ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ユーフェミア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

宵闇の占い師(トワイライト・フォーチュナー)ユーフェミア

プレイヤー:ねこ

種族
センティアン(ルミエル)
年齢
286歳
性別
女性
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][刻まれし聖印][神の恩寵][神の御名と共に]
生まれ
神操術師
信仰
“月神”シーン
ランク
〈始まりの剣〉★6
穢れ
0
4
12
10
6
5
5
10
11
7
成長
18
成長
12
成長
1
成長
24
成長
34
成長
29
器用度
28
敏捷度
21
筋力
18
生命力
46
知力
55
精神力
46
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
3
生命力
7
知力
9
精神力
7
生命抵抗
23
精神抵抗
23+2=25
HP
94+47=141
MP
196+2=198
冒険者レベル
16

経験点

使用
250,000
残り
12,030
総計
262,030

技能

プリースト(シーン†)
16
セージ
12
コンジャラー
11
レンジャー
9
ソーサラー
8
ドルイド
8
ファイター
7
フェアリーテイマー
7
アルケミスト
5
スカウト
3
エンハンサー
2

一般技能

聖職者(クレリック)
5
占い師(フォーチュンテラー)
5

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《武器習熟S/スタッフ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《マルチアクション》
  • 《タフネス》
  • 《ルーンマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝

  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《戦域魔導術トルクワート》
  • 《剣意反転攻防術》
  • 《騒海・物器自在》
  • 【ホーリーブレッシングⅡ】

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【アンチボディ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【エンサイクロペディア】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 7
運動 6
観察 12
レンジャー技能レベル9 技巧 13
運動 12
観察 18
セージ技能レベル12 知識 21
アルケミスト技能レベル5 知識 14
魔物知識
+1=22
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
神紀文明語
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語
ドラゴン語
魔神語
海獣語
リカント語
ソレイユ語
巨人語
汎用蛮族語
ドレイク語
ノスフェラトゥ語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 17 17 +0
コンジャラー技能レベル11 操霊魔法 20 20 +0
ウィザード最大魔法レベル8 深智魔法 20 20 +0
プリースト技能レベル16 神聖魔法 27 27 +0
フェアリーテイマー技能レベル7
使用可能ランク7
妖精魔法
16 16 +0
ドルイド技能レベル8 森羅魔法 17 17 +0
アルケミスト技能レベル5 賦術 14
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 18 11 10
《武器習熟S/スタッフ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔][打]ブラックロッド 2H 10 +1=12 20 12 13 魔法行使時MP-1。宿り木の棒杖加工。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 18 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
[魔]防弾加工のマナコートプラス 1 0 8 防弾加工6/6。装備者の知力Bが防護点となる(最大8)。
他1 練技 2 ビートルスキン
他2 賦術 2 バークメイルA
合計: 鎧 10 8
合計: 鎧+他1 10 10
合計: すべて 10 12
装飾品 専用 効果
[魔]女神のヴェール 稀に回復魔法が高い効果を発揮する。女性専用(ET139)。
[魔]ラル=ヴェイネの観察鏡 魔物の弱点値を4低いものとする(ET141)。
[魔]蝙蝠の耳飾り 見えない状態でも行動できる(ET141)。
[魔]ロッセリーニの調声器 【古モルガナンシン王国式戦域魔導術】秘伝を使用可能にする。〈ロッセリーニの魔法印〉入り。参照:BM57
背中 [魔]野伏のセービングマント ✔HP 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4。装備部位:背中を得る。
[魔]インテリアニマルサック 探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避+1。
右手 [魔]知性の指輪 知力+1。破壊すると知力+13。
左手 [魔]正しき信念のリング 精神抵抗力+2。
[魔]多機能グリーンベルト ✔MP 自然環境にあるものとする。装備部位:腰を得る。
アルケミーキット 賦術の発動体。
宝石ケース 妖精魔法の発動体。属性:土、風、光、闇(予備:炎、水・氷)のLv8の宝石入り。
[魔]知性の指輪 知力+1。破壊すると知力+13。
所持金
95,253 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット、受益者のシンボル、薬師道具セット、[魔]MCC5
普段着(シャツ、ホットパンツ、スカート)、着替えセット、下着*3
防寒着、テント(6人用)、食器セット、調理道具セット
占具(ロッド、カード、オーブ)
手鏡(M)、化粧品セット、羽根ペン、インク、鉛筆、羊皮紙(5枚)
白紙の本(20頁)*2、スケッチブック(10枚分)*3 北向きの針
魔香のパイプ
[魔]ロッセリーニの魔導筆
ファミリア:🐸(MP+10)

