ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

バラキアス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

灼けつく瞋恚(トライド・プラティガ)バラキアス

プレイヤー:あめふり

怒りこそが俺の力、俺の戦いだ」

種族
リザードマン
年齢
100
性別
種族特徴
[尻尾が武器][水中活動][無呼吸活動][仲間との連携][敵への憤怒]
生まれ
拳闘士
信仰
"解放の剣"イグニス
ランク
〈始まりの剣〉★4
穢れ
3
12
8
8
5
10
8
4
9
4
成長
30
成長
25
成長
14
成長
18
成長
13
成長
12
器用度
47
敏捷度
47
筋力
30
生命力
30
知力
30
精神力
24
増強
2
増強
2
増強
増強
1
増強
1
増強
器用度
8
敏捷度
8
筋力
5
生命力
5
知力
5
精神力
4
生命抵抗
20
精神抵抗
19+1=20
HP
76+32=108
MP
42+2=44
冒険者レベル
15

経験点

使用
250,000
残り
3,790
総計
253,790

技能

グラップラー
15
エンハンサー
14
スカウト
12
セージ
12
レンジャー
9
ファイター
7
アルケミスト
6
ドルイド
4
マギテック
2

戦闘特技

  • 《鎧貫きⅢ》
  • 《テイルスイングⅡ》
  • 《頑強》
  • 《インファイトⅡ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《武器の達人》
  • 《両手利き》
  • 《タフネス》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【リカバリィ】
  • 【トロールバイタル】
  • 【バルーンシードショット】
  • 【フェンリルバイト】
  • 【クラーケンスタビリティ】
  • 【ドラゴンテイル】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【アーマーラスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル12 技巧 20
運動 +1= 21
観察 17
レンジャー技能レベル9 技巧 17
運動 17
観察 14
セージ技能レベル12 知識 17
アルケミスト技能レベル6 知識 11
魔物知識
+1=18
先制力
+4=25
制限移動
3 m
移動力
51 m
全力移動
153 m

言語

会話読文
汎用蛮族語
リザードマン語
ドラゴン語
魔法文明語
魔動機文明語
魔神語
交易共通語
神紀文明語
リカント語
妖精語
ドレイク語
海獣語
ソレイユ語
巨人語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 7 7 +0
ドルイド技能レベル4 森羅魔法 9 9 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 11
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 30 15 12
グラップラー技能レベル15 30 23 20
エンハンサー技能レベル14 30 22 19
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔][打]「難しい」赫燐拳 1H 15 23 26 10 +1=24 【基礎】武器:命中+2+両手利き(-2)/追加D+1 【命中バフ】猫目(1)+魔指(1)+デクスタ(2)+狩人(1)+タゲサ(1)+WF(1)+連携(1?) 【追加Dバフ】熊(2)+巨腕(2)+ヴォパ(3)
[魔][打]「定まらない」赫燐脚 1H# 15 +1=24 36 10 +1=24 【基礎】武器:命中+1/追加D+1
[打]尻尾 2H# 1 +1=24 11 11 23 【基礎】命中+1
[刃] 2H# 1 22 11 10 22
[魔][刃]「精神効果過敏な」赫燐刃 1H投 15 +2=24 36 9 +1=20 【基礎】射程2(20m)/武器:命中+2/追加D+1 ※自動帰還
[魔][打]「難しい」赫燐拳+インファイトⅡ 1H 15 +2=25 26 10 +5=28 【命中バフ】インファイトⅡ(2) 【追加Dバフ】インファイトⅡ(4)
[魔][打]「定まらない」赫燐脚+インファイトⅡ 1H# 15 +3=26 36 10 +5=28 【命中バフ】インファイトⅡ(2) 【追加Dバフ】インファイトⅡ(4)
[刃]牙+インファイトⅡ 2H# 1 +2=24 11 10 +4=26 【命中バフ】インファイトⅡ(2) 【追加Dバフ】インファイトⅡ(4)
[魔][刃]「精神効果過敏な」赫燐刃+インファイトⅡ 1H投 15 +4=26 36 9 +5=24 【命中バフ】インファイトⅡ(2) 【追加Dバフ】インファイトⅡ(4)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル15 30 23
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
「重い」コンバットバトラースーツ 12 1 魔法D-3【アビス】スカウト運動判定+1
他1 装飾+武器 1 2 グラウル+グランアリオール=回避+1
他2 練技+賦術 2 2
他3 魔法 2
他4 風切り 2
合計: 鎧+他1 25 2
合計: 鎧+他1+他2 27 4
合計: 鎧+他1+他2+他3 29 4
装飾品 専用 効果
◆ラル=ヴェイネの羽冠
狩人の目
◆ラル=ヴェイネの金鎖
▽知性の指輪
★スマルティエの銀鈴 ✔HP ※ロッセリーニの魔法印有
★スマルティエの風切り布
背中 野伏のセービングマント ✔MP
インテリアニマルサック
右手 ▽宗匠の腕輪
左手 ▽疾風の腕輪
多機能真ブラックベルト
★スマルティエの武道帯
ディスプレイサー・ガジェット
正しき信念のリング
多機能グリーンベルト
レッサー・アームスフィアⅠ ※マギスフィア(中)を兼ねる 使用:カードシューター/宿り木の棒杖
所持金
8,516 G
預金/借金
0 G / 0 G

