ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ピンキー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ピンキー

プレイヤー:しゅんたろー

種族
グラスランナー
年齢
63
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
密偵
信仰
なし
ランク
穢れ
15
0
10
11
6
3
13
6
14
成長
2
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
28
敏捷度
21
筋力
4
生命力
14
知力
16
精神力
24
増強
2
増強
0
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
5
精神抵抗
7
HP
23
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
3,190
総計
8,690

技能

フェンサー
3
スカウト
2
バード
2

一般技能

郵便配達員
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《回避行動Ⅰ》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【終律:春の強風】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 7
運動 5
観察 4
バード技能レベル2 見識 4
魔物知識
0
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
ドワーフ語
ドラゴン語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル2 呪歌 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 2 8 -1 3
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ファストスパイク 1H 1 +1=9 6 10 +1=5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 2 6
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
バックラー 1 1
合計: すべて 8 2
装飾品 専用 効果
帽子
背中 ウエポンホルダー
右手 器用度の腕輪 器用度+2
所持金
3,758 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール
アウェイクポーション
保存食(1週間)
着替えセット
剣の欠片×1
楽器(アコーディオン)

名誉点
81
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

略歴

ずっと退屈な人生だった。
両親は基本的には優しくピンキーの好きにさせてくれたが、故郷を離れることだけは許してくれなかった。
いわく「グラスランナーにとって最大の敵は好奇心なんだよ」と。

しかしピンキーの意見は違った。好奇心こそ相棒であり、倒すべき敵はこの退屈な人生だった。
そんなとき、地元の大会(なんの大会だったかはもう忘れてしまった)で優勝し、さらに上の大会に参加するため生まれて初めて都会に出ることになった。
心配する両親に向かい、ピンキーは「いってきます」と手を振る。

ピンキーが故郷に帰ることはなかった。

ダイスロール

経歴
・規律に厳しい環境で育った
・田舎で育った
・何かの大会で優勝したことがある

冒険に出た理由
・倒したい相手がいる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 3,700 25 器用×2
1 2022/10/29 欠片喰らいの迷宮 2,990+200 3,750 56 生命
筋力
HIryuさん Jean.Nさん汐さんお会計さんアランチアさん飛行するポリプさん
取得総計 8,690 7,450 81 4

収支履歴

ファストスパイク::-820
クロースアーマー::-15
バックラー::-60
敏捷度の指輪::-500
器用度の腕輪::-1000
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
アウェイクポーション::-100
救命草×1::-30
保存食(1週間)::-50
着替えセット::-10
帽子::-7
ウエポンホルダー::-1000
アビスシャード売却::+200
楽器::-100

チャットパレット