消耗品
名称個数消費
保存食(7日分)40
[魔]酒の種(10)10
ぬいぐるみ(S)50
ロッセリーニの印形絵具100
未加工の宿り木40
指輪・腕輪
名称個数装備消費
[魔]知性の指輪1020
薬草・ポーション
名称個数消費
熱狂の酒50
アウェイクポーション20
スカーレットポーション20
アンチマジックポーション20
竜樹の秘薬80
ハニーレッドジャム40
ロイヤルハニーレッドジャム40
クロロ酵素300
魔海草100
魔香草200
魔香水700
魔晶石・消魔の守護石・魔符
名称個数消費
[魔]魔晶石3点900
[魔]魔晶石5点300
[魔]魔晶石10点40
[魔]魔晶石20点50
名称個数消費
[魔]消魔の守護石1点1000
名称個数消費
[魔]陽光の魔符+160
[魔]陽光の魔符+240
[魔]陽光の魔符+320
[魔]月光の魔符+160
[魔]月光の魔符+240
[魔]月光の魔符+320
マテリアルカード
名称個数消費
緑A200
緑S100
緑SS40
白S60
アビスシャード
シナリオ名個数消費残数
初期作成75075

マテリアルカード

BASSS
20104
6
名誉点
746
ランク
〈始まりの剣〉★6

名誉アイテム

点数
冒険者ランク4000
古モルガナンシン王国式戦域魔導術入門0
対奈落教会議・奈落反転神術入門0
ファイラステン流ミエラ派入門0
[魔]ロッセリーニの調声器0
[魔]ロッセリーニの魔導筆0
[魔]野伏のセービングマント(購入・HP専用化)0
[魔]多機能グリーンベルト(購入・MP専用化)0

センティアンについて

詳細

概略

センティアンとは、神によって使命を帯びた魂が、彫像や石像などの聖なる構造物に宿り、受肉した種族です。
そのため、石のような質感はなく、見た目はほぼ人間と変わりません

寿命は不明で、受肉したときから姿は変わりませんが、他の種族と同じように食事や睡眠を取ります。
使命を終えると再び彫像の姿に戻るとされ、次に再び使命を得るまで休眠したりしなかったりします。
(元に戻らないセンティアンには、なにか遠大な使命が課せられているのだろうと考えられています)

死亡と蘇生

ルミエルのセンティアンは、生死判定に失敗するとその場で石像になります
この石像は死体として扱います。また、そのセンティアンを知るものであれば、石像を見てそれと気づきます。

蘇生を試みる際、通常の【リザレクション】などではなく、そのセンティアンの神の神殿や祠の前など、
聖別された場所に1時間安置することで復活します
すべてのセンティアンは神から得た使命を果たすために受肉していると考えるため、蘇生を必ず受け入れます。
ただし、蘇生するたびに"穢れ"が発生し、穢れ表に応じた影響を受けます。

"穢れ"が5点に達するとセンティアンは砕け散り、装備品と所持品だけその場に残されます。

種族特徴

刻まれし聖印

神聖魔法を行使する際、〈聖印〉が必要ありません。

神の恩寵

呪い属性の生命抵抗力・精神抵抗力判定に+4のボーナス修正を得ます。

神の御名と共に

主動作で基本神聖魔法または特殊神聖魔法を行使する際、
行使判定の2dの出目が「5」以下だった場合、MPを消費しなかったことになります。(Lv16の種族特徴強化)

また、神聖魔法の魔力が常に2点上昇します。(Lv6、Lv11の種族特徴強化)