武器

「赫燐拳」
原型
シルバー・グラウル(OM+1)
由来
赫々たるイグニスの炎に肖って
「赫燐脚」
原型
シルバー・グランアリオール(OM+1)
由来
赫々たるイグニスの炎に肖って
「赫燐刃」
原型
シルバー・トライエッジ(OM+1)
由来
赫々たるイグニスの炎に肖って
冒険者技能用アイテム
スカウト用ツール1
薬師セット(2H)1
受益者のシンボル1
マナチャージクリスタル(5点)1
宿り木の棒杖(1H)5
カードシューター(1H)5

冒険者技能用アイテム(消耗品)

魔晶石(2点)30
冒険道具類

冒険道具類(消耗品)

月光の魔符Ⅰ3
陽光の魔符Ⅰ3
月光の魔符Ⅱ2
陽光の魔符Ⅱ2
月光の魔符Ⅲ1
陽光の魔符Ⅲ1

薬草/ポーション類

薬草

魔香草6

ポーション

アウェイクポーション1
ヒーリングポーション3
スカーレットポーション1
デクスタリティポーション1
アンチマジックポーション1
魔香水3

薬品

熱狂の酒1
ハニーレッドジャム5
クロロ酵素6
一般品
冒険者セット1背負い袋/水袋/毛布/松明6本/火口箱/ロープ10m/ナイフ

生活費/宿泊費

保存食(お徳用)7日分

嗜好品

予備
名称残数総数
▽知性の指輪12
アビスシャード
セッション配布使用報酬残数総数
秘宝!強敵!アーケインレリック!!第一弾7560?1575

オリジナルアイテム

「セッション名」獲得

フレーバーアイテム

「セッション名」獲得

お供

倉庫


マテリアルカード

BASSS
33
12
33
3
3
名誉点
669
ランク
〈始まりの剣〉★4

名誉アイテム

点数
冒険者ランク3000
【地位】人族以上に人族:ラージャハ900
【二つ名】灼けつく瞋恚(トライド・プラティガ)
【フリー適応】名誉アイテム、専用化
【称号】古の王を滅ぼした者(100点)

容姿・経歴・その他メモ

"灼けつく瞋恚(やけつくしんい)"バラキアス〔Barachias, Torrid Pratigha〕


ネームカラーb4e0b9

冒険者放浪者冒険者+放浪者

由来/二つ名
Barachias
'blessed by God'
Torrid Pratigha(トライド・プラティガ)
瞋恚→十悪の一つ。怒りを忘れず戦い続ける気概から

パーソナリティ
種族
リザードマン
年齢
約100歳(人間換算46~47歳)
身長
206㎝
体型
風貌
服装
口調(声質)
仕草/癖
性格
信条
〈欲望〉→肯定
〈正義〉→肯定
矜持/執着
〈エンブレムを残す〉

