ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

モウ・ハーゲンダッツ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
10

モウ・ハーゲンダッツ

分類:魔神
知能
高い
知覚
五感
反応
敵対的
言語
交易共通語・リカント語・魔神語
生息地
ヴァイスシティ
知名度/弱点値
15/
弱点
なし
先制値
18
移動速度
18
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
破邪剣「デモンスミス」(本体) 12 (19) 2d+15 12 (19) 6 84 42

特殊能力

[常]戦闘特技

「マルチアクション」を習得している。

[常]ナイトメアの角

秘宝「ナイトメアの角」を所持している。
魔法の使用時に、発声が必要なくなる。

[常]肉の壁

このキャラクターが物理ダメージを受ける際、魔動機を除く周囲のエネミーにダメージを肩代わりさせる。
この能力は、エネミーの1ラウンドに適用できるエネミーに1回発動する事が出来る。(書き方ムズイ)
範囲攻撃を受けた際に、このエネミーと、肩代わりするエネミーの双方が対象になった場合、肩代わりする対象が受けるダメージは双方のダメージを加算したダメージとなる。
この能力の適用範囲は、戦闘特技「かばう」と同様のものとする。

[主]召異魔法8レベル/魔力11(18)
[準]獣変貌

筋力B+2

[補]狼魂

10秒(1ラウンド)の間、射程「10m(1エリア)」の距離に届く近接攻撃を行なう事が出来る。
さらに、この時与えるダメージは、魔法ダメージとなる。
この能力は連続した手番には、使用できない。

[主]闇の剛矢/12(19)/回避力/消滅

武器を突き出し、リコーガンの弓のように、その先にいるものすべてを貫く黒い矢を呼び出して攻撃します。
自身から「射程:2(30m)/貫通」の範囲での攻撃を行なう。
判定に失敗した場合、「k20+10(魔物レベル)+3(筋力B)」点の物理ダメージを与える。
クリティカル値は⑩として扱う。
この能力は連続した手番には、使用できない。



戦利品

自動
破邪剣「デモンスミス」(8000G/白S)
2-9
銀貨袋(100G/-)×2d
10-
銀貨袋(200G/-)×2d

解説

ハーゲンダッツ家の次女がアビス浸食により、魔神と化した姿。

製作者:ckptuno

チャットパレット