各タイミングでの行動指針

出発前

〈ロッセリーニの魔法印〉を確認し、刻んでいない対象に魔法印を刻みます(騎獣とか注意)
〈受益者のシンボル〉を確認し、未所持の者に与えます

魔法拡大すべてとダブルキャストを宣言します
スケープ・ドール(MP8-2)を行使します。消費MP6
時間拡大2倍でサモンフェアリー(MP6-2&魔晶石5点)を行使します。消費MP8
ドゥナエーを召喚。月の舞をPC全員に行使させます
:MP-14
魔香草を1本、薬師道具セットとクロロ酵素を用いて自分に使用します
k0tf4+9+4 魔香草/薬師道具セット/クロロ酵素
:MP=+

探索支援セット…全員にケイナインチェイサーをかけて達成値を+1させます

魔法拡大すべてとダブルキャストを宣言
rep2 2d+8+(54+1)/6>=? 威力確実化/ナチュラルパワー
k10@13 一時MP
2d+8+(54+1)/6>=? ダブルキャスト/ケイナインチェイサー
探索判定+1
c2*4-Y 消費MP
:MP=

戦闘が事前に予想される状況…ウイッシュスターの遅延発動をPC全員に付与します

魔法拡大すべてを宣言(ベロニカ自体は常時型なので宣言不要)
ベロニカで1時間遅延のウィッシュスターをPC全員に時間拡大2倍して行使します
対象が4人の場合、消費MP(20-3)*4*2=136
魔香水を7本使用します MP18*7=126
4人の場合、MP変動-136+126=-10(差引4点回復)
:MP=+4

古モルガナンシン王国式戦域魔導術 習得者

〈ロッセリーニの魔法印〉を持つ者に魔法をかける際、魔法を低コスト・広範囲に行使できる。

詳細

〈ロッセリーニの魔法印〉はそれを描かれるキャラクターごとに印形が魔法法則によって定まっている。

例えば、A用に描いた魔法印付きのアイテムをBが持っていても恩恵は得られない。

一度描かれた〈ロッセリーニの魔法印〉は「時間:永続」の効果として持続する。

強制的に解除するには達成値30が必要となる。
ただし、描かれた対象の同意があれば、《戦域魔導術アンナマリーア》習得者の手により自動的に消すことができる。
これは描いた術者でなくてもよい。

〈ロッセリーニの魔法印〉を描くためには、〈ロッセリーニの印形絵具〉を消費する。

1回ごとに1つ(100G)消費する。

《戦域魔導術アンナマリーア》

《魔法拡大/数》変化型(《魔法拡大/すべて》宣言に含まれる)/魔法使い技能
魔法拡大/数と同様に「対象:1体」の魔法の対象を倍化する。
その際、魔法の消費MPは「-1」点され、その後に倍化計算を行う。
このMP軽減効果は他の戦闘特技などの効果と累積する。

《戦域魔導術ベロニカ》

常時型/魔法使い技能
「対象:1体(1体全を含む)」の魔法を行使するとき、それを遅発させることを選べる。
遅発時間は10秒単位で1時間まで(以下、遅発限界時間)を選択できる。
遅発魔法は遅発限界時間を迎えると自動的に発動し、その効果を発生させるが、
それよりも前に「魔法を受けていた対象」が自身の意志によって補助動作や戦闘準備で効果発生させることができる。
また、術者が《魔法拡大/時間》もしくは《魔法拡大/すべて》を習得している場合、
消費MPを倍化することで遅発可能時間の限界を1時間から倍化させることができる。
ただし、1日の区切りである朝6時を超えることはできない。