蛮族経歴
経歴A
罪を犯して追放された
経歴B
始まりの剣に触れたことがある
経歴C
偉いやつ、強いやつは倒したい
冒険に出た理由
他に生き方がなくて

設定

 バラキアスはとある海辺のリザードマンの集落で生まれた。
 子供の頃から同世代の中では抜きん出て戦闘センスがあり、歳上との喧嘩でも負け知らず。集落の大人たちはバラキアスの成長に期待し、早くから彼を戦場へと駆り出した。
 生まれ里のリザードマンたちは非常に好戦的な部族で、縄張りに侵入する者は誰であろうと攻撃した。ある時、バラキアスの部族は領域内に入り込んだ人族の漁船を発見した。襲った漁船からは船長とおぼしき男が現れ、リザードマンたちに交渉を求めた。彼は良い漁場を知っており、その場所をリザードマンたちに教える代わり船員の命だけは助けてほしいと頼む。足りなければ自分の命も差し出すという。しかし、里の仲間たちは人族の話など聞く道理はないと船長を拘束し、船員を皆殺しにしたあと、男を拷問にかけて漁場を聞き出そうとした。
 バラキアスは自身のうちに微かな違和感を覚えた。
 彼は里人の目を盗んで男が幽閉されている牢に忍び込み、船長の男を助け出す。なぜそうしたのかはわからない、ただそうすることが、"義"を通そうとした男に報いる道である気がした。
 船長を牢から逃がしたことがばれ、バラキアスは仲間に追われる身となった。男は巧みな操舵でバラキアスと共に追手を振り切り、大陸へと逃げ延びた。それから二人は、時に馬車、時に船、時に飛空艇に乗り、各地を流離いながらあてどなく冒険の日々を送った。
 奇妙で愉快な二人旅がしばし続いたが、終わりは唐突だった。バラキアスを執念深く追跡してきた集落のリザードマンたちが、二人に奇襲をしかけてきたのだ。
 バラキアスが命を賭して救った男は目の前で槍に貫かれ、自身も重傷を負い滝壺へ落とされた。水底に沈んでいく意識の中、死を覚悟したとき……"それ"がバラキアスの指先に触れた。
 全身が燃えるような激痛に飛び起きてみれば、目の前には()がいた。彼は言う。「君にはイグニスの加護が宿った」のだと。己の傷はすっかり癒え、これまで感じたことのない活力が全身に漲っていた。だが一方で、目の前の友は今まさに命の灯火を絶やさんとしている。
「君との旅はとても楽しかった」──それが友の最期の言葉だった。
 バラキアスは亡骸を横たえ、すぐに戻ってくることを約束し、復讐を果たすべくかつての同胞を追った。
 仕留めたと思い込みすっかり慢心した襲撃者たちに追いつき、彼らを無情な暴力で以て蹂躙する。命乞いする者に聞く、なぜここまでして自分たちを殺そうとしたのか。
「人族と蛮族の友情などあってはならない。お前の存在は我が一族の汚点だからだ」……それが彼らの答え。
 鏖殺に要した時間はわずか、あまりにも呆気なく事は片付いた。そう、正々堂々戦ったなら、バラキアスは既にかつての仲間たちを屠ることなど容易い域に到達していた。二人旅の最中には自覚する機会もなかった、なぜなら彼との旅に身を焦がすほどの"瞋恚(怒り)"なんてなかったから。
 友人の骸を海が一望できる丘に埋葬し、バラキアスは自らの心に問う。
 ──この怒りを絶やしてはならない。
 奪われた命を、虐げられた自由を忘れるな。"義"とはそうあるべきだ。違うか?
 バラキアスは一つの確信を持ち、新たな地へと歩き出す。
 正義と名のつく思想は星の数ほどあれど、自らが掲げるそれは「誰かを解放する」力と定めよう。
 誰のためでもなく、自分が自分であるために怒りが必要なのだ。その怒りが消えるときこそ、戦い()の終わりと知りながら。


自己紹介

「俺は"灼けつく瞋恚(トライド・プラティガ)"バラキアス。ラージャハでも最強の呼び声高い拳闘士だ」
「自分で言い切るのかって? そう言えるだけの自信があるってことよ。なんなら、試しにここで俺と()るか?」
「それは冗談として、最強の呼び名に恥じぬ怒涛の連撃を見せてやる。遅れずについてこいよ」
「さーて、今回の獲物はなんだ? ちったぁ楽しめる相手だといいんだがな、ククク…!」
 手数で押し切るリザードマングラップラーです。尻尾による範囲攻撃も搭載済。
 行動は叩いて噛みついて投げて殴るとシンプルですが、頑強とタフネスで耐久も頑張れるようにしました。先制値も高めなので、FAを取って初手から速攻していきたいところですね。
 言動は粗暴ですが悪者ではない…はず。癪に触ったら遠慮なくどついたってください。PLはあめふりでお送りします、皆様宜しくお願いいたします!

