ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

崩壊・廻る者 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
22

崩壊・廻る者

分類:神族
知能
高い
知覚
五感
反応
敵対的
言語
神紀文明語
生息地
なし
知名度/弱点値
20/27
弱点
炎属性ダメージ+3・魔法ダメージ+2点
先制値
24
移動速度
20/10(浮遊)
生命抵抗力
24 (31)
精神抵抗力
25 (32)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体 24 (31) 2d+14 20 (27) 14 300 200
1の剣 20 (27) 2d+10 18 (25) 14 150 100
2の剣 20 (27) 2d+10 18 (25) 14 150 100
3の剣 20 (27) 2d+10 18 (25) 14 150 100
4の剣 20 (27) 2d+10 18 (25) 14 150 100
5の剣 20 (27) 2d+10 18 (25) 14 150 100
部位数
6(本体/剣x5)
コア部位
本体

特殊能力

ーー全身ーー

高翔戦術

 常に高く飛び、障害物を無視して攻撃をすることができます。転倒のペナルティも受けません
また、誤射することはありません

土属性無効
水・氷属性無効
精神効果属性無効
飛翔の剣

 この魔物の攻撃は全て「射程/形状:30m/射撃」の魔法ダメージとして扱われ、防弾加工も適用されます

指示限界

 この魔物は、1ラウンドに同じ対象に3回以上攻撃することができません
 また、[部位:1~5の剣]のいずれかでもHPが1以上の場合、知覚は魔法として扱われます

冷なるそよ風=20点

 再生と同じ効果です

ーー本体ーー
➡芽出の剣/23(30)/回避/消滅
 別々の2体(部位)を対象に、同時に「2d+21」の魔法ダメージを与えます
 この能力を使用すると、このラウンド中[部位:1の剣/2の剣]は主動作を行えなくなります

➡生長の剣/21(28)/回避/消滅
 別々の3体(部位)を対象に、同時に「2d+26」の魔法ダメージを与えます
この能力を使用すると、このラウンド中[部位:3の剣/4の剣]は主動作を行えなくなります
また、この能力は「➡芽出の剣」を使用した次の主動作でないと発動することができません

➡終律の剣/20(27)/回避/消滅
「対象:全エリア/すべて」に「2d+35」の魔法ダメージを与えます。また、任意の対象を除外することができます
この能力を使用すると、このラウンド中[部位:1~5の剣]は主動作を行えなくなります
また、この能力は「➡生長の剣」を使用した次の主動作でないと発動することができません

ーー1の剣ーー

始まりの剣

 ラウンドの一の位が1,6の場合、この部位は命中力+3、打撃点+6されます
➡二回攻撃&双撃

ーー2の剣ーー

繁栄の剣

 ラウンドの一の位が2,7の場合、この部位は命中力+4、打撃点+8されます
➡二回攻撃&双撃

ーー3の剣ーー

成長の剣

 ラウンドの一の位が3,8の場合、この部位は命中力+5、打撃点+10されます
➡二回攻撃&双撃

ーー4の剣ーー

停滞の剣

 ラウンドの1の位が4,9の場合、この部位は命中力+6、打撃点+12されます
➡二回攻撃&双撃

ーー5の剣ーー

終わりの剣

 ラウンドの1の位が5,0の場合、この部位は命中力+7、打撃点+14されます
➡二回攻撃&双撃

戦利品

自動
剣のかけら/50個
自動
氷風の翼(12,000G/白金SS)
2~8
ぼろぼろな羽根(1,000G/白金S)x1d3
9
冷気放つ羽根(6,000G/白金S)
10~
氷風の翼(12,000G/白金SS)

解説

製作者:Lxl

チャットパレット