ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

王 弾們(ワン=タンメン) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

王 弾們(ワン=タンメン)

プレイヤー:ろびん

種族
ドワーフ
年齢
70
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
野伏
信仰
ランク
穢れ
6
9
5
16
2
11
6
3
16
成長
1
成長
0
成長
4
成長
1
成長
0
成長
4
器用度
23
敏捷度
8
筋力
24
生命力
16
知力
8
精神力
25
増強
1
増強
増強
増強
2
増強
増強
器用度
4
敏捷度
1
筋力
4
生命力
3
知力
1
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
10
HP
36+17=53
MP
25
冒険者レベル
6

経験点

使用
16,000
残り
1,170
総計
17,170

技能

ファイター
6
レンジャー
3
エンハンサー
3
アルケミスト
2

一般技能

兵士
5
木こり
3
大工
2

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅰ》
  • 《薙ぎ払いⅠ》
  • 《頑強》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 7
運動 4
観察 4
アルケミスト技能レベル2 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル6 24 10 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
モール+1[魔][打] 2H 20 +2=12 35 12 +1=11 魔法の武器化
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル6 24 7
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計: すべて 5 7
装飾品 専用 効果
スマルティエのバンダナ スマルティエ装備①
熊の爪 ✔HP マッスルベアーの効果+1
背中 スマルティエの組みひも(白) スマルティエ装備②
右手 スマルティエの巧みの指輪 器用+1 割れない スマルティエ装備③
アルケミーキット
スマルティエのブーツ スマルティエ装備④
所持金
8,966 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食1週間分
アウェイクポーション@1
救命草@2
魔香草@2
薬師道具セット

マテリアルカード

BASSS
3
3
名誉点
117
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
熊の爪専用化50

容姿・経歴・その他メモ

パーソナル

黒髪 黒眼 
一人称は 「某」
武人らしく豪放磊落な性格と堅苦しい言葉遣い
己を鍛えるのが趣味

経歴


2-4 家族に異種族がいる
2-6 本から影響を受けたことがある
6-2 一か所に5日以上滞在したことがない

6-2 自由を求めて

ケルディオン大陸出身のドワーフの冒険者
木こりを生業とする父親と木工細工を嗜む母親の下で青年期を過ごすが
母親がナイトメアの弟を生んだが為に死亡。
家族を養うために所属国の兵士として人生の大半を過ごす。

偶々配属先の町の古本屋で見つけたアルフレイム大陸の風土記を読み、
まだ見ぬ大陸への興味が湧いたことで兵士を辞して冒険者の道を歩み始める。

以来、転々と冒険者としての腕を磨きながら場所を変え、ブルライト地方へと流れ着く。
現在は一攫千金を求めてハーヴェスの冒険者ギルドに所属。

カレーライスが大好物。





履歴

詳細

x3 2d+1d+2d+2d+1d+2d #1
(2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) > 6[5,1]+6[6]+6[1,5]+11[5,6]+5[5]+6[3,3] > 40

#2
(2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) > 10[6,4]+2[2]+11[6,5]+6[1,5]+3[3]+10[6,4] > 42

#3
(2D6+1D6+2D6+2D6+1D6+2D6) > 5[1,4]+6[6]+7[1,6]+9[3,6]+6[6]+8[5,3] > 41


gr9 [6,6]->(精神力) | [1,1]->(器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力)

器用1筋力4生命1精神3

x3 2d #1
(2D6) > 8[6,2] > 8

#2
(2D6) > 8[2,6] > 8

#3
(2D6) > 6[2,4] > 6

冒険に出た理由
2d (2D6) > 8[6,2] > 8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
20240417 成長補正 13,000 14,800 150 器用×1
筋力×4
生命×1
精神×3
アビスシャード@3
1 20240515 7匹の魔法ゴブリン 1,170 8,932 17 精神
アーリングさん
取得総計 17,170 24,932 167 10

収支履歴

詳細

冒険者セット::-100
保存食1週間分::-50
アウェイクポーション::-100
救命草@2::-100
魔香草@2::-200
薬師道具セット::-200
モール::-440
モール魔法の武器化::-5000
プレートアーマー::-1200
熊の爪::-6000
アルケミーキット::-200
マテカ赤A@3::-600
マテカ緑A@3::-600
スマルティエの巧みの指輪::-400
スマルティエのバンダナ::-255
スマルティエのブーツ::-270
スマルティエの組みひも(白)::-251

チャットパレット