種族

リザードマンのPC(BB-26頁)

 全身が鱗に覆われた二足歩行するトカゲのような種族です。身長は2mに及び、長い尾は優れた武器となります。
 水辺に棲み、水中での行動も得意としています。1時間呼吸を止めることができ、毒や病気に対しても高い耐性を持っています。
 本来は排他的な性格で、他の種族とあまり馴染みませんが、一度仲間と認めると、強固な絆で連携するようになります。
 彼らの肉体は20歳程度で大人の体となり、寿命300年程度です。
 男性が圧倒的に多く、女性は滅多に見ることがありません。

初期習得言語
「汎用蛮族語」と「リザードマン語」と「ドラゴン語」の会話と読文
選択不可の技能
なし
“穢れ"
3点
弱点
土属性ダメージ+3点
種族特徵

初期作成

[尻尾が武器]
〈尻尾(ET-94)〉を武器として扱えます。
[水中活動]
水中の行動によるペナルティ修正を受けません。水中で呼吸はできず、発声や会話はできません。
[無呼吸活動]
1時間、呼吸なしで活動できます。毒属性及び病気属性に対する生命抵抗力・精神抵抗力判定に+4のボーナス修正を得ます。

6レベル
新たな種族特徴[仲間との連携]か[敵への憤怒]を選んでひとつ得ます。

[仲間との連携]
同じ乱戦エリア内に存在する自身以外の仲間ひとりごとに、命中力判定に+1のボーナス修正を得ます(最大+4)。
この数に、その他部位や、騎獣などは計上しません。
[敵への憤怒]
自身の手番開始時に、自身と同じ乱戦エリア内にいる、HP現在値が最大値の半分以下となっているキャラクターひとり(1部位)につき、次の手番開始時まで物理ダメージが2点上昇します(最大+8)。
この効果はほかのキャラクターのその他部位や騎獣なども計上し、手番開始ごとに効果を確認します。

11レベル
[仲間との連携]または[敵への憤怒]のうち、習得していない種族特徴を得るか、
既に得ている[仲間との連携]もしくは[敵への憤怒]が強化されます。

[仲間との連携+]
さらに、同じ乱戦エリア内に存在する仲間すべてが命中力+1のボーナス修正を得ます。その他部位や、騎獣などには効果がありません。
[敵への憤怒+]
キャラクターひとりごとの打撃点の上昇が3点(最大+12)となります。


履歴

創造

レギュレーション

・TRPGオンセン【超高レベル】秘宝!強敵!アーケインレリック!!第一弾【フリーキャンペーン戦闘卓】[GM:なまず様]

能力値ダイスロール

指定場所で一括3セット振り

器用敏捷筋力生命知力精神
5108494

成長(110回)

指定場所で回数分成長

器用敏捷筋力生命知力精神
292414181312

技能

作成履歴

メシステム : あめふりさんのcmロール(195+1d15)
→ SwordWorld2.5 (195+1D15) → 195+11[11] → 206 22:49:35 #3Aj2r

メシステム : あめふりさんの15Cならそれなりの歳やろということでロール(2d6*6)
→ SwordWorld2.5 (2D6*6) → 5[4,1]*6 → 30 22:46:58 #VAt2t

メあめふり : 思ったよりも若かった 22:43:44 #wAb2u

メシステム : あめふりさんの年齢ロール(20+2d6*(1d6))
→ SwordWorld2.5 (20+2D6*(1D6)) → 20+3[1,2]*(6[6]) → 38 22:43:09 #kAq2Q

メあめふり : 欲望(所有/奪取)、正義(平和/愛)、エンブレムを残す 22:07:01 #GAJ2K

メあめふり : 蛮族経歴難しいな… 出目入れ替えたりしつつ、罪を犯して追放された、始まりの剣に触れたことがある、偉いやつ、強いやつは倒したい、他に生き方がなくて 22:04:51 #GA52r

メあめふり : 器用×29 敏捷×24 筋力×14 生命×18 知力×13 精神×12 これでいきます 21:55:22 #GAT27

メあめふり : っと、成長を確定してなかった 21:53:43 #HAM28

メシステム : あめふりさんの経歴信条ロール(2d+2d+2d+2d+2d+2d+2d)
→ SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 4[1,3]+11[6,5]+8[4,4]+10[5,5]+11[6,5]+2[1,1]+8[5,3] → 54 21:53:27 #iAd2K

