計
- 51,540
技能
- プリースト(ティダン†)
- 10
- セージ
- 7
- レンジャー
- 5
- アルケミスト
- 5
戦闘特技
- 《魔法拡大/数》
- 《魔法拡大すべて》
- 《MP軽減/プリースト》
- 《ターゲッティング》
- 《ダブルキャスト》
- 《サバイバビリティ》
- 《鋭い目》
- 《弱点看破》
賦術
- 【ヴォーパルウェポン】
- 【ヒールスプレー】
- 【バークメイル】
- 【パラライズミスト】
- 【イニシアティブブースト】
判定パッケージ
レンジャー技能レベル5 | 技巧 | 7 | |
---|---|---|---|
運動 | 7 | ||
観察 | 10 | ||
セージ技能レベル7 | 知識 | 12 | |
アルケミスト技能レベル5 | 知識 | 10 |
- 魔物知識
- +2=14
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 12 m
- 全力移動
- 36 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | ○ |
リカント語 | ○ | |
魔法文明語 | ○ | |
魔神語 | ○ | |
エルフ語 | ○ | |
ドラゴン語 | ○ |
魔法/賦術
魔力 | 行使/賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
プリースト技能レベル10 | 神聖魔法 | 15 | 15 | +0 | ✔知力+2 |
アルケミスト技能レベル5 | 賦術 | ― | 10 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 17 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | スプリントアーマー | 15 | 5 | |||
盾 | ラウンドシールド | 8 | 1 | |||
合計: すべて | 0 | 6 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
頭 | 叡智のとんがり帽子 | ✔MP | 魔物知識判定+2 |
耳 | 聖印 | ✔HP | |
首 | 幸運のお守り | ||
背中 | サーマルマント | ||
右手 | 叡智の指輪 | ||
左手 | 叡智の指輪 | ||
腰 | アルケミーキット | ||
足 | 幸運の羽 | ||
他 | 信念のリング |
- 所持金
- 18,140 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
冒険者セット
保存食(一週間分)
カードシューター
魔香のパイプ
薬師道具セット
月光の魔札+2 3
陽光の魔札+2 3
月光の魔札 3
陽光の魔札 3
救難草 10
魔海草 10
ヒーリングポーション+1 5
魔香草 10
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
赤 | 10 | 10 | 3 | |
緑 | 7 |
- 名誉点
- 670
- ランク
- ブロードソード
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | 100 |
叡智のとんがり帽子専用化 | 50 |
聖印専用化 | 50 |
容姿・経歴・その他メモ
容姿
茶髪 身長178 体重 65
経歴
大切な人と生き別れている
家族に冒険者がいた(いる)
父親が旅に出ていた(いる)
冒険に出た理由
なりゆき
設定
暮らしていた街の神殿に勤めていたが、ある時依頼に出る冒険者を助ける形で冒険に同行した結果案外楽しかった為冒険者になった。
神殿にいた頃は怪我人の治療をする事が多かったことから薬師としての技能も覚えている。
父親は冒険者であったが彼が15歳の頃に出掛けたきり会えていない。
成人してからの出来事だった事と元々の本人の性質から生死を気にしてはいるが躍起になって探す事はせず、神殿にて帰りを待っていた。
冒険者になってからも行方が分かればいい、くらいに思っている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 48,50093,700 |
860
| 器用×5 | 敏捷×4 筋力×2 生命×6 知力×9 精神×10
|
| | ||
240
|
|
|
|
| | |||
1,000
|
| 生命 |
|
| | |||
1,8006,000 |
10
| 精神 |
|
| | |||
取得総計 | 51,540 | 99,700 | 870 | 38 |
収支履歴
初期の買い物 ::-81560