《戦域魔導術トルクワート》

《魔法拡大/範囲》変化型(《魔法拡大/すべて》宣言に含まれる)/魔法使い技能
魔法範囲を大幅拡大する。消費MP:(基本消費MP-1)×5。
※候補:フィールド・プロテクション、フィールド・レジスト、レイジングアース等
「対象:1エリア(半径〇m)/△△(最大対象数指定)」または、「対象:1エリア(半径〇m)/すべて」である魔法を
「対象:全エリア(半径30m)/すべて」に拡大することができる。空間対象の魔法(バトルソング等)には使用できない。
消費MPは基本消費MPを-1(他の戦闘特技などの効果と累積する)した後、5倍して計算する。
この秘伝によって行使された魔法の効果は、その抵抗の種別に限らず、
あらかじめ〈ロッセリーニの魔法印〉が体に刻まれているか、刻まれた装備をしているキャラクターにだけ与えられる。
それ以外のキャラクターには、一切効果が及ばない。

対奈落教会議・奈落反転神術 習得者

奈落教(ラーリス)と敵対する武闘派が編み出した禁呪や技法を扱います。

詳細

《剣意反転攻防術》

《魔法拡大/威力確実化》変化型(《魔法拡大/すべて》宣言に含まれる)/プリースト技能
【セイクリッド・ウェポン】【セイクリッド・シールド】【セイクリッド・フィールド】の行使において、呪文が規定する「分類:蛮族」「分類:アンデッド」の部分を、次のいずれかから任意に選んだ2つの分類に置き換えて行使することができます。
「蛮族」「動物」「植物」「アンデッド」「魔法生物」「魔動機」「幻獣」「妖精」「魔神」「人族」。
この形の魔法行使では、基礎特技と同じく消費MPは2倍で計算されます。

ファイラステン流ミエラ派 入門者

魔法文明時代に大いに隆盛した武技を扱う。

詳細

《騒海・物器自在》

《マルチアクション》変化型/前提なし
1回の主動作で主動作アイテムの使用+近接攻撃or魔法行使を行います。
どちらの動作を先に行ってもかまいません。
1回の手番に複数の主動作を行える場合、別の主動作では、近接攻撃と魔法行使をそれぞれ独自に選べます。

容姿

黒衣の占い師。
宵闇に現れるので暗い印象を受けるが、日光の元では本来の美しさを隠せない。

性格

温厚だが、相手を諫めるためならビンタも辞さない。

経歴

シーン神殿の少女の裸婦像が受肉したセンティアン。
世界に遍く諍いを鎮める使命を帯びているが、あまりに遠大で達成の見込みはまるでない。
宵闇になると裏路地に現れ、悩める仔羊に助言を与えて回っている。

履歴

初期作成・成長ログ


ねこ - 今日 2:57
ルミエルセンティアンの神操術師うまれ(4/12/10)

ねこ - 今日 2:57
rep3 1d+2d+1d+2d+2d+2d A~F #1
(1D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 6[6]+5[1,4]+5[5]+10[6,4]+11[6,5]+7[4,3] > 44

#2
(1D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 3[3]+11[6,5]+2[2]+7[6,1]+6[1,5]+10[4,6] > 39

#3
(1D6+2D6+1D6+2D6+2D6+2D6) > 4[4]+8[4,4]+6[6]+10[6,4]+10[6,4]+4[3,1] > 42

ねこ - 今日 2:59
1番目を採用

ねこ - 今日 3:05
gr110 [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,2]->(敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [4,4]->(生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [5,5]->(知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,6]->(精神力) | [6,6]->(精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,2]->(敏捷度) | [1,1]->(器用度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,2]->(敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力)

ねこ - 今日 3:28
器用16、敏捷10、筋力1、生命23、知力33、精神27


割り振り詳細(SW2.5成長補助ツール使用)
成長回数:110
1回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
2回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
3回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
4回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
5回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
6回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
7回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
8回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
9回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
10回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
11回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
12回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
13回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
14回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
15回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
16回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
17回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
18回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
19回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
20回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
21回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
22回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
23回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
24回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
25回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
26回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
27回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
28回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
29回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
30回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
31回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
32回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
33回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
34回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
35回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
36回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
37回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
38回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
39回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
40回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
41回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
42回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
43回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
44回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
45回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
46回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
47回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
48回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
49回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
50回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
51回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
52回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
53回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
54回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
55回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
56回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
57回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
58回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
59回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
60回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
61回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
62回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
63回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
64回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
65回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
66回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
67回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
68回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
69回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
70回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
71回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
72回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
73回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
74回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
75回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
76回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
77回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
78回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
79回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
80回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
81回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
82回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
83回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
84回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
85回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
86回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
87回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
88回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
89回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
90回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
91回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
92回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
93回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 4 (生命)
94回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
95回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
96回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 4 (生命)
97回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
98回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
99回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
100回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
101回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)
102回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
103回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
104回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
105回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
106回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 4 (生命)
107回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
108回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
109回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
110回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 6 (精神)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 10 9 17 22 21 17
成長 16 10 1 23 33 27
合計 26 19 18 45 54 44