成長履歴

成長回数:110
1回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
2回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
3回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
4回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
5回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
6回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
7回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
8回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
9回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
10回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
11回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
12回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
13回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
14回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
15回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
16回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
17回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
18回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
19回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
20回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
21回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
22回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
23回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
24回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
25回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
26回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
27回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
28回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
29回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
30回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 3 (筋力)
31回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
32回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
33回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
34回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
35回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
36回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
37回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
38回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
39回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
40回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
41回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
42回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
43回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
44回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
45回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
46回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 3 (筋力)
47回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
48回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
49回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
50回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
51回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
52回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
53回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
54回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
55回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
56回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
57回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
58回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
59回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
60回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
61回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
62回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
63回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
64回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
65回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
66回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
67回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 3 (筋力)
68回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
69回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
70回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
71回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
72回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
73回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
74回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
75回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
76回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
77回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
78回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
79回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
80回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
81回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
82回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 3 (筋力)
83回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
84回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
85回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
86回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
87回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
88回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 3 (筋力)
89回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
90回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
91回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
92回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 3 (筋力)
93回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
94回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
95回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
96回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
97回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
98回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
99回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
100回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
101回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
102回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
103回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
104回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
105回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
106回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
107回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
108回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
109回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
110回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 17 22 16 12 17 12
成長 29 24 14 18 13 12
合計 46 46 30 30 30 24


メあめふり : 割り振りツールさんのとこ行ってきまーす 01:38:26 #wAj2q

メシステム : あめふりさんのロール(Gr110)
→ SwordWorld2.5 [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,2]->(敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [1,1]->(器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,1]->(器用度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,5]->(知力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,6]->(精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [5,5]->(知力) 01:38:01 #kAV2F

メあめふり : 成長110回、チャレンジ! 01:37:47 #DAD2u

メあめふり : 1回目を採用します 12:15:11 #0AP23

メシステム : あめふりさんのリザードマンの拳闘士(12/8/8)ロール(3 1d+2d+2d+2d+2d+1d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 5[5]+10[5,5]+8[6,2]+4[1,3]+9[6,3]+4[4] → 40
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 3[3]+5[4,1]+6[5,1]+6[1,5]+9[5,4]+3[3] → 32
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+2D6+2D6+2D6+2D6+1D6) → 4[4]+8[5,3]+8[3,5]+9[3,6]+4[2,2]+2[2] → 35 12:10:51 #iA12m

メあめふり : リザードマンの拳闘士(12/8/8)で作成します 12:09:20 #IAF2a

【超高レベル】秘宝!強敵!アーケインレリック!!第一弾【フリーキャンペーン戦闘卓】リザルト

報酬金:250000+TP35+獲得アイテム売却分
報酬 250000G
魔法王 魔剣の残骸×67(20100G)
ドラゾン 腐敗した竜の鱗(10000/赤SS)×5
    竜の目(7000/赤S)×10
女神のヴェール 20000/2
風切りのサコート 10500/2
魔力感知の角 4000/2
ミスティックインク 800/2
計 407750G

出費 -256160G
総計 151590G/一人37896G

経験点:2500+魔物分(1240)+ピンゾロ
剣のかけら:20個/69点
成長:2回
称号「古の王を滅ぼした者」名誉点+100相当
フレーバーアイテム:百剣のかけら
 玉座の剣の破片に、魔力を込めるとぼんやり発光する魔法文字を刻んだものだ。
 魔法文明語で「現代の英雄たちに乾杯」と書かれている。

アビス関係

「難しい」赫燐拳
C値-1
「難しい」装備時:いかなる威力表使用時でも、③④欄の数値が威力に関係なく「0」になる(自動失敗ではない)
アビスガチャ履歴

メあめふり : とりあえず通します 残り72 01:46:25 #HAh2B

メシステム : あめふりさんのシルバー・グラウル C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(22) → 「難しい」 装備時 いかなる威力表使用時でも、③④欄の数値が威力に関係なく「0」になる(自動失敗ではない)。 01:46:07 #HAw2J

メあめふり : シルバー・グラウルにC値-1のアビス強化 01:42:59 #3Aq21

「定まらない」赫燐脚
C値-1
「定まらない」携帯時:戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら《ターゲッティング》とそれを前提とした戦闘特技を習得していないものとして扱う。
アビスガチャ履歴

メあめふり : 通します 残り51 01:48:23 #zA727

メシステム : あめふりさんのシルバー・グランアリオール C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(42) → 「定まらない」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら《ターゲッティング》とそれを前提とした戦闘特技を習得していないものとして扱う。 01:47:50 #3At26

