ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

狂乱するコープスコープス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
8

狂乱するコープスコープス

分類:アンデッド
知能
低い
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
交易共通語 地方語()
生息地
廃墟 遺跡 戦場跡
知名度/弱点値
13/16
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
12
移動速度
15(多足)
生命抵抗力
11 (18)
精神抵抗力
10 (17)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(帯光) 11 (18) 8 71 52
武器(死体) 10 (17) 2d6+10 11 (18) 7 21 11
武器(死体) 10 (17) 2d6+10 11 (18) 7 21 11
武器(死体) 10 (17) 2d6+10 11 (18) 7 21 11
武器(死体) 10 (17) 2d6+10 11 (18) 7 21 11
武器(死体) 10 (17) 2d6+10 11 (18) 7 21 11
武器(死体) 10 (17) 2d6+10 11 (18) 7 21 11
武器(死体) 10 (17) 2d6+10 11 (18) 7 21 11
部位数
8(帯光/死体×7)
コア部位
帯光

特殊能力

●全身

[常]呪われた光

この魔物に近接攻撃を行ったキャラクターは、その成否に関わらず「3」点の確定ダメージを受けます

[常]狂乱

攻撃対象が無差別な代わりに与える全てのダメージが+4される。
このダメージは防護点等を全て計算した後に追加され、確定ダメージにも適用される。この計算時にダメージが0未満になった場合、その値を0にしてから狂乱のダメージ追加が適用される。

●帯光

[常]通常武器無効
[常]HP共有

HPにダメージを受ける場合、その適用ダメージを半分(端数切り上げ)として任意の「部位:死体」に振り分け、自身に受けるダメージをその残りとすることができます
既にHPが0以下となっている部位には振り分けられませんが、振り分けた結果HPが0以下になることはかまいません

[主]死体を起こす

HPが0以下となっている「部位:死体」を1つ、HPが最大値になった状態で復活させます
この能力を使用すると「部位:帯光」のMPは20点減少します

●死体

[常]連携包囲攻撃

ある「部位:死体」の攻撃が回避された場合、その対象に大して他の「部位:死体」の攻撃を行う際、命中判定に+1の修正を得ます
この修正は回避の度に累積していきます
ただし、一度他の「部位:死体」の攻撃が命中するか、この魔物の手番が終了するとこの修正は消滅します

戦利品

自動
恨みの涙の結晶(500G/白A)
2~6
汚れた武器(300G/黒白A)
7~
紋様の刻まれた武器(600G/黒白A)
製作者:molybden

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