ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヘクティス=ケルスイール=アリスティード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヘクティス=ケルスイール=アリスティード

プレイヤー:バラもん

種族
エルフ
年齢
20
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
神官
信仰
“樹神”ダリオン
ランク
穢れ
9
5
12
3
3
2
5
11
10
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
2
器用度
12
敏捷度
12
筋力
7
生命力
10
知力
23
精神力
24
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
1
生命力
1
知力
4
精神力
4
生命抵抗
4
精神抵抗
7
HP
19
MP
33
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

プリースト(ダリオン†)
3
レンジャー
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル2 技巧 4
運動 4
観察 6
セージ技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル3 神聖魔法 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 7 0
装飾品 専用 効果
マギスフィア小
聖印
右手 知力の指輪
マギスフィア中
所持金
2,007 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ヒーリングポーション*1
魔香草*3
2点魔晶石*1
アビスシャード*1

名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

パーソナルデータ
身長
180
体重
70
銀髪
薄茶色
生まれた環境
太古の記憶・・・自身が生まれるよりも遥か過去の記憶を有して生まれた。その因果を受け入れるにせよ拒むにせよ、何らかの影響を受けているといえる。
幼少期の経験
神の教えを学ぶ・・・神官から学ぶか、神殿で過ごした。その際、多くのことを学び、広い可能性を得た。
1回目のハプニング表
身分に関係なく立派な仕事につけた。
少年期の経験
師は自然・・・きみは自然の中にいるとき、多くの魔法的インスピレーションを得た。きみにとっての師は自然であり、大空の下が教室だった。
2回目のハプニング表
魔神にさらわれた。
青年期の経験
視界が開けた《魔法拡大/数》魔法の訓練を続ける中で、君は突然、視界が開けるのを感じた。多くの目標を同時に感じ、あるいは見ることができるようなり、きみの世界は広がった。
冒険に出た理由
失われた場所を取り戻す。
パーソナリティ
信条「友情/肯定」「神/肯定」 矜持/執着「挑戦は必ず受ける」
キャラクター背景

 彼は、魔動機文明時代の記憶を持ち生まれた。魔動機文明時代には魔法の道具が多く、人々の大半はマギスフィアを持っていたため、彼もふと買い物をする際はマギスフィアを買うことがある。
 幼いころからダリオンの神殿で過ごしており、付近には自然も多く、「プリースト」「レンジャー」について学ぶ機会があったのだ。意外とヤンチャな一面もあり、よく友達と遊び、喧嘩もおおかったため、よく神父に怒られた。
 エルフの生まれからか好奇心も少しばかり高く、魔神が出たとうわさされた付近の森へ行き、一度さらわれた経験がある。
 その時に冒険者に助けられ、祈りをささげていた彼は、やはり神は見ているのだと再確認することができた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,000 500 精神
1,500 1,500 30 精神
取得総計 5,500 30 2

収支履歴

聖印::-100
知力の指輪::-500
魔香草::-100*3
ヒーリングポーション::-100*1
マギスフィア小::-200
クロースアーマー売却::7

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