メシステム : あめふりさんのシルバー・グランアリオール C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(35) → 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。 01:47:42 #ZAc29

メシステム : あめふりさんのシルバー・グランアリオール C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(36) → 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する。 01:47:33 #oA42K

メシステム : あめふりさんのシルバー・グランアリオール C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(43) → 「錯乱の」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら近接攻撃を含む「射程:接触」の対象に効果を使用する際、対象は同じ位置(エリア、座標)の全てのキャラクター(敵味方含む)から無作為に選ばれる。 01:47:24 #CA326

メシステム : あめふりさんのシルバー・グランアリオール C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(53) → 「ふやけた」 携行時 水を吸ったようにふやけた質感をしている。追加ダメージ-1(武器)、防護点-1(鎧、盾)。病気属性の効果に対する生命抵抗力、精神抵抗力判定に-4のペナルティ修正を受ける。 01:47:16 #GAw2K

メシステム : あめふりさんのシルバー・グランアリオール C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(35) → 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。 01:47:08 #2Ae2J

メシステム : あめふりさんのシルバー・グランアリオール C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(46) → 「悪臭放つ」 携行時 強い悪臭を放つ。所持しているだけで他のキャラクターに不快感を与え、隠密判定に-2のペナルティ修正を受ける。さらに冒険者ランク(『Ⅱ』137頁)が1段階低いものとして扱われる。 01:46:59 #iAB2K

メあめふり : シルバー・グランアリオールにC値-1のアビス強化 01:46:43 #zAh2d

「精神効果過敏な」赫燐刃
C値-1
「精神効果過敏な」装備時:特定の属性から受ける物理ダメージ、魔法ダメージが2点上昇する。属性は「属性決定表」で無作為に決定する。
アビスカース属性決定表(66) → 精神効果
アビスガチャ履歴

メあめふり : 残数15個にてアビス強化終了 お邪魔しました~ 01:56:43 #zA62g

メあめふり : 精神効果、あまりダメージくるイメージではないからなぁ どちらかといえばデバフ 01:55:49 #wAJ2F

メあめふり : 精神弱者 まぁ通します 01:54:45 #HA72S

メシステム : あめふりさんのシルバー・トライエッジ C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(25) → 「過敏な」 装備時 特定の属性から受ける物理ダメージ、魔法ダメージが2点上昇する。属性は「属性決定表」で無作為に決定する。
アビスカース属性決定表(66) → 精神効果 01:54:29 #iAm21

メシステム : あめふりさんのシルバー・トライエッジ C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(36) → 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する。 01:54:21 #wAu28

メシステム : あめふりさんのシルバー・トライエッジ C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(33) → 「施しは受けない」 装備時 戦闘中、「抵抗:任意」の効果を受け入れた場合、次の手番開始時まで生命抵抗力、精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受ける。 01:54:11 #wAs2r

メあめふり : ウムムムム 01:53:58 #3At2T

メシステム : あめふりさんのシルバー・トライエッジ C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(15) → 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。 01:53:40 #3As2c

メシステム : あめふりさんのシルバー・トライエッジ C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(45) → 「滑り落ちる」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら手に装備または保持しているものをすべてその場に落とす(その手番の主動作で拾う事は可能)。 01:53:26 #GAc26

メシステム : あめふりさんのシルバー・トライエッジ C値-1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(52) → 「唸る」 携行時 その武具から常に羽虫が飛び交うような音が響く。隠密判定、危険感知判定に-4のペナルティ修正を受ける。 01:53:17 #HAx25

メあめふり : ではシルバー・トライエッジにC値-1のアビス強化 01:52:49 #wAd2L

メあめふり : あ、トライエッジも強化する前提で算出してたわ お金は問題なし! 01:52:29 #wAu2q

メあめふり : 残り33… 01:51:20 #ZAb2Q

「重い」コンバットバトラースーツ
スカウト運動判定+1
「重い」装備時:強化した武具の必要筋力が+2される。威力、防護点などは変化なし。
アビスガチャ履歴

メあめふり : 当たり 通します 01:50:44 #GA42u

メシステム : あめふりさんのコンバットバトラースーツ スカウト運動判定+1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(21) → 「重い」 装備時 強化した武具の必要筋力が+2される。威力、防護点などは変化なし。 01:50:30 #3Ae2A

