ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アド=アドラ=アドラメレク・バーテンダ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アド=アドラ=アドラメレク・バーテンダ

プレイヤー:団鳥

敵影確認。
じゃ、突撃してくるわね」

種族
人間
年齢
20
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
軽戦士
信仰
“炎武帝”グレンダール
ランク
穢れ
0
10
7
4
5
11
8
11
8
3
成長
3
成長
3
成長
2
成長
1
成長
5
成長
0
器用度
18
敏捷度
24
筋力
17
生命力
19
知力
17
精神力
7
増強
増強
増強
1
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
1
生命抵抗
10
精神抵抗
8
HP
40+2=42
MP
7+2=9
冒険者レベル
7

経験点

使用
23,000
残り
2,100
総計
25,100

技能

フェンサー
7
スカウト
7
エンハンサー
3
セージ
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《必殺攻撃Ⅱ》
  • 《回避行動Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 11
観察 10
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
ドレイク語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル7 9 10 -1 10
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
乗り物酔いのピラー+1 1H 8 +1=11 13 9 +1=12 アビス命中+1。魔法武器化。乗り物酔い参照。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル7 9 11
《防具習熟A/非金属鎧》 1
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アラミドコート 5 1 2
バックラー 1 1
ブラックベルト 1
合計: すべて 14 4
装飾品 専用 効果
右手 叡智の腕輪 ✔MP
左手 剛力の指輪 ✔HP
ブラックベルト
所持金
11,010 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
<魔晶石>3点×7
スカウト用ツール

名誉点
172
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
叡智の腕輪を専用化50
剛力の指輪を専用化50

容姿・経歴・その他メモ

自分で選択。
経歴
1-6 憧れる冒険者がいる
6-3 命を救われたことがある
冒険の理由
2-1 探している人がいる

過去にはソロでモンスター狩りを行っていたが、失策により窮地に陥った。見知らぬ高レベル冒険者パーティの気まぐれで命を救われた彼女は身をもってパーティの重要性を学んだのだった。
その後、彼女は何かに使えるかもしれないと魔物の言語を、そしてどのパーティでも重宝されるであろうスカウト技術を磨いていった。
誰よりも先に敵に突貫し、返しの一撃を受け持つ。それが自身に課した役割である。

いつか自慢のパーティをあの冒険者一行に見せびらかしたい。そんなことをほんの少し夢見ながら、彼女は今日も槍を握り敵陣に突っ込んでいく。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 25,200 250 器用×3
敏捷×3
筋力×2
生命×1
知力×4
能力値作成履歴#189378-3
1 2023-08-15 魔法文明時代わかる朝 2,000+100 8,000 22 知力
かぼす まめこじょねるひじり団鳥(私)
魔法文明時代にタイムスリップする話。6回転7回転したぜウッヘッヘッヘ。初SW2.5楽しかったです。
取得総計 25,100 33,200 272 14

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
剛力の指輪::-500
叡智の腕輪::-1000
ピラー::-880
ピラーのアビス強化::-4000
バックラー::-60
バックラー::-60
バックラーをアビス強化::-2000(滑り落ちるバックラー回避値+1になった)
魔晶石3点×6::-1800
乗り物酔いのピラーを魔法の武器に::-10000
滑り落ちるバックラーを売却::+2060
ブラックベルト::-3000
アラミドコード::-750

チャットパレット