ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレール・リュミエール - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クレール・リュミエール

プレイヤー:天

種族
エルフ
年齢
170歳
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
0
13
5
8
8
7
5
9
7
7
成長
10
成長
10
成長
6
成長
5
成長
8
成長
7
器用度
31
敏捷度
30
筋力
16
生命力
19
知力
23
精神力
22
増強
増強
2
増強
増強
増強
2
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
16
精神抵抗
16
HP
58+2=60
MP
52+2=54
冒険者レベル
13

経験点

使用
94,500
残り
3,750
総計
98,250

技能

シューター
13
マギテック
10
スカウト
10
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《射手の体術》
  • 《鷹の目》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 15
運動 15
観察 14
魔物知識
0
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル13 16 18 15
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー+1 1H 1 +2=20 10 +1=16 射程10m,装填数2,器用度+2,魔法の武器化で追加ダメージ、命中に+1
デリンジャー+1 1H 1 +2=20 10 +1=16 射程10m,装填数2,器用度+2,魔法の武器化で追加ダメージ、命中に+1
ロングバレル 2H 15 +1=19 10 +2=17 射程50m,装填数1,魔力+2,器用度+2
テンペスト 2H 10 18 11 15 射程30m,装填数6,器用度+2
ヘビークロスボウ 2H 10 18 25 10 +4=17 射程30m,器用度+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル13 16 18
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 0 4
合計: すべて 18 4
装飾品 専用 効果
ひらめき眼鏡 「見識判定」と「探索判定」に+1のボーナス。また、<ミスティックインク>で書かれた文章を読むことができる。
フローティングスフィア大 ✔MP
マギスフィアオプション ターゲットサイト:MP-1
マギスフィアオプション レーザーバレット:ダメージ+1
水晶の首飾り 毒・病気に対する生命・精神力判定に+1のボーナス
背中 矢筒 矢・太矢を12本収納(太矢:12)
右手 疾風の腕輪 敏捷度に+2点。行為判定のダイス後壊すことで能力値を+14点。
左手 叡智の腕輪 知力に+2点。行為判定のダイス後壊すことで能力値を+14点。
多機能チキンベルト 主動作で合言葉をいうことで20m任意の方向に飛べる。また乱戦エリアにいた場合は脱出が可能。ただし20点の落下点ダメージを受ける
女王のコルセット 「絡め取り」等「絡め」、「締め」等の名称を持つ特殊能力の効果を受けても一切ペナルティを受けない
バレットポーチ ✔HP 弾を24発収納(弾:14,銀の弾:6,活性弾;4)
リトルウィング 落下ダメージを-20
所持金
41570 G
預金/借金
G

所持品

---消耗品---
冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋、水袋、毛布、たいまつ*6、火口箱、ロープ10M、ナイフ
専用スカウトツール (100) × 1 …… 器用度+2
魔晶石2点 (200) × 10 …… 残3
魔晶石3点 (300) × 11 …… 残9
魔晶石20点 …… 残り3点
弾*12発 (50) × 4 …… 残0
弾*12発 (50) × 4 …… 残13
弾*12発 (50) × 4 …… 残48
潜行弾 (210) × 24 …… 残24
銀の弾 (25) × 24 …… 残0
活性弾*12 (160) × 2 …… 残20 ヒーリングバレット使用時にこの弾を使用した場合威力10として計算する
太矢*12本 (20) × 3 …… 残24
トリートポーション (500) × 5 …… 残5
アウェイクンポーション (100) × 3 …… 残3
救命草 (30) × 10 …… 残10
魔香草 (100) × 5 …… 残5
---装備品---
デリンジャー+1 (10600) × 4 …… 射程10m,装填数2,器用度+2,魔法の武器化で追加ダメージ、命中に+1
テンペスト (2000) × 1 …… 射程30m,装填数6,器用度+2
ロングバレル (3500) × 1 …… 射程50m,装填数1,魔力+2,器用度+2
疾風の腕輪 (1000) × 3
叡智の腕輪 (1000) × 3
---日用品---
着替えセット (10) × 1 …… 1週間分
保存食 (50) × 1 …… 1週間分
手鏡 (50) × 1 …… Sサイズの手鏡

マギスフィアオプション (200) × 1
マギスフィアオプション (300) × 1

名誉点
580
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
デリンジャー6丁専用化300
ロングバレル2丁専用化100
テンペスト2丁専用化100
ヘビーボウガン専用化50
スカウトツール専用化50
フローティングスフィア大専用化50
バレットポーチ専用化50
チキンベルト多機能化20

容姿・経歴・その他メモ

身長
176cm
体重
58kg
金色
経歴
同じ夢を何度も見ている
家族に冒険者がいる(いた)
自殺を試みたことがある

幼い頃は両親共に冒険者だった為、両親と妹と共に各地を転々としつつ暮らしていた。
久しぶりに故郷の集落に戻ってゆっくりと過ごしていた時に悲劇が起こる。
謎の魔物に集落が襲われ、両親は自分を逃し自身はその魔物に目の前で殺害されてしまう。
逃がしてもらった際に水晶のついたペンダントをお守り代わりに母より受け取った。
自身はなんとか生き延びたが、その際妹も行方をくらましてしまう。

その後、街に移り生活を始めるが、毎日目の前で殺害された両親のシーンを何度も夢に観てしまう。
日に日に精神は摩耗していき、ある日自殺を試みるが失敗。

気を紛らわせる為に街のマギテックギルドにて魔導機術を学び日々を過ごしていた。
そして、ある日街を歩いていた時に出会った冒険者に勧められて冒険者になる。
冒険者として冒険する傍らで妹と集落を襲った魔物について調べるようになる。

性格はクールで口数は少ない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
71,100 143,500 敏捷
追加報酬
0 筋力
0 知力
0 器用
0 知力
0 器用
0 精神
0 敏捷
0 敏捷
0 敏捷
0 知力
0 筋力
0 敏捷
0 知力
0 器用
0 精神
0 知力
0 敏捷
0 知力
0 器用
0 知力
0 筋力
0 筋力
0 知力
0 器用
0 精神
0 器用
0 筋力
0 生命
0 器用
0 生命
0 生命
0 敏捷
0 器用
0 精神
0 器用
0 敏捷
5,000 8,000 器用
1,100 500 生命
2,200 1,000 精神
5,850 2,000 精神
6,600 10,000 筋力
1,200 1,500 精神
1,000 敏捷
1,200 1,000 生命
1300
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
6,720 敏捷
取得総計 98,250 1,300 46

収支履歴

---消耗品---
冒険者セット ::-100*1
専用スカウトツール ::-100*1
魔晶石2点 ::-200*10
魔晶石3点 ::-300*11
魔晶石20点
弾*12発 ::-50*4
弾*12発 ::-50*4
弾*12発 ::-50*4
潜行弾 ::-210*24
銀の弾 ::-25*24
活性弾*12 ::-160*2
太矢*12本 ::-20*3
トリートポーション ::-500*5
アウェイクンポーション ::-100*3
救命草 ::-30*10
魔香草 ::-100*5
---装備品---
デリンジャー+1 ::-10600*4
テンペスト ::-2000*1
ロングバレル ::-3500*1
疾風の腕輪 ::-1000*3
叡智の腕輪 ::-1000*3
---日用品---
着替えセット ::-10*1
保存食 ::-50*1
手鏡 ::-50*1

マギスフィアオプション ::-200*1
マギスフィアオプション ::-300*1

チャットパレット