メシステム : あめふりさんのコンバットバトラースーツ スカウト運動判定+1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(53) → 「ふやけた」 携行時 水を吸ったようにふやけた質感をしている。追加ダメージ-1(武器)、防護点-1(鎧、盾)。病気属性の効果に対する生命抵抗力、精神抵抗力判定に-4のペナルティ修正を受ける。 01:50:22 #ZAd2N

メあめふり : めっちゃお洒落推してくる 01:50:16 #2Ax2J

メシステム : あめふりさんのコンバットバトラースーツ スカウト運動判定+1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(35) → 「おしゃれな」 携行時 その武具を常に華美に飾りたくなる。収入を得るたび、その1割以上をこの武具の装飾に費やさなければならない(効果などに変化はない)。 01:50:01 #wAD2S

メあめふり : C値下げたし念のためやめておこう… 01:49:54 #GAA26

メあめふり : うーむ 01:49:35 #HA221

メシステム : あめふりさんのコンバットバトラースーツ スカウト運動判定+1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(11) → 「自傷の」 装備時 この武具を装備中に装備者がクリティカルを発生させた時、装備者のHPが5点減少する。 01:49:25 #zA72S

メシステム : あめふりさんのコンバットバトラースーツ スカウト運動判定+1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(66) → 「のろまな」 携行時 戦闘開始処理の「戦闘準備」をいっさい行えなくなる。 01:49:17 #HAA2P

メシステム : あめふりさんのコンバットバトラースーツ スカウト運動判定+1ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(63) → 「碧を厭う」 携行時 自然の中では落ち着かなくなる。自然環境(『Ⅰ』108頁)では行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。 01:49:08 #2Aw2e

メあめふり : コンバットバトラースーツにスカウト運動判定+1のアビス強化 01:48:43 #zAd2L

行動指針

基本運用

「攻撃は最大の防御。息もつかせぬ怒涛の連撃を喰らいな!」

・シンプルな手数多め回避アタッカー。固定値を盛れるだけ盛りたい
・インファイトⅡは相手の数と回避デバフを見つつ使用していく
・制限移動後は自力でシンボリックロアが可能
・種族特徴が強力なのでできる限り仲間がいる乱戦を作る
・相手の命中が腐ったらカウンターを狙う
・インファイトⅡ使用時の回避デバフ軽減のために風切り布使用を視野に入れる

各タイミングでの行動予定

※MP表記はマナセーブ込み

事前準備
[朝支度]
熱狂の酒 >1日
道中
[探索時]
≫エクスプローラーエイド(3MP)
戦闘開始前
[草焚き]
草&ジャム→固定値17、魔香水→固定値14
戦闘準備
[練技]
ケンタウロスレッグ(2MP)、スフィンクスノレッジ(2MP)
[賦術]
イニシアティブブースト(赤*2)
[その他]
ベロニカ起動、ポーマスでスカーレットポーション使用
1ラウンド目

【補助】

[練技]
フェンリルバイト、バルーンシードショット、リカバリィ以外の11種(2*11=22MP)
[賦術]
ヴォーパルウェポン(赤*1)※アームスフィアで使用後カードシューター放棄
[その他]
ポーマス→デクスタリティポーション

【主動作】

[宣言]
単体相手→インファイトⅡ+鎧貫きⅢ
複数相手→テイルスイングⅡ+鎧貫きⅢ

【主動作後】

[練技]
様子を見つつフェンリルバイト(2MP)、バルーンシードショット(2MP)
2ラウンド目以降

【補助】

[練技]
ジャイアントアーム、デーモンフィンガー、ケンタウロスレッグ、スフィンクスノレッジ、ドラゴンテイル(2*6=12MP)※以降1R置きに更新
[賦術]
状況次第※アームスフィアで使用後カードシューター放棄
[魔法]
ターゲットサイト(1MP)※以降制限移動下で更新、△WF(2MP)、△ディノス(3MP)、△ジャイアントクラブ(9MP)※アームスフィアで使用後棒杖放棄
[その他]
ポーマス→状況次第

【主動作】

[宣言]
1R目に同じ

【主動作後】

[練技]
様子を見つつフェンリルバイト(2MP)、バルーンシードショット(2MP)、リカバリィ(2MP)
戦闘全体
[手番開始時]
アビス「定まらない」忘れずに!
[練技]
キャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー、ビートルスキン(2*4=8MP)※4R目に更新
[魔法]
シンボリックロアの使いどころを考える
[MP管理]
熱狂保険を考えできるだけ残したいが出費と相談
「難しい」カース用メモ