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 250,000 550,000 4500 器用×16
敏捷×10
筋力×1
生命×23
知力×33
精神×27
1 2023/12/11 レッサードラゴンの巣窟 1,000+10,880+150 50,000+66,250-32,630 246 器用×2
敏捷×2
生命×1
知力×1
精神×2
ログテラさん アデル(七葉)エルマ(なまずちゃんさん)ベルタ(エヴェレット)
取得総計 262,030 633,620 4,746 118

収支履歴

武器・防具
[魔][打]専用ブラックロッド::-22500-100
[魔]防弾加工のマナコートプラス::-52000-1500
装備品
[魔]女神のヴェール::-20000
[魔]ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
[魔]蝙蝠の耳飾り::-3500
[魔]ロッセリーニの調声器::-1000
[魔]野伏のセービングマント::-8000-1000
[魔]インテリアニマルサック::-9000
[魔]正しき信念のリング::-30000
[魔]多機能グリーンベルト::-35000-1000
アルケミーキット::-200
宝石ケース::-100-200*6

※指輪は消耗品欄で管理

所持品

冒険者セット::-100
受益者のシンボル::-100
薬師道具セット::-200
[魔]MCC5::-2500
普段着(シャツ、ホットパンツ、スカート)::-6-8-7
着替えセット::-10
下着*3::-3*3
防寒着::-80
テント(6人用)::-350
食器セット::-12
調理道具セット::-50
占具(ロッド、カード、オーブ)::-300
手鏡(M)::-100
化粧品セット::-100
羽根ペン::-2
インク::-3
鉛筆::-5
羊皮紙(5枚)::-5
白紙の本(20頁)*2::-30*2
スケッチブック(10枚分)*3::-50*3
北向きの針::-500
魔香のパイプ::-1360
[魔]ロッセリーニの魔導筆::-2000

消耗品
名称個数金額
保存食(7日分)4::-50*4
[魔]酒の種(10)1::-100*1
ぬいぐるみ(S)5::-50*5
ロッセリーニの印形絵具10::-100*10
未加工の宿り木4::-100*4
[魔]知性の指輪10::-500*10
薬草・ポーション
名称個数金額
熱狂の酒5::-980*5
アウェイクポーション2::-100*2
スカーレットポーション2::-1400*2
アンチマジックポーション2::-3000*2
竜樹の秘薬8::-50*8
ハニーレッドジャム4::-50*4
ロイヤルハニーレッドジャム4::-200*4
クロロ酵素30::-50*30
魔海草10::-250*10
魔香草20::-100*20
魔香水70::-600*70
魔晶石・消魔の守護石・魔符
名称個数金額
[魔]魔晶石3点90::-300*90
[魔]魔晶石5点30::-500*30
[魔]魔晶石10点4::-2000*4
[魔]魔晶石20点5::-8000*5
名称個数金額
[魔]消魔の守護石1点100::-100*100
名称個数金額
[魔]陽光の魔符+16::-500*6
[魔]陽光の魔符+24::-1500*4
[魔]陽光の魔符+32::-5000*2
[魔]月光の魔符+16::-500*6
[魔]月光の魔符+24::-1500*4
[魔]月光の魔符+32::-5000*2
マテリアルカード
名称個数金額
緑A20::-200*20
緑S10::-2000*10
緑SS4::-20000*4
緑S6::-2000*6
予備
名称個数金額

預金:>+0

チャットパレット