 K11$3 > 2D=3 > 1
 K11$4 > 2D=4 > 2
 K20$3 > 2D=3 > 1
 K20$3 > 2D=3 > 2
 K26$3 > 2D=3 > 2
 K26$4 > 2D=4 > 3
 K36$3 > 2D=3 > 3
 K36$4 > 2D=4 > 5
※クリレイなどで威力表の出目が+された場合どうなるか?
 例)KeyNo.36c[10]m[+2]+35 > 2D:[3,1]=6 > 7+35 > 42
 →元の威力表の出目は4(打点5)、クリレイで+2されて出目6(打点7)になっている
 →この場合出目4分の打点5は消える…?(計算ややこしいので、クリレイの上昇で威力表の出目が3~4を越える場合「難しい」カースは発動しない方がPLもGMも楽そう)


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4500 器用×29
敏捷×24
筋力×14
生命×18
知力×13
精神×12
成長110回、アビスシャード75個
1 2023-8-4 【超高レベル】秘宝!強敵!アーケインレリック!!第一弾【フリーキャンペーン戦闘卓】 2,500+1,240+50*1 37,896 69 器用
敏捷
なまずさん コンスタンティ・ヴォイドアークシェーナ・エーデルシュタイン"聖餐の陽"ゼクエンツ
【補足】全額補填 【配布】月光の魔符Ⅲ 
取得総計 253,790 587,896 4,569 112

収支履歴

創造

武具

グラウル1::-50000
┗銀製加工SS::-6000
┗アビス強化SS::-12000
┗オーダーメイド+1SS::-6000
グランアリオール1::-60000
┗銀製加工SS::-6000
┗アビス強化SS::-12000
┗オーダーメイド+1SS::-6000
トライエッジ1::-62000
┗銀製加工SS::-6000
┗アビス強化SS::-12000
┗オーダーメイド+1SS::-6000
コンバットバトラースーツ1::-24000
┗アビス強化B::-2000

流派関係

装飾品

◆ラル=ヴェイネの羽冠1::-60000
狩人の目1::-9600
◆ラル=ヴェイネの金鎖1::-7500
★スマルティエの銀鈴1::-7500
★スマルティエの風切り布1::-25000
野伏のセービングマント1::-9000名誉点20
インテリアニマルサック1::-9000
多機能真ブラックベルト1::-21000名誉点80+20
★スマルティエの武道帯1::-6000
多機能グリーンベルト1::-36000名誉点20
レッサー・アームスフィアⅠ1::-42000
ディスプレイサー・ガジェット1::-5000
信念のリング1::-5000
▽宗匠の腕輪1::-1000*1
▽疾風の腕輪1::-1000*1
▽知性の指輪2::-500*2

冒険者技能用アイテム

スカウト用ツール1::-100
薬師セット(2H)1::-200
受益者のシンボル1::-100
マナチャージクリスタル(5点)1::-2500
宿り木の棒杖5::-100*5
カードシューター5::-1500*5

冒険者技能用アイテム(消耗品)

魔晶石(2点)30::-200*30

マテリアルカード

赤A3::-200*3
赤S3::-2000*3
緑A12::-200*12
白A3::-200*3
黒A3::-200*3
黒S3::-2000*3
金A3::-200*3

冒険道具類

冒険道具類(消耗品)

月光の魔符Ⅰ3::-500*3
陽光の魔符Ⅰ3::-500*3
月光の魔符Ⅱ2::-1500*2
陽光の魔符Ⅱ2::-1500*2
月光の魔符Ⅲ1::-5000*1
陽光の魔符Ⅲ1::-5000*1

薬草/ポーション類

薬草

魔香草6::-100*6

ポーション

アウェイクポーション1::-100*1
ヒーリングポーション3::-100*3
スカーレットポーション1::-1600*1
デクスタリティポーション1::-2000*1
アンチマジックポーション1::-3000*1
魔香水3::-600*3

薬品

熱狂の酒1::-980
ハニーレッドジャム5::-50*5
クロロ酵素6::-50*6

一般品

冒険者セット1::-100

生活費/宿泊費/嗜好品等

保存食(お徳用)7日分::-50

予備

オリジナルアイテム

「セッション名」獲得

フレーバーアイテム

「セッション名」獲得

預金/借金

借金ランク上限返済
始まりの剣★430000:<30000:<-30000

チャットパレット